彼とHする時すごく中出しされたいと思います。まだ大学生なので、当然普段はゴムを付…
彼とHする時すごく中出しされたいと思います。
まだ大学生なので、当然普段はゴムを付けてますし妊娠なんて考えてません。でもムラムラするんです!されたいんです!
友達に相談したら誰も共感して貰えませんでした。男性で中出ししたいって意見はよく聞くのですが、女性で中出しされたいって思うのは珍しいのでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
ピル飲んで避妊しては?
私も主さんの言う事分かります。
パートナーとゴム付けてなんてお互いできません。
ピル飲み始めて6年位かな?
今のパートナーと出会って主さんのように生でしたい!奥に欲しい!と思ってピル飲み始めました。
血栓が出来やすい薬だから定期的に採血と血圧の数値は見ないと駄目だけど、決まった時間に飲むだけで肌もスベスベになるし生理周期も安定するし、私は子供は欲しく無いので避妊も出来て個人的には良い事しかないです。
ピルお勧めしますよ。
気持ちいいとは、思いますよ。
されそうになった事があります。
生だと気づいて、(いつもはつける。)安全日に近かったですが、終わる前に気づいて抜いてもらいました。
それから、大喧嘩。ねだりましたが、生とは思ってなかったので。
出来てませんでしたが、産む覚悟がないなら止めたほうがいいと思います。私逹は、あれからしてません。
そんな事は無いですよ、自分は精子の稼働率が1%しか無いので(所謂種無しです、)毎回中出しですが彼女の方も毎回それを分かって居てあえて口に出してなかなか出してと催促されます。やはり男女共に中出しによる一体感を求めているのでしょうね。
子供が出来たら
子供が可哀想
気持ちいいからですか
それで妊娠でもしたら
堕ろすか、望まぬ出産
籍を入れても
若い2人はまともに子育て出来ない
若い旦那は浮気
そして離婚
シングルマザー
そしてまた男を探すのか‥?
望まぬ妊娠するような
思考行動をする女性か多いのが問題
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…18レス 435HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 269HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…31レス 532HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 162HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 181HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 236HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧