注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

22歳の男子大学生です。 今心がとても辛いです。 女性と比べると男性は恋人を…

回答3 + お礼3 HIT数 365 あ+ あ-

学生さん
20/09/21 02:35(更新日時)

22歳の男子大学生です。
今心がとても辛いです。
女性と比べると男性は恋人を作るのが大変ですよね。
僕はいわゆるモテない部類の男で最近悩んでしまっています。
こういう話をすると自分磨きをしなよとか言われるのですが、
結局女性は自分の掲げる理想を下回る男性へ当て付けとしてそういう言葉を使っているとしか思えないのです。

タグ

No.3147009 20/09/21 01:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/09/21 01:59
お礼

>> 1 女でも同じです。遊ばれた愚痴を言うと必ず自分磨きや特技はないのか、内面がないからと言われます。アドバイスになってなくてすみません。貴方に可愛… 遊ばれる事すらないです。
多分お姉さんと出会いの母数が違いすぎて悩んでるんです。
自分から行っても相手にしてもらえないことがほとんどです。
女性は何もしてなくても出会いの数は多くていいなと思います。
もちろん体目的の輩なんかも近付いてくるだろしそれはそれで大変そうですが。

No.4 20/09/21 02:02
お礼

>> 2 んなこたぁない。 男なんて髪型や、服装変えるだけでモテるようになったりするし、筋肉つけりゃ外見も内面も変わるし。 話が面白いと興味持たれ… 努力で改善できればいいのですが、

容姿に関しては筋トレはかかさずやってます。
服装も気を使ってはいますが、
身長がとても低いのです。
しかし致命的なのがこの歳で若年性の脱毛症が始まっていて悲観してしまいます。
治療費も高額で手が出せません。

努力して自分を磨く幅がある人ならいいのですが僕はその幅が人と比べると狭いので悩んでしまいます。

お兄さんには多分理解できないかもしれません。

No.5 20/09/21 02:04
お礼

>> 2 んなこたぁない。 男なんて髪型や、服装変えるだけでモテるようになったりするし、筋肉つけりゃ外見も内面も変わるし。 話が面白いと興味持たれ… 言い訳なんて普段してませんし、
周りに常にギブすることを考え続けてきました。
それでも人生が好転しないのです。
もう2年もずっとどん底にいるので、前向きにならなければと頭ではわかっているのですが、心が消耗しているのです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧