注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

ちょっと入ったのが早いだけで、先輩になってしまう事が多いです。 今もパート先で…

回答1 + お礼0 HIT数 144 あ+ あ-

匿名さん
20/09/21 07:35(更新日時)

ちょっと入ったのが早いだけで、先輩になってしまう事が多いです。
今もパート先で10日私が入ったのが早いだけで、10日後に入ったパートさんが入った瞬間から、教育的な事が終了してしまい、数ヶ月たってますが後から入ったパートさんは新人さんとして丁寧な扱いです。

ちゃんと先輩ならいいんですが、ほぼ同じなのに、先輩にならなくてはいけないこと。
新人が入ってからは対応が、新人と全く変わってしまう事。
私は入ってすぐやってた事を新人さんは何ヶ月たっても、やらなくて良かったり、新人さんだから。で済むこと。

3か月とか間が空いてればいいのですが、毎回、1週間やら長くて2週間ぐらいの違いのタイミングです。

まわりがそうだから、新人さんも私にたいして、色々お願いしてきます。

仕事だから、やる事に関しては何の不満もありませんが、ちょっとわかって!!
私も、その人と同じ新人さんだよ!とグチりたくなる事が多々あります。

No.3147076 20/09/21 07:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/21 07:35
通りすがりさん1 

それは確かに嫌ですね。新人には変わりないんだから、さすがに10日しか経ってない人に教育係をさせる方に問題アリだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧