注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

もう男の気持ちわかりません。助けてください。 わからないので教えてください。 …

回答14 + お礼1 HIT数 589 あ+ あ-

匿名さん
20/10/11 08:23(更新日時)

もう男の気持ちわかりません。助けてください。
わからないので教えてください。

彼氏に誘われオンラインゲームを男女混合10人でやっていました。
ゲームをしている最中に彼氏が少しルール違反をしてしまい、彼氏に対して強い口調で文句を言った男がおり、それにブチギレて彼氏はゲームから抜けて落ちてしまいました。

ですが私は落ちる理由もないですし(彼氏はその人達に私と付き合ってることを隠したいそうなのでそこで私が一緒に落ちるのも怪しまれると思ったので)落ちませんでした。
なのでそのままゲームをしていて彼氏が落ちた10分間くらいは愚痴をラインで聞いていて「おやすみ」ときたので寝ると思ってそのまま携帯を一切触っておらず、充電が切れていて彼氏からきていた「まだやるんでしょ?」というラインに全く気付いていませんでした。

まだやるんでしょ?の十分後に「無視かよ。別れよ普通に」ときていました。

1時間後にそれに気付き「ごめん充電切れててみてなかった」と送ると「ゲームやる電池はあるのにね。今までありがとう。感謝しかないです」とラインが来ました。

これは私が悪いですか?私が悪いのであればどの辺がダメだったのでしょうか?

ゲームは携帯でやってるのではないのでゲームやる電池はあります。むしろそっちを充電していたから携帯の充電は切れたんです。

彼氏はすぐ別れよう別れようと口癖のように言ってきます。そして私が「いいよ」というと「よくねーだろ。お前の気持ちはそんなもんかよ。ふざけんなよ。別れたくても別れてやんねーから」。

「俺ほんとに別れたい時は別れたいって言わずに別れるから。こんだけいてそんなこともわかんねーのかよ」

などと言ってきます。ですが言われすぎて疲れてきたのでもう言わない約束をしました。でもまだ言います。

聞きたいのは2点です。
・今回の件は私にも悪い部分があるのか
・別れる別れる詐欺の対処法。どうしたらいいのか

長くなりましてすみません。読んでくださりありがとうございます。
アドバイスいただけたらと思います。

No.3158082 20/10/08 08:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/08 08:36
匿名さん1 

その彼氏面倒臭いね。
何で好きなの?
そもそも家の中で携帯と常に一緒にいないでしょ?
しかも対して放置もしてないし。
彼の都合に合わせて動かないと切れるとか無いです。
主さんがそれでも自分が我慢して一緒に居たいなら良いけど。
客観的に見て将来は無い相手。
長期的に一緒に居たらストレスばかりで幸せとは程遠い生活になると思います。
顔が好みで性格に疑問を感じてるなら他の男にした方が良いと思うよ。
私が主さんなら別れてる

No.2 20/10/08 08:44
匿名さん2 

本当に別れる一択。そんな超絶面倒で、自分の事しか考えないお子ちゃま彼氏なんて、私なら要らない。人生の時間の無駄。人様の彼氏さんを、ごめんなさいね。

No.3 20/10/08 08:51
匿名さん3 

1.あなたは悪くない、悪いとしたらクソガキみたいな幼稚な男を放置していた事
2.対策→別れる

No.4 20/10/08 08:53
匿名さん4 

彼氏がルール違反して怒られて逆切れしてゲームを抜けて
ゲームを続けてる主さんの邪魔をしようとして、気づかれすらしなかったのでまたキレてるだけで、
彼氏が100%悪いどころか、よくそこまでノンストップで転がり落ちていけるものだなと思います

別れる別れる詐欺については、別れる一択ですね
別れてもしばらくしつこいと思いますが、
彼氏が次に粘着する相手ができるまでの辛抱です

No.5 20/10/08 09:01
匿名さん5 

構ってちゃんですね。
私の彼もしょうもない事で別れよ。
さよならとか言ってきます。
最初の頃は、こっちが悪くなくても謝ってたり別れたくない、とか言ってたけど
事あるごとに言うし、明らかに向こうが悪いときとか連絡しないようにしてると
次の日、ごめん言い過ぎた。
おまえがいないとダメだよとか言ってきて許してしまってました。
最近は、さよならとか自分から言っておいて何もなかったかのようにLINEとか電話とかしてきてなんだかモヤモヤ、イライラって感じです。
そんな奴なのに自分から別れを切り出せない私が弱い人間なのですが。
別れよ、今度言ったら本当に別れるよ!って言ってみてはどうでしょう?
いやなら、何を言われでもブロックとかして遮断してしまえばいいのです。
人の事言えませんが。

No.6 20/10/08 09:15
匿名さん6 

自分がキレられて気分が悪くなったから主さんに八つ当たりしたんでしょうね。
特に悪い部分はありません。


話れる詐欺は、もう本当に別れればいいと思います。

お前の気持ちはそんなもんか、と言われても、そんなに別れようって簡単に口にする人とは一緒にいたくない。
私の気持ちが軽いみたいに言うけど、あなたがそれだけ何度も別れようと言ってきたら、こちらはあなたのその言葉に傷付くし、好きな気持ちも減るよ。

もう、別れると言わないと約束したのに、あなたは約束を破って別れると言った。
あなたは自分の発言に責任を取って。
あなたとは別れます。

くらいはっきり言わないと、その彼いつまで経ってもあなたを責めてきそうです。

No.7 20/10/08 09:22
匿名さん7 

依存性パーソナリティ障害
境界性人格障害の類いかもね 治らない
そもそも病気じゃない
ろくでもない結果にしかならないから
早めに別れるが吉

No.8 20/10/08 09:25
主婦さん8 ( ♀ )

悪いところは1ミリもないです。

別れる詐欺は、他の方も仰るように別れを選択するのが一番です。

別れる!の呪文を唱えたら、別れたくない相手が自分の言いなりになってくれる、と思ってるから多用します。

別れると言われて傷付いたり不安になる彼女の、先持ちなど一切考えない男です。

・ゲームで気分が悪くなったら周りの仲間のことも考えずログアウト

・主さんに八つ当たり

・別れるの服従の呪文

全部に共通するのが、

他人の気持ちを思いやれない自己中心的な性格と、心の狭さ、攻撃性。相手が悪い、自分が絶対的な存在だと思ってる。付き合う価値がないというか、女を不幸にする男だと思います。マジで低レベルな相手なので、別れたほうが良いです。

No.9 20/10/08 09:28
匿名さん9 

※今回の件であなたが悪い部分は、甘ったれた彼にその指摘をしていないこと。
※対処法は「別れる」の一択です。このまま一緒にいても振り回されるだけ。

No.10 20/10/08 11:05
匿名さん10 

あぁ面倒くさーい。どこに魅力が???

No.11 20/10/08 12:52
匿名さん11 

俺も女の気持ちわかりません

No.12 20/10/08 16:42
お礼

>> 1 その彼氏面倒臭いね。 何で好きなの? そもそも家の中で携帯と常に一緒にいないでしょ? しかも対して放置もしてないし。 彼の都合に合わ… やはりそうですよね、、、
たいして放置してない、、

No.13 20/10/08 16:45
匿名さん13 

私も小学生の時ゲームで負けたりイライラして八つ当たりしたことがあります。

主は小学生と付き合っているのですか?

そう思われるほどに幼稚な恋愛をしていると思いました。

子供と一緒に居ると主まで子供に見られますよ。
大人になるべきではないでしょうか。

No.14 20/10/10 12:08
匿名さん14 

付き合うだけ時間の無駄になるよ。
人に迷惑かけても逆ギレ、自分が悪くても人は自分の思い通りじゃないと嫌とか、
子供過ぎ出し、本質からして悪質。
別れを口実に言う事聞かせたいだけだから、主さんは悪くないよ。
「さようなら」でOKよ。

No.15 20/10/11 08:23
匿名さん15 

凄くめんどくさい彼氏ですね

百歩譲って学生とかなら分かりますが…
多分成人済みですよね?

そのままいても投稿者さんが疲れ続けるだけだと思うので別れたらいいのではと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧