注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

私が悪いのでしょうか。 さきほど旦那にキレられました。 理由はご飯の準備をし…

回答20 + お礼3 HIT数 1535 あ+ あ-

匿名さん
20/10/09 13:16(更新日時)

私が悪いのでしょうか。
さきほど旦那にキレられました。
理由はご飯の準備をしなかったから。

ご飯の準備はできていました。ただテーブルに出していなかっただけでキッチンに準備はしてあります。

子供を寝かしつけていて私もいつの間にか寝てしまっていました。旦那に怒鳴られて目が覚めました。これから弁当を買って帰るから俺のご飯は用意するな。と言われました。

仕事が忙しいようで25時を過ぎないと帰ってこない旦那。起きて待ってなかった私も悪いですが、怒鳴る必要はあったのかと思います。

家事に育児はすべて私だけ。私も仕事をしています。怒鳴られて、正直不満です。

No.3157399 20/10/07 01:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/10/07 02:31
お礼

>> 2 主さんは全然悪くないと思います。家事育児までやってお仕事していて旦那の帰りまで待ってる奥さんなんてなかなかいませんよ。羨ましいです。気にする… ありがとうございます。
何か気に入らない事があるとすぐにキレます。ほとんどが旦那の八つ当たりです。
怒鳴られている私を子供たちがみて旦那に萎縮してしまっています。

No.5 20/10/07 02:41
お礼

>> 1 削除された回答 旦那は子供みたいな人です。
だから少しでも気にくわないと、こちらに反論の隙を与えないほど言ってきます。
怒鳴る、威圧、誤っても威圧は続き部屋に閉じこもり出てこなくなります。無視もしてくるし、話しかけてもトゲのある言い方をしてきます。

No.6 20/10/07 02:47
お礼

>> 3 そんなんでキレられたらたまんないね。 あなたは悪く無いよ。 モラハラ男だね。 録音して証拠残して最悪なら別れたほうがいいよ。 … モラハラですよね。
旦那は外面がよく外出している時は良き旦那、良きパパになります。

6年前。三女を出産してすぐ今回と同じ事がありました。その時も怒鳴られて離婚するとまで言われました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧