注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

もう男の気持ちわかりません。助けてください。 わからないので教えてください。 …

回答14 + お礼1 HIT数 593 あ+ あ-

匿名さん
20/10/11 08:23(更新日時)

もう男の気持ちわかりません。助けてください。
わからないので教えてください。

彼氏に誘われオンラインゲームを男女混合10人でやっていました。
ゲームをしている最中に彼氏が少しルール違反をしてしまい、彼氏に対して強い口調で文句を言った男がおり、それにブチギレて彼氏はゲームから抜けて落ちてしまいました。

ですが私は落ちる理由もないですし(彼氏はその人達に私と付き合ってることを隠したいそうなのでそこで私が一緒に落ちるのも怪しまれると思ったので)落ちませんでした。
なのでそのままゲームをしていて彼氏が落ちた10分間くらいは愚痴をラインで聞いていて「おやすみ」ときたので寝ると思ってそのまま携帯を一切触っておらず、充電が切れていて彼氏からきていた「まだやるんでしょ?」というラインに全く気付いていませんでした。

まだやるんでしょ?の十分後に「無視かよ。別れよ普通に」ときていました。

1時間後にそれに気付き「ごめん充電切れててみてなかった」と送ると「ゲームやる電池はあるのにね。今までありがとう。感謝しかないです」とラインが来ました。

これは私が悪いですか?私が悪いのであればどの辺がダメだったのでしょうか?

ゲームは携帯でやってるのではないのでゲームやる電池はあります。むしろそっちを充電していたから携帯の充電は切れたんです。

彼氏はすぐ別れよう別れようと口癖のように言ってきます。そして私が「いいよ」というと「よくねーだろ。お前の気持ちはそんなもんかよ。ふざけんなよ。別れたくても別れてやんねーから」。

「俺ほんとに別れたい時は別れたいって言わずに別れるから。こんだけいてそんなこともわかんねーのかよ」

などと言ってきます。ですが言われすぎて疲れてきたのでもう言わない約束をしました。でもまだ言います。

聞きたいのは2点です。
・今回の件は私にも悪い部分があるのか
・別れる別れる詐欺の対処法。どうしたらいいのか

長くなりましてすみません。読んでくださりありがとうございます。
アドバイスいただけたらと思います。

No.3158082 20/10/08 08:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12 20/10/08 16:42
お礼

>> 1 その彼氏面倒臭いね。 何で好きなの? そもそも家の中で携帯と常に一緒にいないでしょ? しかも対して放置もしてないし。 彼の都合に合わ… やはりそうですよね、、、
たいして放置してない、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧