W不倫になって5、6年経ちます。向こうが少しな事ですぐ怒って言い合いになって最後…
W不倫になって5、6年経ちます。向こうが少しな事ですぐ怒って言い合いになって最後にはラインをブロックされたり、繰り返しでした。
今は1ヶ月前にデートで会ってからまた向こうが怒って言い合いになってそれから一度だけ話しあいして、あとはラインで何度か言い合いしてました。最初はずっと話さないと辛かったのですが
依存してたみたいで、でも今は慣れてきて楽ななり、今は仲良く話すのに違和感を感じます。
今までずっとずっも話さないと辛く感じたのですが、今は慣れてきました。気持ちも段々楽になり
好きという感情も前ほどになりました、向こうも同じかもしれません。向こうは気持ちはあるもいいますが、よくわかりせん。皆さんでしたら終わりにしますよね?
新しい回答の受付は終了しました
主さんはそのまま付き合ってて何か
メリットはあるのですか?
そもそもダブル不倫するじたい間違えてると
思うけど いくら優しくされたからと言って
ご主人さんのことはどう思ってるのですか?
相手の奥さんのことは 不倫いわゆる
お互いの家庭をこわしてるのですよ。
お子さんがいるのなら、終わりに
して下さい。
主さんがお花畑になってる間、
家庭やお子さんの気が付かない事は
沢山あると思いますよ。
後になってそれを後悔する前に
家族をきちんと見てあげてほしい。
それだけ楽になったならもう別れても大丈夫なんじゃないですか?
そんなメンヘラみたいな行動する男いやですし。
LINEブロックとか子供みたい。
ブロックしたならそのままし続けろ。未練たらしくブロック解除してまたやり直して。
いいように相手にされてると思いません?
相手はあなたが離れていかないと思ってるんじゃないですか?
もういらないですー!そんなひと!
誤字多いですね、ごめんなさい。
前ほど好きという感情もなくなり寂しくもなくなりました。子供は大きくなり
手がかからなくなったし、夫は休みは別行動的な感じで、だから余計にそうなったのかもしれないです。夫には申し訳ないという感情は全くないです。向こうも自由にやってますから。
終わりにしますか?ですか
俺は他人のものをほしいと思ったら何とかして手に入れます
物にかんしてはね
ただ不倫とかは嫌ですね
他人の妻、夫、どちらにしても他人のものじゃないですか!
気の休まるものではないです!いりません
もしパートナーがほしいならちゃんとしたパートナーがほしいですね
不倫とかしたくないです面倒だし他人のものじゃないですか
俺ね男なんです
俺って書いてる時点で男ですよね(笑)
男としては不倫良いんですよね
妻は大事、で、違う女を味わえるみたいなね!そしてわがまま言えてやりたい時にやれる
で、いつでもポイ捨て出来て
そんで好きでいてくれるならラッキーみたいなね
簡単に言えば使い捨て出来る都合のいい女!
男からしたら良いんですけどね
女の方には幸せは無い
それで不倫するなら何も言いませんよ
俺は嫌ですけどね
自分の褄を泣かすような事はしたくないですから
あっ!俺、1人もんだった(笑)
50代の(笑)
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧