注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

これは私がおかしいですか?第三者の意見を聞きたいです。教えてください。 彼…

回答10 + お礼2 HIT数 554 あ+ あ-

匿名さん
20/10/01 12:51(更新日時)

これは私がおかしいですか?第三者の意見を聞きたいです。教えてください。

彼氏がいるのですが元カノのことや昔好きだった人のことを私がやめてと言ってるにもかかわらず私に話してきます。

例えば
「ここのホテル元カノと泊まったわ〜ご飯美味しかったし良かった。」
「元カノ超美人だったのにあれで酷かったとかもうみんな酷いだろ」
「ブスしかいないなあ。この中に○○(過去に好きだった女性)がいたら○○やっぱずば抜けて可愛いわ〜」

私が好きな女性アイドルに対して「え、この子〇〇に似てる〜!」

などです。あまりにも鬱陶しいので「そいつと付き合えよ」と言っても「は?お前まじ感じ悪いな」などと言われてしまいます。

ちなみに私はSNSで「佐藤健と付き合いたい」とネタで過去に書いていただけで今でもしつこく「佐藤健と付き合えば。」「元彼の方が好きなんでしょ。元彼と付き合えば」などと言われます。

これは私が悪いですか?

No.3153560 20/10/01 11:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 20/10/01 11:53
お礼

>> 1 何で付き合ってるの? 理解できない。 愛されてすら無い。 私は何回も別れたいと言ってるのですが向こうは愛してるから付き合いたいと…。

言ってきます…。

No.9 20/10/01 11:55
お礼

>> 2 「やめて」と言ってるのに変わらず話題に出してくるのは、その彼が無神経だし自己中すぎると思います…! 佐藤健と元カノなんて全然別物じゃないで… そうなんですよ。佐藤健とか芸能人だしと言ってるんですけどね…。

別れる要因になりますよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧