注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

ハイライトさんへもしかして、期限がきれたかな…?と思いスレッドを立てました。また…

回答62 + お礼58 HIT数 1460 あ+ あ-

匿名さん
20/10/06 11:55(更新日時)

ハイライトさんへ

もしかして、期限がきれたかな…?と思いスレッドを立てました。
またお話したいです。。

No.3152394 20/09/29 12:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 20/10/03 10:49
匿名さん1 

離れたいなぁとは思ってないので、んな寂しそうに言わないでください
私も貴女との縁が切れたら寂しいですから
いっぱい見て、いっぱい返します
少し入れ込みすぎただけです、まだまだ口説きますし、いっぱいお話します
お酒で寝ると2時間くらいで起きますよね、アレ寝てるっていうか気絶に近いらしいですよ
まぁ専門じゃないので分りませんが、私も酒飲んで眠くなって1~2時間くらいで起きて、変にしゃきっとしてる事あります

やっぱり土日休みじゃないと、色々大変ですよねぇ
恋人とか出来る気がしません、さらにいうと友人も出来る気がしません
ボッチになってまう!!まぁ、ボッチ上等なんですけどね、元から引きこもり気質ですし
ただでさえ引きこもり気味なのに、飲み屋さんにもいけないし出会いなんて無い無い

夢の影響か、身体を戻したい欲がムラムラと……
随分ぷよぷよになったなぁ、私の身体
このままでは、魅惑のマシュマロボディーになりそうです

少し貴女が嬉しかったのなら、私も嬉しいです
恥かしくて情けないけれど、本音を晒した甲斐がありました
お昼どうしようかなってぼーっと思ってたら、看護師さんが「で、CUTEBEEは買うんですか?」って、あんた今日は午前だけだろ、事務処理進めてよ……
私が欲しい奴4000円くらいすんだよ
何おまえが欲しくなってんだよ、完成しても絶対あげないからな
旦那さんに買ってもらいなさい
ズゴックはゴミだの子供っぽいだの言ったくせに……忘れてないからな!

No.52 20/10/03 12:05
お礼

>> 51 ありがとうございます。
縁が切れたら、とても寂しいです。
いつの間にか、おしゃべりカテゴリーのスレッドになっていました。
気絶に近い…!そう思うと確かにそんな気がします。
起きると妙にシャキッとします。だるくも眠くもなくて、普通に作業が出来たりします‥

出会いの場というのは、今は難しいですよね‥
私も引きこもり体質なので、籠もることは苦ではないのですが、出会いはないです…
ハイライトさんはお友達多そうだなあ、と思っていました。

ハイライトさんはシュッとしたいですか‥?
揉む子さん、寂しくなってしまいそうです。
私はぷよぷよな方のほうが好きなので、そのままで‥!と思ってしまいます…

また、夜に読み返してみたいなと思います‥
看護師さん!許してはくれていたのですね。
しかも興味津々ですね‥
どんなお部屋を選んだのだろう?とても気になってしまいます。

No.53 20/10/03 16:37
匿名さん1 

私が買う予定なのは「QUIET TIME」というタイプです

まぁほぼ100%、相談でも治療でもなくおしゃべりですからね、自動で変わるのかな?
まぁ友達はそれなりにいますが……付き合い古い奴らは変人が多いので、少し面倒です
基本、酒を飲むので今の御時世中々会えませんねぇというか、今年入ってから会ってないかも
特殊な職業の人間も何人かいますから、昼しか無理とかいう条件もついたりします
真昼間から飲んでいると他人の目が……全く気にならない私です、そんな繊細な神経してねーっす

ぷよぷよ通りこして、ぽよんぽよんになっても大丈夫ですか……?
いやぁ、自分の全盛期?の身体を知ってるだけに、何か物悲しいというか、いやぽよんが良いなら筋力の維持だけでダイエットはしませんが

夜に読み返すって昨日の私の恥かしい告白か、読み返すのか……そうか……
いや削除はしないけども、しないけども
はーずかしいにゃー

• << 56 私が行ったセクハラなのですが、既婚者の男性の腕を触ったことと、自分の腕を触らせたことと、性的な目を向ける対象について聞いたことです。 すべて自然な流れ?にしても、相手からはセックスといった単語は出てくるし、刺激がありました。 すごくえっちなことしたくなってしまいました。 私はぽっちゃりではないらしいです。 その方は、冬服だと体のラインが見えるなぁ〜って、身体を見たらしいです。 私がえっちなことしたい、っていったらしてくれちゃうんだろうかって考えちゃいます。 そんなことしてくれないのだろうけれども、今日は下着が濡れてしまいました。 ムキムキな腕を触って、首に腕を回されたくなってしまいました。

No.54 20/10/03 18:37
お礼

>> 53 Amazonの商品ページを見てみましたが、おしゃれなお家ですね!
完成したら大きな達成感が得られそうです。
見ているだけで、こんなお家に住んだら‥など想像が膨らんで楽しそうです。

ハイライトさんのお友達は濃い方が多そうです…
お昼から飲めるお友達、いいですね。
私の親友は夜職なので、会えるのは昼間ばかりです。
また、友達はお酒は飲めない子ばかりです。
昼間から飲んでお話するの、楽しそうです。

ぽよんぽよんがいいです!
ぽふっとしたら気持ち良さそうです。
スポーツは苦手ですけど、大相撲を見るのは好きです。
しっかりとした筋肉に脂肪が乗っていたらすごく素敵だと思います。
すりすりしたくなってしまいそうです。

読み返してみます。ハイライトさんが私のことを思った言葉を繕ってくれたのかもしれない、と思いながら読んでいたフシがあるので‥
本音なのだと思いながら、読んでみます。

今日、私はセクハラしちゃったのです。
また、すこしまとめてご報告します。

No.55 20/10/03 19:32
匿名さん1 

セクハラしちゃったのかー
すげぇレベル高いのじゃないと良いですけど

そうか理想は力士タイプ、もしくはプロレスラータイプですね……
んじゃやっぱり少し筋トレ意識しないと、ただのおでぶになりそうなので気をつけます

まぁそうですね
ろくでもない人間が友人に多いです、犯罪者的な意味じゃなく異常者が多いです
大人4人で去年の年末近くの平日に、新宿歌舞伎町の磯丸水産で朝の9時から飲んでいたのが私達です
医者(ジーパンとジャケット)、文筆業(和服)、トラックドライバー(何故かツナギ)、飲食店経営(ばりっとスーツ)です
まともなサラリーマンが1人もいないという問題点
ダメ人間の巣窟でした、大人なのに「刺身の海老を勝手に食った」「オレじゃない」でちょっとつかみ合いするレベルで馬鹿になってました
ちなみに黙って海老を全部食べたのは私です、いや飲食店経営が海老好きだって知らないし美味しかったから、ついもぐもぐ食べました、そして飲食店経営とトラックドライバーが掴み合ってるのを眺めながらマグロ食ってました、海老は4つで、私が3、トラックドライバーが1です
すらーっと黙ってメニュー見てました

まぁそうですね、本音なんだと思って読み返してもらうのも良いかも……しれ、ない?かも?
消したヤツはもっと暴力的で誘導するような文言もあり危険でしたが、前回のは私の気持ちだけを書いたつもりなので、大丈夫?かな?
怖かったら言ってください

No.56 20/10/03 19:34
お礼

>> 53 私が買う予定なのは「QUIET TIME」というタイプです まぁほぼ100%、相談でも治療でもなくおしゃべりですからね、自動で変わるの… 私が行ったセクハラなのですが、既婚者の男性の腕を触ったことと、自分の腕を触らせたことと、性的な目を向ける対象について聞いたことです。

すべて自然な流れ?にしても、相手からはセックスといった単語は出てくるし、刺激がありました。

すごくえっちなことしたくなってしまいました。
私はぽっちゃりではないらしいです。
その方は、冬服だと体のラインが見えるなぁ〜って、身体を見たらしいです。
私がえっちなことしたい、っていったらしてくれちゃうんだろうかって考えちゃいます。
そんなことしてくれないのだろうけれども、今日は下着が濡れてしまいました。
ムキムキな腕を触って、首に腕を回されたくなってしまいました。

No.57 20/10/03 19:51
匿名さん1 

あっぶね……ギリギリじゃないか
まぁ、それがセクハラかどうかは微妙なラインですが

男性は結構、踏ん切りがいいタイプが、違うな、後先考えない人間も多いですから
危ないです
あれ?興味あるの?と思えば、探り探り貴女を試したりもします、んで「いけそう」だと思えば
ガバッと来ます
そして貴女はいけそうなタイプです
黙っているだろうし、訴えないし、恨んだりもしないタイプだと思われてしまいます
その視線も貴女をゾクゾクさせるんでしょうけど、傷ついて欲しくないです
既婚であってもです、もちろん全員じゃありませんしマトモな人間も多いです「そんな事いっちゃダメだよ」って窘める人もいるでしょう
そしてその「そんな事いっちゃダメだよ」も安心させる撒き餌だったりもします、手馴れた男性は上手な漁師です

貴女は多分、教祖さま?が目をかけるくらい何かしらの雰囲気を発しているタイプの女性なんだと思います
多分男性からは、性的な意味では好かれるタイプです、求められるタイプです
少しだけ気をつけてください、今の私には止める権利はないですし解消する事も出来ませんが
したけど、やだったなぁって思って欲しく無いんです
部屋に戻って、泣くような事にはなって欲しく無いんです、私に言えないような事が貴女に起こるのもイヤです

No.58 20/10/03 20:08
お礼

>> 57 私がセクハラ?した男性は、ぽっちゃりの方と、付き合っていたことが多かったようです。
トンボが交尾していれば、「トンボがセックスしてますね〜」とか言うような方です。
その方はセックスしたいな〜と思う異性は、匂いと性格らしいです。

こんなセクハラみたいなことしちゃってごめんなさいといったら、全然気にしていないとのことです。
もっと乗っちゃっていたら、匂いを嗅いでもらっていたかもしれません。
匂いはハグしないと伝わらないならしいです。

本当は、ハイライトさんに嗅がれたいし、何かをして気持ちよくなってほしいです。
ハイライトさんの好みじゃないかもしれないけれど、使ってほしいです。

こんなの、だめでさね。
ハイライトさんに洗脳されたいです。
読み返しても、ハイライトさんが私に魅力を感じてくれたなら、好きなふうにしてほしいなあと思ってしまいます。

No.59 20/10/03 20:36
匿名さん1 

もう……洗脳なんてしません、まぁ出来ないとは言いませんけど……(期待すんなよ

もし私が受け入れるなら、貴女の形をしたただの肉の塊が欲しいんじゃないです、貴女の不安定さも心も寂しさも含めて貴女が欲しいんです
私も不安定ですからね
使うんじゃないです、与え合うんです
愛して欲しいし受け入れて欲しいし、気持ちよくなってもらいたいと思っているから、行為をするんです
だから声を上げても拒否されない、引かれない、爪を立てても、殴って殴ってと求めても、引かれない、こんな姿勢で、こんなシチュエーションで、こんな事して欲しいと伝えて拒否されず、愛し合える安心感が欲しいんでしょ?
引くんじゃなくて、そんな願望もあったんだ~とにやりとされたいんでしょ?

モノじゃないんです、モノのように扱われたいのが願望だとしても、モノじゃないんです
モノのように扱うのはいいです、けどソレが本質じゃないんですよ、貴女は貴女です
モノのように扱われたい貴女を、受け入れてそう愛する事と、貴女を否定する事は別です
私は激辛料理は私は苦手ですし食べられませんが、それが食べたいという貴女を否定しません、それが好きというだけです、食べたいなら買ってくるし付き合います

もしそうなれば、望む事を言っちゃうと思います、そしたら貴女も言ってください
それで良いし、それが私の欲しいものです、洗脳された貴女なんて楽しくないです

使われたいと思う事と、自分を否定する事は別のことです
乱暴にされたい事と、貴女の価値は関係ありません

貴女の言葉や生き方を否定せずに、貴女の望む性欲を与えて私も受け取る、それでいいんです

No.60 20/10/03 22:00
匿名さん1 

ふぅ
ちょっとなんていうか怖くって不安で勢いでまとまっていない文章を書き過ぎました
私ステイ、ステイ私
貴女がその時に「じゃぁちょっといけるかどうか嗅いでみます?」とか言ってたら
どうなっていたか
少しの嫉妬と、恐怖と不安でたまらなくなります
止めてください……
貴女が望んで求めたのなら、私は何も言いませんが、少しの悪乗りと勢いでふらっと進んだ結果、貴女が辛かったら泣いてしまったら本当にイヤです
それに味を占めた馬鹿が、もし貴女を本当に使い始めたらと思うとどうしていいかわからなくなります
ふーいー
私をいじって楽しんでます?また、ぷりぷりしますよ
コレは責任転嫁ですね、私のせいでもありますし

はぁ、まぁ色々わかってはいるんですけどね、まぁ、うん、言い難いですけど
私がいった安易な手段のゆるいバージョンを貴女に与えているのは自覚があります、あきらかに私の話の流れと与えている情報は誘導、それこそ洗脳ほどじゃないですけど、思考誘導です
話し合える相手、近況を伝えられる異性、貴女の性癖を理解している異性を私がやっています
私は貴女を拒否しませんし、少し安定もしてきました、きっと飲んだら楽しいでしょうね
それは、貴女の心を悩みを聞きたいからですし、私欲、貴女に対する独占欲みたいなものもあって、私の文章に表れてもいます
だから、貴女の望みもわかります、愛とか恋とかじゃなく空想の段階でしょうが私でしょう
はー、難しいなぁ
迷惑じゃないし、嬉しいんですけど、どうしたらいいのか、ここで出会うと難しいんですね
あ、リスキーな事するなら男性の私がします、絶対に貴女はしないでください
一応、プロなんだけどなぁ

• << 67 おはようございます。 ひと呼吸つきましたが、職場の方には、やっぱり色々聞きすぎたかなぁって気がしました。 あの子にこんなこと聞かれた〜触られた〜とか、社員間で話してないかなあ、とか考えてしまいました。 この掲示板のこのスレッドも読まれているかもしれない、というような想像すら広がってしまいます。 もし嗅がれてイケてしまったとして、そういうことができてしまったとしたら、やっぱりすごく悲しい結果になると思います。 本当に求めてるのは、ぽふっとできる関係性なのですが、どうしてもそれは自分は得られないという考えが私をモノにしてしまいます。 相手が私を想うなんてことは想像されません。 匂いに、感触に興奮した相手が背徳を味わうためのモノになるという感覚ですので、やっぱり喪失感を抱くと思います。 本当にぽふっとできるまでは、この傾向が直せない気がします。 今は普通じゃない感じというか、性に執着が強くあります。。 ずっと性のことばかり考えてしまっているかもしれません。 もっと考えないでいたいのですけれど、ほぼずっと、そんなことをかんがえてしまいます。 自分が気持ち悪いです。
  • << 68 ごめんなさい。。 やっぱり、他の誰かにも見られているのだなと実感してしまって、不安定になってしまいました。 共感ボタンが押されることで、気持ち悪くなってきてしまいました。 こんな変な性的な欲求を書き連ねていながら、誰かが読んで興奮したり楽しんでいたりするかもしれないも思うと気持ち悪くなる自分がまた、気持ち悪くて、だめになりそうです。 ブラウザのキャッシュを消して、この掲示板から消えたくなってきてしまいました。 ハイライトさんとはお話したいし、離れたら壊れるだけだと思うのですけど、ここで書き続けるのは、厳しいかもしれません

No.61 20/10/04 00:42
お礼

>> 59 もう……洗脳なんてしません、まぁ出来ないとは言いませんけど……(期待すんなよ もし私が受け入れるなら、貴女の形をしたただの肉の塊が欲し… 気がついたら、ワインを1リットル以上飲んでしまっていました‥
一眠りついて、今に至ります。

嗅いて見てくれませんか?って、言ってしまいそうでした。
もしかしたら、機会があれば言ってしまうかもしれません。
基本的に好奇心が旺盛なのもあり、その人が誰だからというわけでなく自分がどんな匂いなのか?気になってしまいました。
ナンパが成功した男性のような気持ちなのかもしれません。
すごく、自分のことが嫌です。

腕に抱きついてみたくなるかもしれません。
やっぱりすごくムラムラ?してしまっているみたいです。
その方はお尻を、いつかヒップアタックされそうだな〜と思いながら目に入れてしまうらしいけれど、それだけなんてこと、あるのでしょうか。

誰でもいいわけではないはずとおもっても、自分が気持ち悪いです。
ハイライトさんに与えられたかったです。
にやりとされたかったです。
昨夜から踏み込んだお話したからか、えっちな気持ちがわいてしまって、ダメダメです

No.62 20/10/04 00:50
匿名さん1 

少し思ってました
結構な量を飲んでるだろうな、で起きてくるだろうなと
だから少し待ってました、飲みながら

ふぅ、一個手段は見つけました
多分規約的にはかなりギリギリでしょう、でも絶対に私と貴女です
貴女と私が確実に連絡を、個人情報を隠しつつお互いだけが連絡する手段を1つ確保はしました
でも、もう少しゆっくりしてからにしましょう
今したら貴女は暴走しそうです
お預けも暴走しそうですが、我慢して私と一緒にゆっくりお話に付き合ってください
お願いします
この会話が楽しいってのもありますし、貴女が心配でもあります
もう少し我慢出来ませんか?貴女が傷つくのと泣くのはイヤなんです

No.63 20/10/04 01:58
お礼

>> 62 ハイライトさんは、お見通しなのですね。

ゆったりした、ここでのハイライトさんとの会話が好きなのに、どうしてこんなに欲が出てしまうのでしょう。
抑えることはできます。朝になれば、多分元に戻ります。

そんな手段があるのですか‥?でも、本当に今やりとりの仕方が変わったら、暴走して、この関係も壊してしまいそうです。

ゆっくり、整えたいと思います。
夜遅くまで、ごめんなさい‥
ありがとうございます。

No.64 20/10/04 05:31
匿名さん64 

また見かけたから聞くんですけど

ハイライトさんって誰ですか?
前から時々見かけてたので

No.65 20/10/04 06:48
お礼

>> 64 誰ですか?と言われると難しいのですけど、ハイライトさん という方です。
望む回答でなければ、ごめんなさい。

No.66 20/10/04 07:08
匿名さん64 

そうなんですね

No.67 20/10/04 07:10
お礼

>> 60 ふぅ ちょっとなんていうか怖くって不安で勢いでまとまっていない文章を書き過ぎました 私ステイ、ステイ私 貴女がその時に「じゃぁちょっと… おはようございます。
ひと呼吸つきましたが、職場の方には、やっぱり色々聞きすぎたかなぁって気がしました。
あの子にこんなこと聞かれた〜触られた〜とか、社員間で話してないかなあ、とか考えてしまいました。
この掲示板のこのスレッドも読まれているかもしれない、というような想像すら広がってしまいます。

もし嗅がれてイケてしまったとして、そういうことができてしまったとしたら、やっぱりすごく悲しい結果になると思います。
本当に求めてるのは、ぽふっとできる関係性なのですが、どうしてもそれは自分は得られないという考えが私をモノにしてしまいます。
相手が私を想うなんてことは想像されません。
匂いに、感触に興奮した相手が背徳を味わうためのモノになるという感覚ですので、やっぱり喪失感を抱くと思います。
本当にぽふっとできるまでは、この傾向が直せない気がします。

今は普通じゃない感じというか、性に執着が強くあります。。
ずっと性のことばかり考えてしまっているかもしれません。
もっと考えないでいたいのですけれど、ほぼずっと、そんなことをかんがえてしまいます。
自分が気持ち悪いです。

No.68 20/10/04 09:10
お礼

>> 60 ふぅ ちょっとなんていうか怖くって不安で勢いでまとまっていない文章を書き過ぎました 私ステイ、ステイ私 貴女がその時に「じゃぁちょっと… ごめんなさい。。
やっぱり、他の誰かにも見られているのだなと実感してしまって、不安定になってしまいました。
共感ボタンが押されることで、気持ち悪くなってきてしまいました。
こんな変な性的な欲求を書き連ねていながら、誰かが読んで興奮したり楽しんでいたりするかもしれないも思うと気持ち悪くなる自分がまた、気持ち悪くて、だめになりそうです。

ブラウザのキャッシュを消して、この掲示板から消えたくなってきてしまいました。
ハイライトさんとはお話したいし、離れたら壊れるだけだと思うのですけど、ここで書き続けるのは、厳しいかもしれません

No.69 20/10/04 10:29
匿名さん1 

ふー
私の事ですね、主さんが私を先生と呼んだりしたので変えて欲しくて名乗った仮称です、私の吸ってるタバコの銘柄ですが
最終手段として、色々考えて可能な方法を思いついたので、そこは安心してください
いらん嘘はつきません

まぁそう思っちゃうのは普通ですね、この透明なオープンな環境で話し合えた事の方がすごいと思ってます
逆にまったく気になっていないのかな?と不思議なくらいでした
個人の特定は不可能だけど監視の目がある環境の方が、歯止めが効いて安全で良いのかな?と
捉え方が少し変わっちゃったみたいですね

今日はお休みですかね?今日の精神状態でお仕事は辛いでしょうから休みだと良いんですが

まぁ、無理はしなくてもいいですが、出来ればまだ居なくならないでください
いきなりは私も寂しいので
ぶっちゃけた話ですが、この短期間でそこまで劇的に変わるとは思ってません
貴女は少し望む方向に進んだのが、ぶり返してしまって悲しくなってしまっただけですよ、焦らなくていいんです
いつも言ってますが、ゆっくりです
ここに残るのが辛いのなら場所を変えてもいいですし、ここが楽ならここでいいです
もし、どうしても消えたいのなら止める手段は無いのでしょうがないのですが
私が泣いちゃうかもしれません

少し落ち着いたらお返事くださいねー

No.70 20/10/04 10:47
お礼

>> 69 今日は、お休みなのです。安心です。
たぶん、お酒の飲み過ぎで気が落ちてるところがあるんだと思います‥
今まで全く気にしていなかったわけではないのですが、今は少し敏感なのだと思います。私の記述した内容では、特定不能ですかね‥?

出来たら、場所を変えたいなあと思ってしまいます。
いつもありがとうございます。
やっぱりどうしても消せないです‥ゆっくりですね。
甘えてばかりです、ごめんなさい。

1日中お酒を飲んで寝ていたいような気持ちです。なんにも考えたくないです。
変なことしか考えられなくて、どうしたら解消できるのかといっても難しくて、抑えることがつらいです。

ハイライトさんは、お仕事ですか‥?

No.71 20/10/04 11:08
匿名さん1 

私も今日は休みですね
家の事やったりなんだりですね、だからまぁ時間はありますよ
まぁ、飲んでもいいとは思いますが、お酒だけは止めましょうね
ちゃんと何かを食べて飲んでください

「酒は逃げだ」とか言いますが、逃げなきゃやってらんねぇ時くらい大人になればあるんだよ!!
ごーろごろしてみるのも良いかもしれませんよ、猫ちゃんと

あぁ、現状では特定はまず絶対に不可能です
一度忠告しておいたのが良かったのか、かなり情報をしぼれてます、ナイスです

甘えるのは別に問題ないですよ
場所を今後変えるのも、まぁ問題は無いんですが
ただ私が思いついた最終手段で、私と貴女が今がっつり繋がると危ないと思うんですよねぇ
多分、貴女が暴走します
我慢出来なくなって、意識がどうしてもソッチにいって、それこそ誰も良いからや昔の場所に戻るって形になるか、どうにかして私に会いにくるかでしょう

焦らずにいきたいところですが、まぁ思ってる事を伝えてください、他者が見ている事が気になるならその中で言える範囲でも、どーせ特定できねぇんだから好き放題言ってやるでも、どっちでもいいです
うわー……私の部屋の壁紙ってこんなに白かったんだ……カレンダーが落ちたんで拾ったんですがタバコに燻されていないせいか、そこまで四角く真っ白です

No.72 20/10/04 12:20
匿名さん1 

今日はなんか誤字脱字が多いな
ええ、まぁ飲んでますよ?休日ですから昼間っから、もうこの時間から車の運転が出来ないという物凄い勿体無い休日の使い方です
おつまみは、自作の豚の角煮と一緒に煮込んだねぎ・だいこん・卵、別にただ茹でただけのチンゲン菜です
意外にチンゲン菜がいい仕事をします、主に見た目的な意味で
タレを絡めて食べるとシャクシャク美味しいですし、ちょっとオシャレにお皿の外周を囲むように盛ってみました、でろーんチンゲン菜・箸でくるくるっと巻いたチンゲン菜・でろーんチンゲン菜でお皿を飾ってみました
「~@~@~@」みたいな感じで外周囲んでみました
こいつが居ないとお皿の上が100%茶色です

服装が変わったのも大きいんでしょうね、同僚からの目も変わった事でしょう
私と話している事も大きいでしょう、刺激されている感覚もあるでしょうし、普通の性欲や誰かにもたれかかる事への憧れみたいなものも出来たと思います
気温が下がってきた、暑くなくなってきた事も影響あると思います、涼しくなると寒くなると他人を求めたくなります

今は色々と不安でしょう、けど職場の人間がココをしる事はないでしょうし貴女と結びつく事もないと思います
ココを他者が見ていると思うのは当たり前で事実見ているでしょう、楽しいと思っているか滑稽だと思っているか、興奮しているかは知りません
けど貴女には絶対に現実的な干渉出来ません、安心していいです
私が言った最終手段も、本当かな?と疑う気持ちもあるでしょうし、昨日の事への後悔もあると思います
ただ1つ忘れて欲しくないのは、貴女が言ってくれれば場所も変えますし、お付き合いします
投げ出さない、逃げださない以上は私は居なくなりません、落ち着いてお酒を飲みながらでも下らない事も真面目な事も話しましょう、性の話も、趣味の話もなんでも良いです
漫画の話、テレビの話、過去の私のやべぇ話、恋愛ってどうなの?もちろん、私の専門分野の話でもいいです
お仕事の愚痴でも、気持ち悪かった事でも嬉しかった事でも、本当に何でも良いんです
それこそ、貴女が女性であるかどうかさえ、私が男性かどうかさえ他人にはわかりません
安心してください、私はいますから

No.73 20/10/04 12:30
お礼

>> 71 私も今日は休みですね 家の事やったりなんだりですね、だからまぁ時間はありますよ まぁ、飲んでもいいとは思いますが、お酒だけは止めましょう… 今日はお休みなのですね。
ゆっくりできますように‥

猫といっしょにねそべったり、注文していた荷物を受け取ったり、家具を移動させたり、掃除をしていたら少し気分が落ち着きました。
お酒を飲まないでいたいです。
飲むとしたら、食べながら、ですね。

妄想が広がってしまって、この内容を一緒に働いてる人に知られているんじゃないかって考えになってしまっていたのです‥
一緒に働く人でもなければ、特定しようがないですよね‥
このままで、いきたいなと思います。
ありがとうございます。

タバコはびっくりするくらい、壁に影響がありますね。
ハイライトさんは、タバコを吸い始めたきっかけはありますか?

このまま何もしないでいたら、次に出勤するときに匂いを嗅がせてしまいそうだとか、何か恐ろしさと焦燥感に襲われていました。
なんで?というくらい、頭が性のことばっかり考えていて、気持ち悪くて、死にたいような気持ちになってしまいました。
焦っていたのですね。
女性用風俗で強く抱きしめてもらったりすれば、ちょっとは落ち着くのだろうか?とか、検索してはやっぱりしんどいなと踏みとどまりました。
こういう、新しいこともしない方がいいですよね。

すこし落ち着いたと思っていたけれど、今この文章を書いていたら、ぶり返すように苦しくなってきました。

No.74 20/10/04 12:48
お礼

>> 72 今日はなんか誤字脱字が多いな ええ、まぁ飲んでますよ?休日ですから昼間っから、もうこの時間から車の運転が出来ないという物凄い勿体無い休日の… とってもおいしそうです。。
あのシャクシャクして甘い青菜は煮物に合いますね。
くるくる巻いたの、かわいいだろうなぁ。
見た目からおいしさが増しますね。
これからスーパーに買い出しに行く予定なのですが、角煮の材料を買いたくなりました。
一緒に、どんなお酒を飲んでいるのですか?

もたれかかることへの憧れ、湧いてきました。
今は少しぶり返していて、モノっぽい欲ばかりなのですけれど、恋人っぽいことへの嫌悪感?受け入れ難さは薄れています。

ありがとうございます。。
ハイライトさんといろんなお話がしたいです。
顔も知らない私に、そこまで費やしていただいて、本当に贅沢なことで、何もなくてごめんなさいと思ってしまいます。
さっきまで、もう嫌だ、自分が気持ち悪くて、壊したくて、戻ってしまいたくなるような、モヤモヤしていたのが申し訳なく思います。
でも、本当にありがとうございます… 

No.75 20/10/04 13:27
匿名さん1 

大丈夫ですよー
申し訳なく思わないでは無理でしょうが、そんなに気にしなくていいです
お友達感覚ですから、友人とのラインやメールは面倒じゃないでしょ?そんなもんです

飲んでいるのは、山口の獺祭・磨き三割九分ですねー
ダメな大人ですなぁ、我ながら……色々やった方が良い事もあるんですが、だるだるしてきました
もうたまには、何もしない完全休日もいいかなーとか思いはじめています
お酒もスローペースですし、何か料理しながらココで貴女とお話してても酔いつぶれる事も無いでしょう

タバコはーそうですねぇ、まぁ恥かしいですが16歳くらいからですかねぇ
馬鹿だったんだと思いますよ、今でも馬鹿ですけど
ケンカの道具に使ったり、威圧の道具に使ったり
親父も吸ってたんで、ちょろまかしたりして吸ってましたねぇ
多分ですけど、あの頃の私は色々わかんないストレスでわきゃー!!ってなってたんだと思います
あとかっこよく見えたんですかね、タバコが、大人ってイメージがありました
高架下でケンカとかリアルにしてましたからね、漫画かよ
黒歴史ですねー

女性用風俗って安全性は大丈夫なんですか?行った事無いというか行く理由もないんですけど
男性用よりアングラなイメージがあって怖くないですか?
なんていうか男性用風俗より、圧倒的に警察の目が届かない地下にもぐってる感じがして、不安になります
それこそ世間も警察も、何かあっても「女なのに行ったお前が悪い」とか言いそうで
別に性欲に男女の差なんて無いのにね

いいんですよ、モヤモヤして戻りたくなって自分がイヤになって、壊れたくなって気持ち悪くて、助けて欲しくてここに書き込んで会ったのが私です
んで、少しでも落ち着いたなら私を使えばいいんです
私を使えると思って役に立つと思ったのなら甘えればいいんです

傷つくとわかってる方向に、我慢出来なくて踏み出すより
無料の私にぶつけて話して落ち着けばいいんです、別に構いません、趣味ですし練習ですと言いましたよね?

No.76 20/10/04 15:04
匿名さん1 

あー
スーパーに買い出し行くんなら、私の分も頼めばよかったなぁ(届かないけど、受け取れないけど
いいや、面倒くさいから夜ご飯は適当にしよう

冷蔵庫チェーック、戸棚もチェーックと……尾崎紀世彦のまた逢う日までを熱唱しながら食べ物を確認する独身男性の休日、涙が出るね
戻ってきましたが、酔っ払いの脳みそでは本当に雑なメニューしか浮かびませんでした
冷凍保存しておいた肉団子を、デミグラスソース(缶詰)で煮ます!!マッシュルームの缶詰もあったので足します!!そしてチーズオムレツにかける!!どばーっとね!
んで、このかったくなったフランスパンを消費するのだ!かびる前に!!
よし、メニュー決定、明らかに野菜が足りないが気にしない、副菜?うるせぇ単品だけだ、「シェフの気まぐれチーズオムレツの肉団子デミグラスソースかけ」だ、足りなければさっき見かけたファルファッレでも茹でてこのソースで食べれば良かろうなのだー!!

うちには生鮮野菜のストックが圧倒的に足りないです
明日の朝に野菜生活でも飲めばいい
問題は、白ワインのストックが無い事だなぁ、ウィスキーと日本酒しかない
デミグラスさんの味の調整の為の赤ワインはあるんだけど、危険だしなぁ、またゴミ捨て場で札束風呂体勢になったら今度こそ自殺しそうだしな、これは料理用ー
買いに出かけるのも面倒だ、車禁止、酔っている、上半身裸、うむ、面倒だな
そもそもお買い物に行くなら適当メニューじゃなくて良いじゃないか

ふぅ
変な感じにならず無事に買い出しから帰ってきてくれると良いんだけど、大丈夫かなー
無駄にデミグラスソース(缶詰)に味の調整を加えながら、テレビみてココみて酒飲んでます
味噌を入れるといいと聞いた事があるんだが、本当だろうか……勇気が出ないです
うーむ私の見た目がちょっと裸エプロン、エロいな

No.77 20/10/04 15:40
お礼

>> 75 大丈夫ですよー 申し訳なく思わないでは無理でしょうが、そんなに気にしなくていいです お友達感覚ですから、友人とのラインやメールは面倒じゃ… 買い出しから帰ってきました!
添える用のチンゲン菜も、煮汁シミシミ用の大根もしっかり調達しました。

日本酒を楽しんでいらっしゃるのですね。いいなあ‥
獺祭にもいろんな種類があることを、最近になって知りました。
あんまり飲んだことがないけれど、すごく飲みやすいイメージがあります‥
ハイライトさんは日本酒の好みなどはありますか?

おお‥!高架下で‥!漫画のようです‥!
喧嘩で使う‥?
タバコとは長い付き合いになるのですね。
私はタバコを吸わないのですが、なんとなくタバコを吸う方のほうが好きなのです。
なぜ吸うようになったのかが気になるからなのかもしれません。
ハイライトさんは馬鹿じゃないです。。

怖い気持ちはあります。
私の親友は結構な頻度で通っているらしいです‥たぶん、安全?なのかな、と思います。
私は服を脱ぎたくないし、粘膜も接触したくないし
ただ苦しくしてもらって、相手の筋肉を触らせてほしいだけなのですけど、
お店のシステムを見ているとマッサージされる?もののようで、またホテルの手配などもよくわからないし、結局踏み出さないだろうと思います‥
男女とも、性欲はありますよね。。

No.78 20/10/04 16:09
お礼

>> 76 あー スーパーに買い出し行くんなら、私の分も頼めばよかったなぁ(届かないけど、受け取れないけど いいや、面倒くさいから夜ご飯は適当にしよ… ふふ、でも、たくさん買いましたよ!
地産地消コーナーでお買い得なお野菜たくさんを買いました。
あと、とってもかわいい切り花を見つけたので買ってみました。センニチコウというお花のようです。カラフルでかわいいです。
それからお花の香りにクラっとしたいなぁと思い浮かんで、ユリも買ってみました。黄色のお花が咲きそうな蕾を蓄えたユリです。
イメージだけでも届いたらいいな、と思います。

わぁ、手抜きに感じません!美味しそう‥
白ワインが合いそうです。

他のお料理に使うお酒は清酒でも、白ワインでもビールでも合ったりしても
デミグラスソースは、赤ワインですね‥
お肉には赤ワインのソースがよく合いますね。
味噌、合うとは思うのですけれど、味に何を足したいのかで分かれそうですね。
塩分も足したい場合は入れてみても美味しそうです。お味噌のメイラード系の旨みがデミグラスソースに合いそうです。

お外に出なければ、ごみ捨て場で寝ることはない‥はずだけれど、コンビニに行きたくなっちゃうかもしれないし、わからないですね‥

半裸なのにエプロンをしっかり身に着けているのは、変態チックです。笑

大分、落ち着きました。変な欲もおさまっています。

No.79 20/10/04 16:46
匿名さん1 

買い出しお疲れさまです
無事帰ってこれて良かったです

日本酒の好みというか、あまり酒に好みというか好き嫌いを持っていません
「酒と仕事とおっぱいに貴賎無し」を信条に生きているので、何でも飲みますよ、コンビニのワンカップも紙パックの鬼殺しも飲みます
もちろん、いいお酒は覚悟を決めてしっかり味わって飲みますが安酒も嫌いじゃないんです
先日は、コロナビール(瓶)を買って飲みながら歩いて帰りました
ビール瓶に、「お前は悪くないのになー同姓同名の他人なのに、コロナってなー?大丈夫、私はお前の事好きだから!」と心の中で伝えながら歩き飲みです
すっきり飲みやすいなら「上善如水」ですかね、これで「じょうぜんみずのごとし」と読みます
日本酒初心者でも割りとすっきりと飲めるタイプです

センニチコウですか、ふわっと柔らかいたんぽぽの綿毛のような綺麗な花ですね
遠めに見れば野いちごのような可愛い花です
そろそろ終わりの時期ですかね、夏の花だった気がします
田舎育ちなもんで、花はそれなりに知ってます、母の趣味でもありましたから
百合かぁ、うちの親父が百合と薔薇が好きでしてね、いえ性的な意味ではなく
よく供えてます
お部屋と心が少し明るくなったなら素敵ですね

まぁケンカで使うはアレです
うっかり触った人ならわかるんでしょうが、タバコ熱いんでピンっと顔面に投げつけると相手が怯みます、そのスキにぶん殴ります、余裕アピールと奇襲の道具ですね
若い時の私はどこまで馬鹿だったのか
いやぁ、結構なお馬鹿さんです、馬鹿じゃないって言ってもらえるのは嬉しいですが、かなりのもんです
馬鹿じゃなくちゃこんな生き方してませんよ、大丈夫です嫌いじゃないですから

女性用風俗はやはり、無認可だったりするんですかね?
マッサージ……?よく聞くタイ古式マッサージ的な?オイルマッサージなんでしょうか?
望んでるものとも違いそうですし、ちょっと怖いですねぇ
調べたり、聞いてみたりしようかな?

No.80 20/10/04 17:18
お礼

>> 79 休日は人出が多いのだな〜と思いました。
私自身には何もありませんでしたが、スーパーで、理不尽なことで子供を貶す親などを見かけてしまって、辛い気持ちになりました。
子供さんは何も悪くないのに。将来を思って悲しい気持ちになりました。救えたらなと思いました。

そうなのですね!私も同じ感じかもしれません。
何を出されても、楽しんでしまいます。
コロナビール!1年前ならなにも考えずさっぱりしておいしいビール!なだけだったのに。。
上善如水‥メニューで見かけたことはあるかもしれません。読み方も初めて知りました!
今度、ぜひ、飲んでみます。

ひゃぁ、こわいですね‥!
こういうことを聞くと、暴力って男性的なものだなぁと感じます。
お馬鹿さん、なのですね。うーん、私はまだ馬鹿というものがわかっていないのかもしれません‥
私は、とってもお馬鹿なのはわかります。。

本当に野いちごのようです。素朴で可愛らしいフォルムです。
ちっちゃい花瓶にさして、窓際に置きました。百合も、猫の届かないところに置きました。開花が楽しみです。
お父さまが薔薇と百合がお好きだったのですね。
どちらも香り高くて、いろんな種類があって、毎年楽しむことができて、素敵なお花ですね。
お仏壇では香りを届けられるというから、お父さまも感じられているといいなと思いました。

オイルなのか、パウダーなのか、のマッサージ+際どいこと‥?みたいな感じなのだろうかと思います。。
届け出がされているお店もあるようです。
でも、あんまり気が進みません‥。
ほしいものをそのままくれるわけではないのだと思いますし、苦手なことが多い私にはストレスになりそうです。

No.81 20/10/04 17:53
匿名さん1 

あー
たまにスーパーとかで見ると、少し悲しい気持ちになる親子さんっていますね
そこまで言わなくてもいいやろ……って位に子供を罵倒する親もいますし
もうちょっと、意識向けなさいよ、危ないよって位放置してる親もいます、子供は店内で靴に仕込まれた?ローラーみたいなんで自由気ままに滑りまくって周りに困られてました
あの手を見ると、少ししょんぼりします

まぁ馬鹿っていうか、私は我侭で気まぐれなんだと思います
やりたい事があればやって、好き勝手に生きるタイプの人間です

女性用風俗、すごい世界だな、まったくわからんぞ……(肉団子を煮ながらエロHPを見る、お味噌いれてみたけどいい匂い
色々な情報はあるんだが、ファンタジーマッサージって何だ?ファンタジーなのか?
幻想的なのかな?ふぁぁぁ……ってしちゃうって事?
ファンマって略すのか
これならホストクラブいって、交渉してアフターでラブホ行った方が早くないか?もしくは逆ナン
安全性の問題か……?
不思議な世界だ、男性にプロっぽさを感じない
後、顔100%隠すのはダメだろ、せめて上半身の裸は見せろ
さらに言えば源氏名が馬鹿っぽい
そして何より、高い……え?高くない?これホテル代とかは依頼者持ちでしょ?
デリヘルの男版みたいなのもあるけど、えー……いやーん
こいつら私より高収入っぽい

No.82 20/10/04 18:09
お礼

>> 81 今日見た親子は「こいつ(お子さん)ほんと無駄な仕事しかしない、それでやった気になって得意げだから難儀なんだ」みたいなことをずっと言っていて、悲しかったです。その言ってる貴方もそういう仕事しかできていないのかな?と思ってしまいました。
やってほしいと思えることをお願いしたり、無駄だと思うなら教えてあげたりして、やってくれたら褒めてあげてほしいと思いました。
危ないくらい放置している方もいますね‥
本当に心配になります。

お味噌、入れてみたのですね。わくわく‥
私は角煮って結構時間がかかるんだなぁ、とキャベツにおいしいオリーブオイルをかけたものをモサモサしながら、ワインを飲んでいます‥
確かに男性にプロっぽさを感じることは少ないです。
でも、男性向けの風俗でも同じなのかも‥と思ったりします。
ホテル代ももつと、20000円〜かかるかなぁ‥といった感じですかね‥?
男性目線としては、高い価格設定ですか?

でも、20000円払うなら素敵な靴とか買いたいなあと思うし、しょんぼりして帰る可能性の高いことには払いたくないなあと思ってしまいます。
教祖さまのときも、基本料とホテル代を払っていました。今は、そんな金額払うなら靴とか、美味しいお酒買いたいなあと思います‥

No.83 20/10/04 18:30
匿名さん1 

角煮は圧力鍋ないと、少し時間かかりますね
基本的に人は、言われた事を言います
知らない語彙は出てきませんから
だからその親御さんも、多分誰かに言われて傷ついて、イライラして傷つけたくなって自分のストックにあるその表現をしたんでしょう
悲しい事です、少し疲れていただけかもしれませんが、しょんぼりしてしまいます

どうなんでしょう?
私は水商売はなれて長いですし、アルコール関係は行ってましたし、ショーパブやオカマバーなんかも通いましたが、エロ系風俗って知らないんですよね、あとキャバクラも実はほぼ経験が無いです

まぁ、男性向け風俗でも同じでしょうが、どんな人(お客さん)がきてもサービスするって、きっと大変な事でしょうから高くはないのかもしれません
それこそ、綺麗で魅力的な女性が求めるのは激しい我侭な内容かもしれませんし、憧れをこじらせてものすごい興奮してる未経験女性もいるかもしれないですから
地域によるんでしょうが、ホテル代結構高いですよねぇ……

20000円払うなら、私もだせば40000円です
うまいもん食えますよ!!デパ地下買いあさりラブホ飲み会ヒャッハーしてお釣りが来ます!甘いものつけても大丈夫です!お酒も飲み放題!
銀座の値段の無いお寿司屋さん行っても多分大丈夫だ……と思う?かもしれない自信は無い
いや、嘘ついた、新宿とかで馬鹿な泊まり方すると店舗によってはホテル代だけで足でる可能性あるな、まぁしなきゃいいんだけど
ちゃんとフロントに聞きましょう、お店によってはフリータイム→宿泊に切り替えてくれるお店もあれば
一回チェックアウトして切り替えないと、フリータイム→延長という料金を取るお店もあります
延長パターンだとやばい金額になります
純粋に思ったこと「教祖さまケチくさいな」「さま付けされる割にしょぼいぞ、おい」です

ぷらーっとコンビニ行こうかなって思ってます、お酒を買いに
大丈夫です、赤ワインは飲んでいません、札束風呂INゴミ捨て場にはなりません
なんかついでに買って来ますか?いくのはセブンイレブンですけど

No.84 20/10/04 18:54
お礼

>> 83 角煮、やっと煮詰まって、柔らかそうになったので火を止めました。食べるのは明日のほうがおいしそうなので、寝かせようと思います‥

寂しいですね。たしかに、そうですね。
その人自身も救えていないから、連鎖してしまうのでしょうか。
悲しいです。

今は、まだ高く感じてしまいます…
私が欲するものが、もっと特殊なもので、それを確実に与えてくれるサービスがあるなら安く感じるかもしれませんが‥

わぁ、おいしいもの、食べたいです!
銀座でお寿司なんて、食べたことないです。
回転寿司も、半額になったお刺身も美味しい〜と食べる私が銀座で回らないお寿司を食べたらどうなっちゃうんだろう。。
好きなもの集めた会をやったらとっても楽しそうです。
お釣りは来ちゃうし、好きなものばっかりなんて最高です。

教祖さまはとってもケチです。笑
もう、帰りたくありません。

赤ワイン、飲んでなかった‥安心ですね。
セブンイレブンに売ってるシャトレーゼのミルクアイスバーはとっても美味しいです‥!あれで餌付けされてしまったら逃れられません。。
ハイライトさんはなにのお酒を買ったのかなと想像しながら、キャベツをぽりぽり食べています‥

No.85 20/10/04 19:21
匿名さん1 

角煮を明日にまわしたら今日のご飯はどうするのさ
キャベツぽりぽりで終わりは許しませんよ
ちゃんと食べるものありますかー?

これかな?シャトレーゼの「おいしさそのまま牛乳バー」あったので2本買ってきました
さぁ!!舐めなさい!エロティックに妖艶に!!さぁさぁ!!白いミルクが出るコレをかぷっと咥えるのです!!逃れられない美味しさに悶絶しなさい!!(落ち着け私、刺激してどーする
言葉攻めも嫌いじゃない私です

白ワインの気持ちだったのですが、スーパーまで行くのは面倒くさくセブンではちょっと、てぃん!とくるワインが無かったので、チューハイを買って帰りました、あと行ったセブンはワインが常温で置かれているのばかりですぐに飲めないのです
フォーナインのレモンと、セブンオリジナルのクリアクーラー?ストロング、グレープフルーツ&オレンジサワーです、あと晩御飯の副菜というか添え物に冷凍のポテトも買いました
ついでにタバコです、先月までは450円だったのですが、490円ですねぇ
カートンで買っておこうかと思ったのですが、曜日感覚はあれど日付の感覚が薄くて忘れてしまってました
しょんぼり、高くなったなぁ
チーズオムレツを焼くのです、冷凍ポテトはチンで良いらしいのでチンです、んで晩御飯を食べるのです
ほぼ1日、酒飲んでただけで終わったな

No.86 20/10/04 19:37
お礼

>> 85 今日のご飯は‥お腹が空いたら、冷凍庫のご飯をチンして、味噌をつけて食べながら、赤ワインを飲みます…!
ダメダメですね。ハイライトさんみたいに、ちゃんとお料理しないとなあ。。

それです、そのアイスがおいしいのです!
そんなことされたら、怯えた目で見つめながら舐めるしかできません。
そんなことしたら、恥ずかしいだろうなあ。。
そのアイス、すっごい、溶けやすいんです…

ぁー、私の家の近くにもセブンイレブンがあるから、食べたくなってきてしまいました。

確かに‥!ファミリーマートはよくワインが冷やしてあるけれど、セブンイレブンは冷蔵コーナーにワインも日本酒もないです。
白ワインは冷えていたほうが美味しい物が
多いですね。

10月からタバコと酒税が上がったのですね。世知辛いですね…
わぁ、全部おいしそうです。あんまり、缶チューハイって飲んだことがないのですが、生絞り!だったり惹かれる見た目のものが多いです。
クリアクーラーとは、どんな味なのだろう。。

ワインがなくなってしまいました。
ハイライトさんに刺激されたこともあって、えっちなスイッチ入ってしまいました。
存分にアイスを舐めて食べたいです。
ダメダメです。

No.87 20/10/04 20:08
匿名さん1 

ふひひ
ごめんなさい、つい言いたくなって貴女をいじめたくなったのです
なんとなく、エロいなと想像してしまいました
えーと
セブンオリジナルのクリアクーラーストロング(グレープ&オレンジ)は、アルコール度が強い安酒感というか
酔っ払えばいいんだよ馬鹿野郎感がありながら、甘く女性でも飲みやすいという
しかも、コンビニの平均500ml価格の211円ではなく156円という魔性のアルコールでした
レモン&ライムもあった気がします、両方9%です
これは素人が迂闊に手を出してはいけない……

オムレツうめぇ、ってかフランスパン固くて美味しく無い、ぱっさぱさになっとる……
ソースをしみさせないと食べ難いです

ワイン無くなっちゃったか……でもほろ酔いの女性が1人で出かけるには時間がなぁ
それに貴女は早寝さんですし、まだあまり酔えてない感じですか?
おうちにお酒があればそっちで済ました方が、心配しなくて済むのでいいと思います
お風呂もあるでしょうし、明日はお仕事?ですよね
今日は、フライパンも即効で洗いましたし、ソースの残りもお鍋のまま冷蔵庫に突っ込めるようにスペースを取ってあるので大丈夫です!!
貴女が眠るまで、ゆっくりお話できますよ
少し昨日の夜、今日の朝より元気になったみたいで、本当に嬉しいです

No.88 20/10/04 20:28
お礼

>> 87 もう、すごくえっちなので、ダメダメなんです。
うめきながらごろんごろんしています。
少し酔ってるけれど、酔い切れていないからダメダメなのです。
セブンイレブンで買ってみたいなあ、魔性のお酒。
オムレツ、、美味しそうだなぁ。。

親友は、トランスジェンダーでした。もう、戸籍上は女の子です。
その子に職場の話をしました。そうしたら、興奮しないほうが無理じゃない?との返事がありました。

ハイライトさん、いじわるです。
私はやっぱり、ハイライトさんに与えられてしまったらすごく良くなっちゃう感覚を想像しちゃうんです。
ハイライトさんには無くて問題なくても、私はなくちゃだめ、みたいなものが、与えられてしまいそうなんです。

振休消化してくれるとのことで、連休になっちゃうのです。予定もないのですけど‥
中途半端に酔っているから、なんとも言えないです。
すごくえっちな気分なのです。
お酒飲みながらなら、誰かと普通にできるのかなあ…

No.89 20/10/04 20:46
匿名さん1 

ははは
少しいじわるが過ぎましたね、ごめんなさい
お詫びに私の指なら咥えて良いですよ、ほいどーぞ
っとか言ってみる
いんじゃないですか?朝のような嫌悪感を感じる欲求じゃなくて、ごろごろするような、もうもう!ってぷりぷりするエッチな欲求なら
楽しいでしょ、少し元気になったでしょう?

私の友人にもトランスジェンダーの人間いますが、戸籍上は女性のままですね
レズビアンではなく、自分は男性として女性が好きで、でも陰茎形成術を受けたら本当に男性的な快感があるのか?と不安で受けていません
私も調べたのですがいまいちわからず、引き続き調べてますが微妙ですね

あ、明日もお休みですか?
なら安心ですね
少し落ち着いたらコンビニにお散歩も楽しいかもしれません、ちゃんと酔っ払ってない状態で危なくなったら叫ぶとか逃げるとか出来る状態で、ですよ?
もしくは、おうちにある芋焼酎でも飲みなさい

私に無くていいじゃなくて、多分それは私が与えたんだとしたら、私も貴女に貰うんですよ、それは貴女にとってはどうでもいいものかもしれませんが

ちょっと酔っ払って楽しくてテレビ見て突っ込み入れて、ご飯が美味しくて、ぽふっと体重預けて自然に身体を支えられて
「ふひ」って声が出ちゃうような幸せを想像出来たなら、幸せな事です
実現できたらもっと幸せです
貴女は私?相手?の肩や腕に体重を預ける時があって、私は貴女?相手?のおっぱいに顔面を突っ込んでるかもしれません
お互いにお互いがぽふ、もふで「ふひ」です
楽しいし平和です

No.90 20/10/04 21:17
お礼

>> 89 指をくわえるのは、わたし、分からないんです。
指は咥える趣味はないのですが、それで愛手が興奮するなら咥えるだろうと思います。
優位に立ちたいのかもしれない、です。
今、とっても、馬乗りになって舐め散らかしたい下品な欲が湧いてます。
コンビニは行くと良くないのかな?と思ったから、宅配サービスを利用してみたけれど、ノーブラノーパンなのにドアをガッツリ開けられちゃって、バレてないか心配でした。

ワインの残り1リットル飲んじゃったから、少しくらんくらんしてます。
語尾が「ましゅ」「でしゅ」「〜のら」とかになっちゃう感じです、そういう感じでお話したいです。

こういう状態は、幸せですか?

新友は、もとは男の子でした。
私の話を聞いたら、もっと積極的に行ってハプニング起こしちゃいなよって言われました。
私は、起こしたくないです。

なんだか、苦しくなっちゃいました。

No.91 20/10/04 21:35
匿名さん1 

いいんじゃないですかね?
語尾がおかしくなる位、私としては普通です
大人の女性でも「うにゅー」って言ったりしますよ?酔って無くても甘えればソレくらい言います
それが幸せなんじゃなく、それを受け入れられると安心出来る事が幸せなんだと思いますよ
そんな語尾が出るくらいぺろんぺろんでも、ふひひっと受け入れてくれる安心感を相手に感じている事とその空間が幸せなんです
私なら、聞き取れなければ「そっかそっかー」といって誤魔化しながらなでなでです

あぁ指をパクはですね、男性目線だと、口腔内を蹂躙したいんですよ指でキスよりも繊細に細かく犯したいんです、もしくは擬似フェラです
こんな事いうとまた刺激しそうだな……まぁいいかお互い酔っ払いだし

偏見だとは思うんですが、私の知り合いのまぁLGBTQの人に多い傾向ですが、なんていうか
性的にアグレッシブな人多いですよね、いや積極的というより
なんだろう、後先考えない感じですかね?
全員がそうじゃないんですが、性的な事に本当に一期一会感を持っていると言うか、しちゃえばいいじゃんみたいな感性の人が割りといます……

ノーパンノーブラって私か、まぁ私はパン1ですが少し寒いです
いいですよ、どうせ私と貴女です
語尾くらいなんでも良いです、発言内容もなんでもいいです
甘えてください
舐め散らかしてください、大好物です
あれ?私も結構よってんな、これ

No.92 20/10/04 21:55
匿名さん1 

さすがに寒いわ、パンツ一丁
服着ました
まぁ、私は仕事の都合とか今までのクセで2時3時まで平気で起きてるタイプですが
大丈夫ですか?
いつもなら確実に寝ている時間でしょうけど……
また深夜に起きちゃう感じですかね?

まぁ、私はお風呂まだですし深夜に気がついて見れば返信はしますが貴女の体調が心配です
連休ですし、大丈夫かな?
電話なら「のら」「でしゅ」でも何の問題もないですね
ここでも、すき放題書いて大丈夫ですよ、誰もリアルの貴女を特定なんてしませんから

ポテトもそもそ食べながら、フジテレビの埼玉愛犬家連続殺人事件見てました

No.93 20/10/05 01:10
お礼

>> 92 眠りについていました‥
やっぱり、酔っていました。
いったん、断酒でもしないとだめなのかもしれません。飲むと食べ方もおかしいし、こんな感じではブクブク太ってしまいそうです。
好き放題書かせてくださって、ありがとうございます…
愛犬家連続殺人事件、知りませんでした。
なんだか、ハイライトさんがテレビを観るというのが意外に感じました。

舐めちらかしたいなんて書いてたんだ‥酔っぱらいですね。
でも、局部じゃない部分を舐めるの、好きでした。
自分が触られてると無になるのですけど、身体を舐めてるとぬるんぬるんに濡れてしまって、それを押し付けたりするの、えっちで好きでした。あくまで、そこまでで、挿れられたくはないんです。
あれはなんであんなに濡れるのだろう‥

本当にアグレッシブな方、多いですね。
私は粘膜が接触するだけで性病のリスクを考えてしまったり、保守的なので、そのように楽しむことは難しいです。

キスよりも細かく、犯す‥そういう感じなのですね。
そう思うととても恥ずかしい気持ちになりそうです。

きのうよりも今朝よりも、落ち着いているみたいです‥

No.94 20/10/05 01:18
お礼

>> 91 いいんじゃないですかね? 語尾がおかしくなる位、私としては普通です 大人の女性でも「うにゅー」って言ったりしますよ?酔って無くても甘えれ… 聞き取れなかったらそっかそっかって撫でてくれるの、いいなぁ‥
舌たらずの甘えた状態なんて、普段絶対見せないものだから、それが見せられる相手がいるだけですごく安心できそうです。
ダッコちゃんみたいにひっついて、うだうだといろんなこと言いたいです。

No.95 20/10/05 01:43
匿名さん1 

やっぱり起きちゃいましたか
ほれ、ぽんぽんしたるから寝なさい、明日も休みなら話せますからね

そうかな?私もテレビくらい少しは見ますよ
バラエティーとかドラマとかはあまり見ませんが……
映画も見ますしねぇ

多分、喜ばれている事や相手の声、声を我慢している感じに興奮するんじゃないですか?
相手が恥かしがってる事や、こちらは容赦なく恥じらいも無くエロい事してんなーって感じは興奮します
そして、我慢というか恥かしがってるのももどかしくなって「もっと、もっと」とか言われたら「うはー」です
わからんでも無いですよ、擦り付けるのは、脛とか太ももですかね
楽しそうです、うわ温かいってくらい濡れたりしてたらこちらも興奮しそうです
まぁ口腔内というより、舌を犯す感じですかね、指ぱく
後は擬似3pの意味もあります、前も後ろもみたいな感じですね

そっかそっかーくらいは、いつかしてあげるんで寝なさいな
アルコールでの2時間程度の睡眠は目は冴えますが疲れが取れません、明日の元気と休日のためにころんころんしてるだけでもいいから
私もそろそろ明日の準備が終わるので寝るですよー

明日お休みっぽいので意図的に興奮させてみた、今日はちょっといじわるな私です

No.96 20/10/05 06:48
お礼

>> 95 おはようございます。
むくみがひどいです…太った感じがする‥
今日もお休みなので、ゆっくりします。
ハイライトさんは、お仕事ですよね‥?

テレビ、観るのですね。
私も同じ感じかもしれません。バラエティはあんまり見ないです。

そうなのかもしれないです。
でも、相手の反応がなくても、濡れちゃうかもしれません。ただ、不快に思わないで提供してもらえるだけで。
相手が喜んでくれれば、嬉しいのですけど。
疑似3p…まだあんまり想像できないです‥
感触について、あんまり意識したことなかったです。
男性は女の人の身体を犯していく感覚がやはり、あるのでしょうか。

思ったのですが、私はまだ頭が子どもなのかもしれません。
官能的な意識が持てない‥?
だから、味がするから濡れる、喜ばれたから濡れるとかそういう感じなのかもしれない…?
言葉や求めてる感じはえっちだなあと思うけども…
でも、言葉責めされるとどう反応すればいいかを思考してしまうので疲れてしまいます。

赤ちゃんのお部屋ノックしてる、とかはえっちだなあと思っちゃいます。
オタクっぽい感性なのかな‥

今日から、禁酒します‥

No.97 20/10/05 10:34
匿名さん1 

最近はよく飲んでましたからねぇ
むくんじゃいましたか

私は今日は仕事ですね
まぁ子供というより、経験が足りない?いや、違うな
経験が尖がりすぎていると言うか
最初に食べたカレーがあまり美味しいものじゃなくて、その後に激辛カレーを食べて、ちょっと気に入ってしまった?
なので普通の美味しいカレーを知らないまま、激辛カレーだけを求めてしまってる、最初のカレーがまずかったせいで嫌悪感さえある
そんな感じ?でもみんなは普通のカレー美味しいって言ってるし、私がおかしい?みたいな
基本をしらなすぎるのかなぁっとは思います

私はあまり女性を「犯す」とか「蹂躙する」いう感覚は持った事ないですね
気持ちよくなって欲しい、私もなりたい、愛したい、愛されたいくらいです

あまり面倒な言葉攻めは、なんかきょとんっとしてしまいますね、え?何て?って
特に盛り上がりきってない時に、「ん?」ってなります

まぁ私もオタク寄りですけどねー

No.98 20/10/05 11:29
お礼

>> 97 やっぱりお酒を飲みすぎていたなぁと思います‥
また、食べすぎていました。
生理不順は再発するし、変な性欲がもりもりだし、イライラしちゃうし、もーなんでもどうでもいい、みたいな感じでした‥
少しずつなおしたいです。
でも、こういろんなこと話しているからか、変な性欲が悪化してる気がするのです。
自己嫌悪が増していて、これだったら性欲がなかった頃、殴られたいだけだった頃のほうが良かったと思ってしまいます。
性欲を持つ自分が気持ち悪くなってしまいます。

確かに‥その例えがとてもしっくりときます。
普通のカレー味が受け入れられないです。
受け入れられるように、楽しめるようになりたいけど、まだできないです。

そうなのですね。
そのように、思い合えたほうが幸せな気持ちになれそうです。

言葉責めは、キョトンとしてしまうのもこわいし、空耳しちゃいそうでこわいです。
相手の望む反応を求められている気がしてしまいます。

No.99 20/10/05 12:23
匿名さん1 

大丈夫です
本心というか無意識にわかっているんだと思います

貴女は何度も、無条件でぽふっと出来る安心する相手の存在を求めてました
甘えられて受け入れられる事、一緒にいたら嬉しいなと思える事
貴女がもし酔っ払って「にゃー」とでも言えば「よしよし」と撫でてくれるだろうと無条件に思える安心感
少し疲れて帰ってきて、その人が部屋にいてくれる事に、面倒くささじゃなく落ち着きを覚える
セックスや恋人・夫婦の最初の最初で基本はそこです
そこを知った上で特殊な行為や性癖が積み重なっていきます、土台ですね、その上にお互いの愛し合い方が出来上がります、例え他人には歪んで見えたとしても土台があるから安定しています

そこの経験が無いから、土台が無いから性行為に嫌悪感を持つんです、そして憧れます
まるで「ぽふっ」の代替品のように、貴女の知る性行為を求めてしまう、似てるように感じるからです、許されている求められていると思うから、近いようで遠いものです
ぽふっとを知らないまま性行為をある程度知ってしまったから、歪んでしまっただけです
私と話した事で、安心出来る委ねられる相手が欲しいなって思ったけどいない、でも今すぐ欲しいから、今手に入る自分の知っている事で誤魔化そうとするから、性欲が出てイライラしてどーでもいいから欲しいになってるだけです
本当に欲しいものを見つめなおせば、ゆっくりですが変わっていきますよ

きついとは思いますが、そっちに行きがちな意識を逸らすのも手伝いますし、ぽふっとのイメージをよりわかりやすく憧れるようにも伝えます、こっちですよ、貴女がまず今知るべきはこれですと示します、欲しがってるのって違うんじゃない?って疑問を提示します
私が絶対に正しいわけではないのも正直に伝えます
行っちゃいけない道に行きそうなら袖を引きますし、愚痴も聞きます、特殊なお話もまぁ私も出来ますから付き合いますよ

きっと私は、貴女が落ち着ける恋人が出来ましたと、性欲ってコレだったんですねと報告してくれたら、しょんぼりしつつ本当に嬉しく祝福するでしょうね

No.100 20/10/05 12:56
お礼

>> 99 全部、その通りだなあと思います。
やっぱり、本当に欲しいものが実在すると信じきれないから欲することがこわくて、先を見据えられなくて、ぐちゃぐちゃしています。

ハイライトさんが言ってくださったみたいに、ハイライトさんがくれたらいいのになぁと思ってしまうから、また自分が気持ち悪くなってしまうんです。
なんでこんなにせっかちなんだろうと思います。

一日中ずっと変なこと考えちゃってるし、こんな人間のこと、誰も好きにならないと思ってしまいます。
歪んだ内容の漫画や本が棚を占めているし、腕は見せられないし、変な経験してるし、すべてを見せても好いてくれる人なんてそうそういないだろうと思うから、欲せないし、変なことで紛らわせたくなってしまいます。
ぽふっとが、ちょっと気持ち悪くなってきちゃっています。
なんで気持ち悪くなってしまうのかわからないけど、今はよしよしされるのも、身を預けるのも、ひぃってなってしまいそうな感じです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧