注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

兄弟でのち○この大きさの違い。 男3人兄弟の真ん中ですが、兄と弟とち○この大き…

回答2 + お礼0 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
20/10/06 21:11(更新日時)

兄弟でのち○この大きさの違い。
男3人兄弟の真ん中ですが、兄と弟とち○この大きさが違います。
顔も背丈も体型も似てるのに、ち○こだけサイズに差があります。自分だけ小さいです。
ちゃんと測った事は無いですが、普通の時で、だいたい例えるなら6センチと12センチ 倍ぐらい違います。
まぁ普通に、兄弟でも身長とか体型も違う事だってあるしち○このサイズに差があってもまぁ不思議では無いとは思うけど、、、
姉妹でも胸が大きい小さいあるだろうしね

ち○この大きさが全てでは無いと思ってますが、何でこんなに差があるんだろうと 特に悩んでるほどでも無いけど、ふと思いました。

父は居ないので遺伝かは分かりませんが、
兄、弟は、父方からの遺伝
自分は母方からの遺伝 とかそんな感じなんですかね。
そもそもち○この大きさって遺伝するんですかね。

みなさんの兄弟はどうですか?
兄弟姉妹なのに、差がある事ありますか?
双子とかはどうなんだろう。

No.3157157 20/10/06 20:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/06 20:52
匿名さん1 

自分は女ですが、兄と弟は平均より足長ぐ外人なみなのに私は奇形的に短いです。
自分より身長の低い人より短いのですw
哀しいけれど最近は個性と思ってコンプレックスを楽しんでいます。

No.2 20/10/06 21:11
匿名さん2 

参考に全くなりませんが
小さい時父と一緒にお風呂入り
見た時大きめでした。
しかし弟が18の時たまたま居合わせ一瞬目に入りましたがかなり小さかった。
本人も悩んでいたのか、前に携帯借りたときにYahooで検索してました(笑)

遺伝ではないのか?

胸もとなりの家のお母さんHカップ
しかし姉妹はBらしい
二人ともお母さんと体型は一緒なのに
胸は遺伝しなかったーと笑い話してたよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する