注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪

幼馴染が今 第一線で活躍してる歌手なんですけど、 自分の好きな芸能人とかとその…

回答2 + お礼2 HIT数 352 あ+ あ-

匿名さん
20/10/06 20:38(更新日時)

幼馴染が今 第一線で活躍してる歌手なんですけど、
自分の好きな芸能人とかとその幼馴染みが会ったりしてるのが羨ましすぎる。
仮にその芸能人と友達なら、
自分とその芸能人は、友達の友達な訳でw
意外と近いな!!と変に思い込んで喜んだりしたり、
また逆に近いのに会えない(別に近く無いけどw)と変に落ち込んだり、
テレビとかネット見てて、え、この人と会ってる、、、いいなー。と結構落ち込むことが多い。ため息ばっかりついてる(笑)

夜中にまたその思いが発症して、
聞いて欲しくてここに書きました(笑)
自分の友達とか、自分のSNSには自慢してるみたいで言いにくいので。

No.3156757 20/10/06 05:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/06 06:27
通りすがりさん1 

何だろ?自慢にはならないと思う。
だって貴方がソノ友人の立場じゃないでしょ?
有名人と友達ってだけて浮かれて、その友人が自分の好きな有名人と一緒に居るけど私に紹介される事は無いんだと落ち込んだりしてるってだけでしょ?
自慢って自分の事でするのが普通で
他人の褌で相撲取るって言葉あるけど
有名人は貴方の友達で貴方じゃ無いし、横の繋がりも皆無なんだし
自慢になるのか?
貴方の友達である有名人のファンにだけは「私〇〇と友達」って言えば羨ましがられるかもですが。
貴方の友人も貴方が自分の事で勝手に一喜一憂してるの知ったら気持ち悪いとおもうのでは?

No.2 20/10/06 12:09
お礼

いやw自分も、自分が凄いわけではないのに、そんな事自慢にならないと思ってますよ。
だから普通に話してたけど、幼馴染なんだよねと話したら、冗談でも、「いいなぁー自慢すなw」と言われるので自分は自慢と思ってなくても、相手が自慢と思ったらそれは仕方無いですよね。
特に今すごい人気なので、ファンでなくてもそう思われるのかも知れませんが。

まぁ本気で一喜一憂して悩んでるわけではないですけどね。ライトな感じで落ち込んでます(笑)
ま、気持ち悪いって思うでしょうねw

No.3 20/10/06 19:02
匿名さん3 

言っちゃいけない言葉とか秘密とか、愚痴や不満って近しい距離の人には言えない場合多いですもんね。
こういう匿名の場で文章にしたくなったんでしょうか。

1人で色んな感情になるの、なんか分かる気がする〜。
私は有名人の知り合いはいないので想像ですけどね!

No.4 20/10/06 20:38
お礼

>> 3 そうですそうです。
あんまり言えないです。

色んな感情になって、でも誰にも話せないから、匿名で何かしらやりとりしたかったんです(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧