注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

ハイライトさんへもしかして、期限がきれたかな…?と思いスレッドを立てました。また…

回答62 + お礼58 HIT数 1457 あ+ あ-

匿名さん
20/10/06 11:55(更新日時)

ハイライトさんへ

もしかして、期限がきれたかな…?と思いスレッドを立てました。
またお話したいです。。

No.3152394 20/09/29 12:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 20/10/05 13:50
匿名さん1 

んー
私ですか、やっぱりそれが一番ですかねぇ
「くれたらいいのになぁ」って思ってもらえてるなら、私は別に気持ち悪いとは思いませんよ?
光栄です

想像の私でも「ひぃ」ってしそうですかね?
私も1日変な事考えてますし、ぼーっとしていると貴女にこんな事させたらしたら面白いかなぁと卑猥な事を考えてる時もあります
ぷらちなコンビって交尾すんのかな、コンビだけに!とか思ってもいます
看護師さんが人妻じゃなければ、医療現場プレイとかできんのになぁとかも思いますし、やっぱNTRと人妻はNGだよなぁ、興奮できんとか勝手に思ってます(失礼にもほどがある
本棚のラインナップなら負けてませんし、腕は大丈夫ですが、私過去荒れてた経験でちょっと歯に見てわかる問題あります、どうしようかなぁ治療した方がいいのかなぁ?なので今のマスク全盛期は少し安心感があります
無駄に白いので、日焼けしやすくシミが出来やすいのも悩みです
変な経験も負けませぬ、いや勝ち負けじゃないけども、聞きたければ語りますけどね

そんな私は貴女に好きになってもらえませんか?受け入れられませんかね?

No.102 20/10/05 14:30
お礼

>> 101 こんなに頻繁に、いろんなやり取りをしていて、惹かれるけど、でも近づいちゃいけない、現実?でいい人を見つけなくちゃいけないと思うと苦しく感じていました。

相談の場のはずなのに、ハイライトさんのことを好きになっちゃうから、自分が気持ち悪いのかもしれません。

私にどんなことさせたら面白そうなんだろう?気になっちゃいます。
私のこと好きになってくれたらいいのにな、と思っちゃいます。
こういうものが、恋心でしょうか‥?

No.103 20/10/05 15:52
匿名さん1 

まぁ私も現実の存在なのですが……
面白そうで言えば
よく言う私の大好きデパ地下買い出しで、唐突に指を絡める恋人繋ぎで手を握ったら、どんな反応するんだろうとか
もし、喫茶店やそれこそ買いこんだもので、あ~んっとかしたらどうなるんだろうとか
ヒザに座らせて後ろからきつく抱きしめながらTV見たらどうなるんだろうとか、楽しそうだなと思います
「はひゃー」とか言うんですかね?
エッチな事で言えば
言えんな……コレは……昼間には言えない!!
ノンアルコールでは私にも無理な事はある!!

恋心ですかね?私は安心や好きになる事、したいからするという事を知って欲しくて今まで色々言ってきました
それこそ、「しなくちゃダメ、怒られちゃう嫌われちゃう」が「アナタだからしたい、してあげたい、されたい」になる気持ちです
「したい事をしていい?」と怯えないで「いいよね、するよ、さぁ喜べ!」という気持ちです
自信と安心ですね
現実でも告白できなくて勇気でなくて、でも大好きだからオナニーしちゃったり妄想しちゃったりもしますよ?
別に気持ち悪くないです
知り合いの女性は、好きな男性の横通る時に、ばれないようにめっちゃ深呼吸してたそうです
匂いを!!匂いを充填するのだ!!という気持ちだったそうです、別に気持ち悪くないです

それに最終手段も嘘じゃないですから、追試というか試してみましたが大丈夫だと思います
落ち着いてください、私は貴女の思いは嬉しいです、それが正しい事なのか、それが貴女の幸せなのかが分らなくて言い出せてないだけです、医者としての正しさもあります
もし逢っても、いきなりじゃなくお互いを見て知って話してからでしょう

私は別にそこまで特別でもないです、ただ現実だと顔を見せずにココまで内心を語り合える事がないから、言い出すのが怖いから言えなくて、受け入れられる経験が無くて不安なだけです
いきなり他人や友人に「私、スカトロに興味あんだけど」って言えませんよ、あ、私は興味無いです
私は勿論ですが、貴女を受け入れられる人はいます、その結果が私だったら私はとんだ女誑しですが
これも私を諦めてくださいと言っているわけじゃないです、私にも少しの勇気がいるんです

大丈夫ですよ、エッチな事も酒でも飲んだらいいますし、いっぱいいっぱい話しましょうね
貴女の内心や経験も自己嫌悪も、書く文章も私は好きですよ

No.104 20/10/05 16:48
お礼

>> 103 そんなの、全部恥ずかしくなってしまいそうです。。
ヒザの上に座って逃げられなくなったらドキドキしそうだけれど、お尻の筋肉でドコドコしたりして笑いたいなあと思いました。笑
えっちなことも、聞かせていただくの楽しみです。

お返事書くのが難しいです‥
でも、私はハイライトさんがいいなぁと思ってしまうのですけれど、ダメなのかなぁと思います。
それが一番今、安心できて、幸せなルートだと思うのです。
ハイライトさんが私を好きになってくれるとは、限らないけれど

モヤモヤしてしまうので、髪の毛を切ってくることにしました‥
バッサリ切っちゃうかな、どうかな、せっかく長く伸ばしたから思い留まれるといいなと思いながら‥

No.105 20/10/05 18:25
匿名さん1 

照れたり、恥かしくなったり、笑いたくなったりと想像してもらえるのなら良かったです
ぽふっとが気持ち悪いわけでも無く、少し信じられなくなっちゃっただけなんですね
恥かしがりながらドキドキしてお尻で悪戯して笑ったら、それは安心で幸せです
本当に私が、もしくは私みたいな他人がいるんだろうか?と不安だったんでしょう
貴女のイメージ出来る私以外の人間が、そうしてくれるはずが無いと怖くなったんだと思います

お返事は書き出せるだけで良いです、短くても長くても構いません
お返事で触れてない部分も真面目な貴女ですからきっちり読んで考えてくれてると思います
気になった部分、聞きたい事、思いついた事を好きに書いてくれれば、それでいいです

私は活字中毒で、文章というものが好きなのです
また伝えたい事があると、思ってる事を正確にちゃんと伝わって欲しいと多弁になりますし、押し付けてしまう事もあるタイプです、意識して加減してはいるんですが……
さらにタイピングも早いので、それこそ思ったまま打ち込めてしまいます
なのでその中から、貴女が「あぁ」と思った部分だけで良いです、気に入ったけど返信が上手く出来ない部分は心に残しておいてくれたら嬉しいです

恋だったら難しいですよね、不安でドキドキしてワクワクします
でも、かな?とでも、それが貴女に芽生えたのなら落ち着いていくための一歩にはなると思います
そこから逢いたい、触れたい、触れられたい、話したい、知りたいに繋がります
貴女の触られるとすると「すん」と感情が抜け落ちるとは別の気持ちにも関係します
けど、恋は難敵ですよ
毎日学校や職場で顔をあわせる相手でも、中々成就しません
まだまだ私達はコレからです
私が貴女の望む私では無い事もありえます、当たり前ですけど
数年待たせるなんてえげつない事はしませんが、今はまだ最終手段は使いません、ゆっくりです
安心してください、今の所は健康ですし居なくなったりしませんから

詳しくはないのですが、女性の美容院にその時間からで大丈夫ですか?2時間以上かかるイメージがあるんですが
遅くなりすぎませんか?
髪を整えて魅力的になって同僚の視線がギラギラするのも心配ですけど
もう行ったのかな?今度いくのかな?

No.106 20/10/05 19:35
お礼

>> 105 そうですね‥信じられなくなって、怖くなってしまったのだと思います。
ハイライトさんは治療?の一環で私に必要なことを言ってくれるだけかもしれないし、そんなことは普通は起きないんだろうと思ってしまいました。

ハイライトさんの文章を読んでいると、私の拙い文からよーく読み取ってくださるなぁと思います‥

恋って、難しいですね。
まだ、入口も知らないのかもしれません。
徐々に、ですね。
本当に自分がわからないのですけど、さっきまでなんでこんなに焦ってたんだろう?って思います。
今まで無くても生きてこられたのに‥
落ち着きました。ふつうに、お話を聞くことができそうです。

もう、ずっとお世話になっている美容室で、シャンプーなしでお願いしていて30分くらいで完了しました。
休日について聞かれて、酒浸りですと答えたら、美容師さんが「お出かけしないとダメですよ!今日はすぐ帰らないでちょっとぷらっとしてから帰ってください!」と言ってくれたので、そうしようと思ってプラプラとしております。
私は魅力的でないので、大丈夫ですよ。
でも、髪の毛がサラサラになったし好きなふうにしてもらえてルンルンです。
こまめに美容室に行くべきだなぁと思いました。

No.107 20/10/05 20:00
匿名さん1 

帰る前にチェックしたらお返事ありました、少し嬉しいです
純粋な治療ならお金もらうわ、貴女に対しての好意あってのものですよ

ふぅ……、少しぞわっとしました
見逃してるものがあるような気持ちですね、玄関の鍵閉め忘れたみたいな

髪の毛さっぱりでルンルンなのは本当でしょうけど、少し無理してませんか?
心を平坦に落ち着かせようとしてませんか?何も感じないようにフタしてませんか?
明日が仕事だから?私との会話が少し怖いからでしょうか?未来への不安?私に対して演じている?
わかりませんけど、ココではうそつかないでくださいね
私の勘違いならいいんですけど、少し心配です、私くらいは少し信じて話してください
これで、全くの100%ルンルンだったら笑い話ですねw
私も間違えるんだなーって笑ってください、そんな程度の人間です

髪の毛はばっさりいったのでしょうか?私の好み伝えると影響するかと思って
内緒にしてましたけども、どうなったんだろう?気になります
今日は、禁酒ですかね?なら私も付き合って休肝日かなぁ
私もふらりふらりと帰ります

夜道は気をつけてくださいね

No.108 20/10/05 20:37
お礼

>> 107 お疲れさまです!
ハイライトさんは、お酒を飲んでいいのですよ。
お話も聞きたいですし‥

ふふ、ありがとうございます。

全然、無理していないのですよ。
私に足りないものは、お出かけだったのかなぁと思えました。
新しい靴は大事にしたいから、足の裏を意識して歩けたし、外に出るといろんなものが売っているんだなぁとわくわくしました。
晩ごはん、迷いに迷ってパスタ屋さんに入ったら、あまり接客が良くなくて後悔してしまいました。
でも、こんな感じの家で作るかな〜なんて想像を広げられました。
実は明日もお休みなんです。休日出勤の振替が貯まっていて…

私が落ち着いたのは、悪い癖なんですけど、諦めるモードに切り替えたからだと思います。
ハイライトさんに好意を持ってほしいなという気持ちを手放してしまいました。
自分勝手に自己防衛しないと、保てない、弱っちい根性です。

髪の毛、バッサリは切らなかったのです。
せっかく胸下まで伸ばしたから、もったいないなあと思い留まることができました。
いきなりバッサリ切ると失恋?とか言われたり面倒だし‥
ハイライトさんは、姫カットをご存知ですか?
なんとなく思いつきで姫カットにしてもらったのですが、
ちょうど、昭和のアイドル麻丘めぐみさんの昔の髪型と似てるふうになりました。
なんだかちょっぴし、可憐な乙女な気分になれました。

No.109 20/10/05 21:12
匿名さん1 

ふぅ、ただいまっと
明日もお休みってか
やっぱ、そこかぁ
私に対する期待というか未来を望む事、そんなものを諦めちゃったんですね
はーふぅ、なんか違和感あったんだよなぁ……
そかぁ、まぁうん、そうなんですねぇ

そっかぁ
まぁ、そうですね待てませんよね、今しんどいんですもの
絵に描いたものだけ見せられて我慢しないって辛かったですよね、ごめんなさい

姫カット……?前髪ぱっつんロング?ですかね?イメージですけど
私、ちょっとロングが好きなんでバッサリいかなくて嬉しいです
んー、飲んでもなぁ
どうしようかな、もう遅いし

No.110 20/10/05 21:23
お礼

>> 109 お疲れさまです。
もう21時を回ってしまったのですね‥

ハイライトさんとお話するのはとても楽しいし、ワクワクするのです。
でも、ちょっと私、ヒートアップしちゃってたなあって反省したのです。
今はニュートラルな感じなのです。

前髪はぱっつんじゃないのですよ。
ワンレンな姫カットロングという感じです。
ハイライトさんがロングがお好きなら、良かった。
あともう1年は伸ばしてみようかなあと思っています。

No.111 20/10/05 21:26
匿名さん1 

ぷしゅ!(何の音かは言わない

んー好意持ってるんだけどなぁ……伝わりきらなかったかな?
別に顔や姿で変わらんのだけど、難しいか
好意も興味も無い人間にここまで付き合わんし……私わがままだから
仕事なら仕事としてはやりますけど、ここは違うし、ちょっと残念です
しょんぼり
しょんぼりするなら、即口説けって?出来たらやっとるわ
大人として色々思うところもあったんだよ
やっと芽生えたものを手放してしまったら、戻ってしまいそうで怖いです
空想の私にでもそこは持っていてもらいたかったかなぁって思います、しんどかったかもしれませんけど

まぁ、私ロングが好きな理由って、上に乗っかられた時に降りかかってくる髪が好きというフェチがあるからなんですけどね
あと、かき上げて耳にかける仕草とかも好物です
片側にまとめて流すのとかね

んー、ぷはー!(何かを飲んだ
どうなんだろう
もう、私はいらないですか?ぽふの対象としても、相談相手としても雑談相手としても求められない存在になったんでしょうか
少し寂しいです

No.112 20/10/05 21:36
匿名さん1 

むぅ?
書いてるうちにレスが着ていた
あ、諦めたわけでも私が嫌いになったわけでもないんですね……?
ゆっくり進めて行けるように、スイッチ切り替えて落ち着いた感じでいいんでしょうか?

それなら、良かったです、しょんぼりしちゃいました

No.113 20/10/05 21:44
お礼

>> 111 ぷしゅ!(何の音かは言わない んー好意持ってるんだけどなぁ……伝わりきらなかったかな? 別に顔や姿で変わらんのだけど、難しいか 好… 伝わってると思います、けど、口説いてもらうまでは、相談や雑談相手のハイライトさんと思うことにします。
ハイライトさんは必要です。
でも、今わたしは恋愛っぽくしちゃあダメなんだなって思っただけなのです。
諦めモードに切り替えていなかったら、急にひどい虚しさに襲われて、いきなり消えたりするかもしれなかったです。

ロングヘアー、そんなふうに楽しむものだったとは‥!
仕事の休憩中、作業で汗をかくのでまとめ髪を時々解いて乾かしたりしてるのですけど、髪を片側によせてパラパラしていたら女の子に団地妻と言われました‥笑
人妻より団地妻のほうがなんだか昼ドラ感あるなあと思いました…

No.114 20/10/05 22:23
匿名さん1 

嬉しいですし、良かったです
まだ、貴女が私と繋がっていたいと思ってくれた事
そして「恋愛っぽくしちゃあ」っていう貴女の発言が本当に嬉しいです

貴女にとって、「恋愛」は意味のわからないもの、理解出来ないもの、気持ち悪いものでした
最初は、それこそ「そんなもの無いだろ、どうせ」みたいな感じでした
それを一時的に「諦めモード」と思ってくれた事が嬉しいです
イヤなもの嫌いなものは諦めません、捨てるか無視するか逃げるかです
諦めるって事は欲しいって事です、貴女と恋愛する私か、私のような誰か、それこそ恋愛できる他人である私を欲しがってくれたんです

高いから買うのを「諦める」です、まだ手に入らないから「諦める」です
要らないから捨てる、キモイから無視する、怖いから逃げるとは違います
さらに言えば「モード」です、切り替えです
「諦めモード」があるなら「欲しがりモード」もあるんだと思います、本当に嬉しいです

今までいっぱいお話してきて、少し「恋愛っぽく」が羨ましいというか、してみたいというか、憧れるみたいに思ってくれた事が、なんていうかすごい安心しました
飲んでるせいか、ちょっと泣きそうですw目、うるうるしてますw
すごく与えてあげたくなりましたが、医者の矜持があります、私の人間性もあります、貴女の未来もあります
ちょこちょこ刺激して口説くとは思いますけど、そこは許してください
好意があるんで、しょうがないんです

んで、団地妻ってちょっとエロい
けど、団地って結構音漏れるんですよねぇ、まぁアパートもマンションも、レオパレスなんてすげぇもんです
やっぱ思いっきりー!!てなるとラブホなんですかね?
はー!嬉しいぞ今日は!!ストックのおかず全部おつまみにしちゃえ!!
貴女が「恋愛」を好意的に捉えてくれた記念日だ!!

明日も休みですね!
OKOK、HAHAHAHA、お話しましょう!乾杯だー!!飲むぞー!!

No.115 20/10/06 00:05
匿名さん1 

はー飲んでます、嬉しくて
貴女からの好意や、縋りつきたいような思いは感じてましたけど
私も思ってましたし、楽になってくれるならって何度も何度も踏み出しそうになりましたけど
好きですから
けど、楽になりたいって感じが少ししてました、わかった上で疑いながらでも与えられたいと、それは教祖さまと同じではないのかと私には感じました

でも明確に恋愛っぽいって聞けてニヤニヤ飲んでます
だって、私みたいなダメ人間ですけど「欲しい」って思ってくれたんですもん、男性を
使われたいじゃなく、貴女が欲しいって思ったんです、知り合いたいと
貴女が男性を恋愛的に欲しいですよ?性行為でもなく暴力的でもなく、恋愛っぽくです!画期的です!!
直接的なのも何度か伝えてくれましたね、私は誤魔化して応えましたけども
でも明確に恋愛っぽくしちぁって、もう!
可愛いなおい!!主さん!可愛いかよ!ヒザに乗せたる
貴女が他人の優しさというか柔らかさと理解を認めてくれたんです、受け入れる事もおかしくないって、ありえるんだって、私となら出来るんじゃないかなって
ほほーいほーい
もう、ハムステーキ焼いちゃったもんね、明日のお昼のサンドイッチの具だったけど
どうせお弁当用意する時間に起きれる気しないし、いいんだ

あー、良かった、私と貴女が繋がっていれば少なくとも貴女は自分を守ろうと思える、色々な欲求や不安、興奮や妄想は襲ってくるでしょうけど、少し安心です
だって、私が嫌がるから、きっと貴女は私が泣くような事はしません
私はここを通して、貴女を少し守れます、ハイライトさんがって少し思ってくれる
私との未来を少し思って自衛してくれる、充分です
あー泣いちゃったよw

元気な貴女の未来が少し見えてもう一人で大フィーバーです
一番一番大事にしていた相談相手が貴女です、本業も含めて
タバコってこんな時吸うと味違うんだなぁ、わっか作れますよぽぽぽぽぽって煙で連続で輪を作ります

ふー、抱きしめたい気持ちでいっぱいです
ありがとうございます、私の言葉は貴女に通じていました、これからもよろしくです

No.116 20/10/06 04:58
お礼

>> 115 お酒飲まなかったのに何度か夜中に起きて、でも携帯を見る勇気がなくて何度も寝て、今に至ります。。
おはようございます、無事にお弁当が用意できないくらい、ぐっすりできているといいなあ。

もし、諦めないで、欲することが大事と言われたら何て苦しいだろう、って思ったのです。
だってハイライトさん、ちょっといじわるにすごく刺激するし、私の中の本当に欲しそうなものを懐中電灯で照らすようにするから、でも届かないぶん辛くなってしまいます。
私の心の中の、真っ暗にしていた部屋の中にあったものを照らしてくれたのは、ハイライトさんです。
本当に存在するんだって思えているから、前と違うのです。

確かに、楽になりたい気持ちは否めませんでした‥。
でも、一緒にいたら何倍も楽しそうだなぁと思ったのです。

たばこの輪っか、小さい頃おじいちゃんが作っててすごーい!!!と大騒ぎしたけれど、その後誰もやってくれる人がいないから幻だったのかな?と思っていました‥
すごーい!です。

ありがとうございます‥
ハイライトさんが喜んでくれたんだな、泣いてくれたんだなって、私のこと考えてくれるのが嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします。

No.117 20/10/06 09:31
匿名さん1 

遅刻ぎっりぎりまで寝ました
もちろんお弁当も無く、というか冷蔵・冷凍しておいた料理がほぼ無くなり
ハムもチーズも食べてしまったので食材が無いです、作ろうにも作れませぬ
家でサンドイッチ用のパンにハムとチーズを挟んだのと
ラス1の冷凍しといたクリームコロッケをほぐして挟んだのをタッパーにでも詰めて
電動のホットサンドメーカー(むぎゅぅって挟むやつ)を持って行き、職場で焼いてコンビニでなんかスープでも買ってお昼にしようと思ってました、コロッケも食べちゃったもんね
更に言うと、昨夜の1人飲み会の後片付けもしていない……今日早めに帰れるといいな……
食べ残しは無いから、大丈夫だと思います、多分
家に残ってるの最初から耳が切ってあるうすいサンドイッチ用のパンと、保存食や乾燥物と缶詰くらいかもしれない
とりあえず野菜は無い、仕事あるとどうしても帰ってからの料理はねぇ?面倒くさいじゃない?

欲しいものが出来て、少し明るいものに手を伸ばしたくなりましたと、勇気を持って言ってくれたんですね
ありがとうございます
まぁ、まだまだ色々と考える事もあります、貴女ではなく私に
ココで実際の出会うのはダメなんじゃないかとか、医者としての考えとか、コロナとか
今はまだお話し合いしましょう、私の考えがまとまるまでは
長くはかけたくないですが、やはり軽率には出来ません、貴女の人生も貴女の楽しさも関わってきますから

あと、このスレッド多分今日の12時で私は書き込めなくなりますよね?
この後どうしましょう、多分私が書けるのは次1回が時間的にギリギリです

No.118 20/10/06 10:44
お礼

>> 117 おはようございます。
盛大な宴だったのですね…!
無理に寝てないでお話したかったな〜と思いました。。
そんな状態でもできる限り用意できるのがさすがです‥
お腹がなっちゃいそうなおいしそうなランチです。
ハイライトさんが今日は早めに帰れることを祈ります‥!

新しいものを紹介してもらったのではなくて、元から奥底にはあった欲求に気づかせてもらったような気持ちです。
もう私はモードを切り替えてしまって
ハイライトさん次第、と委ねてしまっている状態で、落ち着いてきて今は緊急時ではないのだろうなと私自身も感じます。

今日は、とっても落ち着いているのです。
昨日、お酒を飲まなかったからかもしれません。
朝からマスク作ってみたり、パタパタ動けているのです。
かかりつけの鍼灸院に行ってきました。
もう10年以上お世話になっているのです。
若いうちは転職したほうがいいよ!合わないと思ったら辞めたらいいし!って励ましてくれました。
久々に肩こりがない首肩を堪能しています。

また、ひとまずお昼頃に、おしゃべりカテゴリにて新しくスレッドを立てますね。
ハイライトさんが来てくれなかったらと想像したら、悲しくなっちゃいます。

No.119 20/10/06 11:30
匿名さん1 

11時10分に午前最後が終わったので、多分最後かな?書き込みです

なんかわかんないけど、今日は看護師様の私への対応がめっちゃきつい
何?何か家庭であったの?何怒ってるの?
本当に何?ホットサンドメーカー楽しみにしてたの?ごめん、1人宴会で具材食べちゃったから今日お弁当無いし……分けてあげれないけど、多分ソコじゃないと思う
何怒ってるんだろうなぁ、お昼奢ったら落ち着いてくれるだろうか……
私が酒臭いのか?シャワーは浴びてきたんだけど
イクラか?イクラ与えればいいのか?
私に優しくしてくれるなら、お寿司くらい奢るぞ?けど聞けないー!仕事以外で口利いてくれないし、ぼーっとしてると怒るし、なんでだー!
本当に備品のサンドバック蹴るの止めてください、怖いんで
蹴りながら「あぁ!!」とか逞しい叫び声上げるの止めて、プロの格闘家かよ
「なんかあったんなら聞くよー無料だよー」「仕事してください(ぴしゃり」
これですよ……
おびえてタバコも吸えない私です、怖いのでここで愚痴です、どうしたのかなぁ、いつも優しい人なんだけど
おっぱいサイズは知りませんが、最近見たAV女優の画像の蓮実クレアさんにちょっと似てる美人さんなのに、今日は荒ぶっておられる
さすがの私も「このAV女優さんに似てるよね?」とか言ってませんよ、それくらいのデリカシーはあります
なった事ないけど生理とかでここまで荒れる事ってあります?知識としては色々な具体例知ってますが、ここまで攻撃的になる事って無いと思うんですけど、落ちる?事は割りと多いんでしょうが
何か私のどこかがイライラさせているのか、あの「あぁ!!」が私に向けられたら、まぁ大丈夫ですけど怖いです
お昼休憩にごはん誘ってみようかな……けど、結構断られるんだよなぁ

あぁスレ立ったなら、間違いなく行きますよ、そこは心配しないでください、昼休憩の後に確認します
それより看護師様の塩対応の原因をどうにかしたい、落ち着かないです
午後からも診察あるのに、これじゃ私が万全じゃない……

No.120 20/10/06 11:55
お礼

>> 119 生理前だとしても職場で撒き散らすような攻撃性を感じたことがありません。
自分自身の問題ではないストレスを感じているんだろうとは思いますが、ハイライトさんが原因なら不満などを言ってくれるかな?と思うので、家で何かあったのかなぁなんて思います。

お昼休み後、無事に直ってるといいのですが…

ありがとうございます。
お待ちしていますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧