注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

たまに会う知らんババア(通行人)と職場のババアに避けられる。 私を意識し過ぎて…

回答3 + お礼0 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
20/09/22 15:22(更新日時)

たまに会う知らんババア(通行人)と職場のババアに避けられる。
私を意識し過ぎて避けるなんて自意識過剰だな。
近付いても話し掛けてもないのに。
顔に性格の悪さが出てるわ。
更年期のババア怖いわ。
反面教師にしよう。
満足度の低い生活してるとああなるのか。
優しい女性も居るのに幸せ度が低いと人は変わるんだな。
自分で生活がうまく行ってないとアピールしてるようなもの。
惨めなババア。
老害は価値ないから死ねばいいのに。
頭も顔も性格も悪いババアに生きてる価値あるの?ww

20/09/22 13:59 追記
価値ないジジイやババアはプライドだけ一丁前だからウゼエ。
本当のプライドも自信もある人は謙虚だなと周りを見て思う。
プライドも自信もないから強いふり、自分を大きく見せるんだろ。
良かった、ショボいやつに嫌われて。
人間関係ってよく出来てるな~。
同レベル同士が仲良くなるから。
レベル低い同士が意気がっても根本は変わらないから。

No.3147964 20/09/22 13:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 20/09/22 15:22
ゆゆゆ ( 40代 ♀ ixGTCd )

被害妄想が凄いな。

No.2 20/09/22 14:45
匿名さん2 

何故にそんなに他人がきになるの?他人は無視しようぜ

No.1 20/09/22 13:52
匿名さん1 

避ける…ってどんな避け方されるのですか?ただの通行人が避ける理由は?すれ違う時にぶつからないように避けたのとは違うのですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧