注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

仕事で知り合い、ずっと仲良くしていた女友達がいたのですが、見下されているような言…

回答1 + お礼0 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
20/09/28 11:30(更新日時)

仕事で知り合い、ずっと仲良くしていた女友達がいたのですが、見下されているような言動が目立ちブロックしました。彼女はギャルグループ、私は女子だけで固まるタイプだったので、もし学生だったら友達にはなっていなかったであろう二人なのですが、仕事の同期で、共通の同期や友人もいるので、接してみると楽しくて毎日のように一緒にいました。
しかし、ある時「今日は○○とここに行った」とSNSにあげたら何故か激怒されて、その友達の彼氏(共通の友人でもある)から「何が悪いと思うか?」と諭されながら謝罪するハメに。無断で写真をupしたとかならわかりますが、写真もあげてないし、ただ行った場所を書いただけです。
その他にも、カラオケで友達が入れた曲に「これ歌詞エロいやつだ」と言ったら不機嫌になったり、私の彼氏と価値観が合うからという理由で二人で食事に行ったり。彼氏と3人で飲んでた時に、私がバイトや夜の仕事をした事がないことに対して「甘やかされて育ってきた」と私の育ちや親の育て方、お金の使い方を説教してきたり。好きなものがゲームなのですが無駄遣いだと言われ、説教されました。彼女は服が好きで、服は無駄遣いではないそうです。
この前は、当日いきなりカラオケに誘われて、空いてたので行ったら「友達の予定がキャンセルになったんだよね」と言われ、私の予定は埋め合わせか暇つぶしのついでにされてる気になってきて、ある日思い立ってSNSなどフォローを外してブロックしました。もう切ったからいいはいいのですが、彼女は私の事をどう見てたんでしょうか?

No.3149901 20/09/25 13:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/28 11:30
匿名さん1 

仲良くなったけど何か異文化な友達

投稿順
新着順
共感順
付箋