結婚して2年目、30代後半の夫婦です。夫に毎日口淫を要求されます。 夫曰く、性…

回答6 + お礼0 HIT数 561 あ+ あ-

匿名さん
20/09/28 15:12(更新日時)

結婚して2年目、30代後半の夫婦です。夫に毎日口淫を要求されます。
夫曰く、性行為より正直気持ちがいい、性欲が強いから毎日してほしい、とのこと(私が性行為をしたいと言えば、私を満足させるためにがんばってくれますが)

だからと言って毎日口淫させるのはおかしくないでしょうか?
結婚してからこんな要求をされるようになり、最初の頃は頑張っていましたが、最近は嫌気が差しています。
夫婦共働きですが、夫は普段から家事もほとんどしませんし、私が疲れてると言って断ると、夫は不機嫌になります。それが一番嫌です。
また、私が断り続けるなら性欲解消のためにデリヘルを利用したいなどと言われます。
たまに自分が性欲処理をする家政婦になった気持ちになります。

夫の自分本位な態度もあって、夫を満足させてあげたいという気持ちも少なくなっています。
今後の夫婦生活において何かアドバイスをいただきたいです。

No.3151781 20/09/28 12:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/28 12:35
匿名さん1 

なにそれ
性欲処理きじゃん
私なら家事しないなら
しない
それでデリヘル行くなら離婚します
だってそれ
子供出来たらすぐ店に行きそう

No.2 20/09/28 12:37
匿名さん2 

うちも性欲強いのわかって結婚したから、ほどほどで良いとも言えず頭を抱えています。
最初やってた事をやらなくなるのは、約束が違うぞ!みたいな気持ちにはなると思いますが、年を重ねながら上手に間を取って旦那さんを自分好みに変えることは出来ると思います。
うちが結婚7年目、確かに2年目なんて新婚気分でウキウキで私に合わせる人ではありませんでした。
今では私を労る人になってくれました。
他に嫌う要素も無ければ、落ち着くのを待ちましょう。
毎日が叶わないからってデリヘルまで行くなら家庭を持てる男でもなく病的だから、その時にまたふるいにかけますかね。

No.3 20/09/28 12:57
匿名さん3 

家事育児や他の事に問題をうまくスライドさせてるけれど…

根本的な問題はそこじゃない。 
むしろこっち↓

>(私が性行為をしたいと言えば、私を満足させるためにがんばってくれますが)

そもそも”相手が頑張らないといけない”ようなセックスしてるからです。

相手が頑張らないで良いセックスや、相手は疲れないでむしろ逆に疲れが取れて癒されたり逆に元気になれるセックスをあなたが提供できてれば…

「したくない」とあなたが言っても相手は「もっとしてよ」と言い出すよ。

自分を性欲処理にされてる…という受け取り方をしてるから「うまくいく形」を作れなくなってるだけだったりしますよ。

だって、あなたがワンコ飼ってたりするのなら、「毎日散歩させなきゃいけない」って事に文句言ってます?
あるいは「私はワンコのストレス解消の為の奉仕ロボットか!」とか怒ってます?

怒ってないのでは???

「犬と暮らすにはそういうのは必要不可欠だ」と主さんがちゃんと理解されてるので…毎日散歩させる事に文句も不平不満も持たないで済んでます。

それと同じ様に、

そもそも「男性というペットと暮らす」事や「パートナーの男性にいつまでも大事にされる女である」為には…

ワンコに毎日のお散歩が必要なのと同じくらい必要不可欠な事くらいある…

と早めに理解される方が良いかと思います。

あと、犬に例えるとわかりやすくなる事で…

そして犬でも当然の事ですが…

「毎日お散歩させないとダメな犬」に対して、「だって私がしんどいから」と言ってお散歩させてないでいたりすると犬でさえ不機嫌になりお散歩させてたら”飼い主大好きスキスキ〜!”な犬でさえ…問題行動を起こすようになります。

それは「犬が悪い」わけではないです。

男性も同じですよ?

No.4 20/09/28 12:58
匿名さん4 

旦那さんが毎日してほしいと言っても、
毎日じゃやってあげても出ないのではないですか?

アドバイスになっていなくてすみません。

No.5 20/09/28 14:31
OLさん5 

口淫とは口内射精のことでしょうか?

No.6 20/09/28 15:12
匿名さん6 

以前のウチと似ている状況ですね、私は毎日ではありませんでしたが妻にフェラ抜きをお願いする事はありました。
タイミングとしてはセックスまでしたくないものの抜きたい、妻も今日はセックスしたくないけど抜きたいんだったら抜いてあげようか?みたいな感覚でしたね。
今は妻も頻繁に抜いてくれなくなり、抜いて欲しいとお願いするとパンツを脱ぎ脚を開いて、舐めてもいいから自分で抜きなと言われます。(笑)
妻は下半身裸でソファに座り、スマホしたりテレビをみたりしたまま私が舐めながら自分でシゴいて抜く形態に落ち着きました。
これなら妻も座って脚を開いているだけなので体力的負担も無く別に毎日でもいいよと言ってくれています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧