注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

ズケズケ言う女の子って、男性からみたらどうなんですか? わたしの彼はバツイチな…

回答2 + お礼0 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん( ♀ V0iSCd )
20/09/27 14:36(更新日時)

ズケズケ言う女の子って、男性からみたらどうなんですか?
わたしの彼はバツイチなんですが、元々彼と顔見知りだった新人社員の10歳ほど年下の女の子と彼が今同じ部署ですごく仲良くて。
その子が「そんなんだから離婚するんですよ!」とか「○○さんって近寄りがたい感じしますね」とか「やっぱり結婚には向いてないですね」って彼に言うらしく、彼はそういうことハッキリ言ってくるのあの子だけなんだよ〜と笑いながら言います。
でもすごく仲良くて、一緒にいる時間もわたしより長いし、日に日に仲良さがましてるようで…彼がその子に気移りしちゃいそうな気がしてます。
その子は彼に彼女がいることは知らないし、まだ結婚とか具体的にいってないので周りにまだ言うつもりはありません。
なんでもズケズケ言い合える仲で恋愛に発展しちゃうでしょうか?
考えても仕方ないですが心配で。。

No.3151152 20/09/27 14:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/27 14:31
匿名さん1 ( ♀ )

ずけずけなこというより
あなたのことがいちばん大切なら
相手がだれであれ
ほかの子に行くことはないと思いますよ。

No.2 20/09/27 14:36
人生の先輩さん2 

バツ1と言う男性には、それなりのハンディキャップがあるのだから、それは、その女性の個性的なモノで男性の気持ち次第だし、貴女には、それだけ魅力的なモノが負けていた縁が無かったと言うだけの話と思います。

もし、離婚理由が、浮気なら彼もそれなりの女癖が、悪かったと思わないと行けないと思います。

それを踏まえて色々と考えた方が良いと思います。

女性の感情面とか直感力は、凄いと思います。

男性も女性も、隙があればアバンチュ一ルを楽しんでますからね。

今の時代わね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧