注目の話題
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

個人的な意見と言いますか…独り言の様なものですのであまりお気にならさらずに …

回答1 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

匿名( ♀ cRTTCd )
20/10/07 07:08(更新日時)

個人的な意見と言いますか…独り言の様なものですのであまりお気にならさらずに

先に言っておきますが不快だと思う方は見ないでください。特に歌い手好きさんは。色々と申し訳ないんで…

無いだろうけど…回答してくださる方いても返答はしかねます…すいません。一応デュララ掲示板のとあるレスでは返答返せますが
(何とも自分勝手なのか…)

唐突ですが
歌い手のウォルピスカー○ーさんについて何ですけど好きすぎて辛すぎます!!(もったいないほどのくだらぬちいさき悩み(- -;))声きれいだし。疲れた時とか落ち込んだ時は何時も歌聴いて励まされてます…有難うございますです!!(;_・)

こんな事言うと失礼だとは思いますが、他の有名歌い手さん方と違って加工してる様子もなく....多少はあるだろうけど。歌声だけでなく顔だししていない点についてもすき。他の有名な方は顔出しをされている方もいるが自分としてはそういう方はあまり好きになれない。どちらかといえば嫌い。有名歌い手のリスナーさんは○○さんてかっこいいし歌も上手いよね~とか言ってたりするのをちょくちょく耳にしますけど、思うんですよねぇ…歌はまぁおいておいて…
顔に注目する必要あるのかと??疑問に....仮の話、声は良かったとして顔出しをされていない方がされた場合に容姿が良くなかった場合幻滅されると思うんですよねぇ、、無いとはいいきれないかと。顔じゃなくて声とそういう方はいいますが結局の所容姿も大事何じゃないですか??なんて。そんなこんなで何か嫌です。うまく言えなくて何かすいません()誰に謝っているのやら…顔を出す歌い手さんに対してもたんにちやほやされたいだけなのかなぁとも思う。余程自分の容姿に自信あっての事なのか…歌い手何だから声を主に重視するべき何じゃなんて思うんで!!()イケメンで声も良くて知名度もあるからてだけでアイドル的存在みたいにし過ぎてる点もどうなの?そりゃ、好きな人にとってはアイドル的で憧れでとかはあるけど意味が又違う。(

で...まぁ、話それるけど

ウォルさんは

ま○ま○さんの様な高音とは又違って透き通っている。正直言うとま○ま○さんの高音は無理に出している感じあるし素であったとしても加工してる様に聴こえてしまうので苦手…フィーリングが合わないと言うか聴いてて頭痛くなったりする。(のでそれ以来は聴いてません)

とまぁ、すいません。ふいに何か呟きたくなったもので。いいたい事は以上です。

一応上記には注意書きをしておきましたが見て気分を害された方もいたかもしれません。それについては、すいません…

No.3157415 20/10/07 03:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/07 07:08
匿名さん1 ( 10代 ♂ )

ほぉ、ウォルピス社かね。
わいも好きやで。
男なのに大した声や。
泥中に咲くが一番好きやな。
わいは正直加工やら顔出しとかそんなんどうでもええわ。
自身が気にいるか否か。
それしか興味ないわな。
ま、主がそう思う分には構わんけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧