注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

これは私がおかしいですか?第三者の意見を聞きたいです。教えてください。 彼…

回答10 + お礼2 HIT数 551 あ+ あ-

匿名さん
20/10/01 12:51(更新日時)

これは私がおかしいですか?第三者の意見を聞きたいです。教えてください。

彼氏がいるのですが元カノのことや昔好きだった人のことを私がやめてと言ってるにもかかわらず私に話してきます。

例えば
「ここのホテル元カノと泊まったわ〜ご飯美味しかったし良かった。」
「元カノ超美人だったのにあれで酷かったとかもうみんな酷いだろ」
「ブスしかいないなあ。この中に○○(過去に好きだった女性)がいたら○○やっぱずば抜けて可愛いわ〜」

私が好きな女性アイドルに対して「え、この子〇〇に似てる〜!」

などです。あまりにも鬱陶しいので「そいつと付き合えよ」と言っても「は?お前まじ感じ悪いな」などと言われてしまいます。

ちなみに私はSNSで「佐藤健と付き合いたい」とネタで過去に書いていただけで今でもしつこく「佐藤健と付き合えば。」「元彼の方が好きなんでしょ。元彼と付き合えば」などと言われます。

これは私が悪いですか?

No.3153560 20/10/01 11:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/01 11:13
通りすがりさん1 ( ♀ )

何で付き合ってるの?
理解できない。
愛されてすら無い。

No.2 20/10/01 11:14
匿名さん2 

「やめて」と言ってるのに変わらず話題に出してくるのは、その彼が無神経だし自己中すぎると思います…!
佐藤健と元カノなんて全然別物じゃないですか!佐藤健なんて「かっこよく見せるために働いてる人」なんですから、それこそ「iPhoneって便利」「キティちゃんってかわいい」って言ってるのと根本的には変わらないですよ。

あなたは悪くないですし、別れる要因になってもおかしくないことだと思いますよ、これ。

No.3 20/10/01 11:14
匿名さん3 

彼氏が変。なんだろ?ヤキモチやかして愛情を確認する感じなのかな、とりあえずめんどくさいね

No.4 20/10/01 11:17
匿名さん4 

主さんは悪くないよ。彼には執念深さがある人だね。

元カノさん、性格が嫌で別れたんじゃない?

一緒にいても楽しくなさそう。別れたら?

No.5 20/10/01 11:25
匿名さん5 ( ♀ )

いいえ、彼氏がおかしいです。
平然と会話に出す内容じゃない。デリカシーゼロ超えてマイナスです。異常。

100歩譲っても超美人な元カノと付き合えていた俺がお前を選んだんだからありがたく思えよ?アピールに感じる。

私なら、○○と別れた理由について根掘り葉掘り聞いてやろうかな。彼が本当のこというはずないけど、俺から○○を振ったと言ったら「そんな美人美人いうのになんで別れちゃったの?もったいなーい!」って言ってフる。○○に振られたなら「でしょうね!」って何かガツンと言ってフる。

No.6 20/10/01 11:28
お姉さん6 

私の感覚では、彼はデリカシーのカケラもない礼儀知らずです。
そのどれか一つでも、私なら別れを選択します。

主さんはおかしくないと思いますよ。

No.7 20/10/01 11:39
匿名さん7 

佐藤健に嫉妬してるんじゃないですか。

俺も同じことしてやろうとか。

芸能人と元カノじゃ全然違うのに。

元カノの話題を出して何が楽しいの?
私が嫌だって言ってるのになんで出すの?
と、聞いてみては?

次言ったら別れる。

でいいと思いますが。

No.8 20/10/01 11:53
お礼

>> 1 何で付き合ってるの? 理解できない。 愛されてすら無い。 私は何回も別れたいと言ってるのですが向こうは愛してるから付き合いたいと…。

言ってきます…。

No.9 20/10/01 11:55
お礼

>> 2 「やめて」と言ってるのに変わらず話題に出してくるのは、その彼が無神経だし自己中すぎると思います…! 佐藤健と元カノなんて全然別物じゃないで… そうなんですよ。佐藤健とか芸能人だしと言ってるんですけどね…。

別れる要因になりますよね。

No.10 20/10/01 11:57
匿名さん10 

変な男だね。
私なら無理。

No.11 20/10/01 12:31
通りすがりさん1 ( ♀ )

別れたいなら別れたら良いじゃ無いですか?
なぜ自分が別れたいと思っているのに相手の意見に振り回されているのですか?
告白された相手は好きじゃ無いけど告白されたから付き合ってあげるか
とはなりませんよね?
お互いの気持が異なり温度差があるのに相手の一方的な気持で良好な関係なんて築けませんよ。
彼がどうのこうのはただのいいわけです。
結局貴方に別れる気が無いのだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧