注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと

なんの証拠も残さず浮気が成功した、している男性いますか? 浮気の証拠を残さない…

回答7 + お礼2 HIT数 548 あ+ あ-

匿名さん
20/10/11 02:33(更新日時)

なんの証拠も残さず浮気が成功した、している男性いますか?
浮気の証拠を残さない為に日頃どのような事に気を付けているか、どのような証拠を隠蔽しているのか教えて下さい。

旦那が浮気しているので、証拠が消される前に集めたいのです。
浮気のスペシャリストさまよろしくお願いします。

タグ

No.3158306 20/10/08 17:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/08 18:10
アドバイザーさん1 

教える前に教えて頂きたいのですが相談者さんは証拠を集めて離婚するつもりですか?

No.2 20/10/08 18:16
お礼

>> 1 どうするかはまだ決めていません。状況次第と思っています。
現時点でセックスを誘うメッセージのやりとりがあった事までは確定。
離婚するとしたら、証拠が少なすぎる。全部知った上で、またやり直したいと思うなら2人で話し合ってやり直す方向に持っていくと思います。

No.3 20/10/08 18:23
アドバイザーさん1 

他の女性と身体の関係があったとしても即離婚とゆう考えでは無いのですね?

No.4 20/10/08 20:07
匿名さん4 

浮気経験は何回もありますが、ばれたことは一度も無いです。ただ、独身、同棲経験も無い中なのでバレない難易度は低いです。

No.5 20/10/09 10:00
匿名さん5 

初めて浮気して14年、今10年以上になるセフレいます。
一度もバレてません。
これからもバレない自信あるし墓場まで持って行きます。

気をつけてることはラインは使わない。
メールのみ、それもガラケーでフォルダごと隠してます。
仕事用にと二台持ちです。
スマホはメールも隠せないので使いません。
なのでヤバい事ないから暗証番号は誕生日で家族皆知ってます。

浮気の証拠はないけど検索履歴やこのサイトの書き込みなどバレたらヤバいけどオープンにしてるから見ようとしないので大丈夫です。

平日の昼間しか会わないし休みは出かけないので先ずバレません。

あとラブホの会員証やヤバイものは車の中か仕事場に置いてます。
車は仕事用でほとんど妻は乗りません。

最近は年だから突然死とか何があるかわからないのでバイブなどアダルトグッズは全部捨てました。

家では普段と全く変わらないようにしてます。

セフレとやってるから欲求不満にならないのでイライラもせず妻にも優しく接する事が出来るから気づかないでしょう。

女は男の性欲舐めすぎてますよね。
男は欲求不満になるとイライラするし喧嘩もするでしょう。
女の生理と一緒です。

主さんの旦那さんは何故浮気してるのかわからないけど旦那からのセックスの誘い断ったりしませんでしたか?

浮気の証拠掴みたいなら携帯や鞄の中、車の中を注意してみる。
あとやってきたみたいなら旦那のパンツチェックで精子でカピカピになってないか見るのも有効(これはテレビで浮気を見破る方法で紹介されてました)
それを見つけたからと言って証拠にはならないけど黒なのは分かります。

No.6 20/10/10 07:51
お礼

>> 5 貴重なご意見ありがとうございます。
参考にさせて戴きます。

とはいえ、世の中には本当に器用に不倫や浮気をされる方がいるんですね。バレなきゃオッケーと思っているあたりが、女性をバカにしているように聞こえて不愉快に感じてしまいました。女性を女と記載している事も。欲求不満だから浮気して、セックスして、それで家庭内円満風だからそれでいい。なんだか切なくなりました。
まぁこそこそ情報収集しようとしている
女に
こんな事言う資格ないですけど!

No.7 20/10/10 10:26
匿名さん5 

>>6
浮気、不倫は一人ではできないので相手が必ずいるからね。
独身だと偽って独身女性と不倫してるならマジ最低だけど、満たされないもの同士慰めあってるのが現実です。

主さんみたいに浮気で離婚を考えてる人達からすれば、浮気する男女は皆敵でしょう。
自分がゲスなのは自覚ありますし、相手の女性も既婚者だと知って関係持てば女もゲスですね。

こういう掲示板だから本音トークなだけでリアルでは見せてませんからね。

女性も女同士集まればかなり過激なゲス発言もあるんじゃないですか?

良くここでも男が欲求不満なこと書いて風俗や浮気すればサルだの何だの言われますからね。

パートナーが歩み寄らない限り男は一生欲求不満を我慢しないといけないのはおかしいでしょう。

性欲は三大欲求の一つですから何か欲しい物を我慢するのとは違います。
性犯罪や不倫報道がなくならないことからも想像できるでしょう。

お金がなくて飯が食えなければ働いて稼いで飯食うことはできるけど、性欲は相手に拒否されたら満たすことはできないから外で解消するしかない。

当然バレるような中途半端なことするから主さんみたいに傷ついて証拠探ししようとする。

完璧に隠すから上手くいくことだってあるってことです。

主さんは旦那に隠し事一切ないですか?
過去のこと黙ってた方が円満になるとか、大切な思い出だから自分の心の中にしまってあることはないんですか?

あと専業主婦で家庭内円満で何も不満はないけど女として枯れたくないからと浮気する人と実際何人かと会ったこともあります。
当然女の方が嘘上手いし旦那にバレる確率は低い。
同じ様に家では旦那に優しくできるて言ってましたね。

世の中これだけ不倫報道がなくならないのは男女関係なくセックスレスなどパートナーでは満たされない部分があるからそれを外で補ってるからです。

当然それが良い事だとは言いませんが。
ゲスなのは間違いありませんし、言われて当然だと思います。

嫁が相手してくれたらわざわざ外で無駄なお金や隠し事する必要なくなるんですけどね。
こういう自分でも若い時は浮気不倫は反対派でしたし、若い時からレスなら離婚してました。
今更この年で離婚までする気にはなりません。
バレたら離婚はされるでしょうけど。

No.8 20/10/10 22:59
匿名さん8 

見られたらやばいなと思っているのは
秘密の銀行口座の履歴と
定期とは別に作った秘密のSuicaの履歴ですね
秘密なのでバレないように細心の注意を払ってます

No.9 20/10/11 02:33
匿名さん9 

女ですがセフレに浮気してたことありました。(現在はその彼に全てを言い和解して潔白でお付き合いしてます)
連絡はLINEではなくSNSのリア垢ではないアカウントでDMでやり取りしてました。
スマホ二台持ちなのでメインのスマホには入れてなかったです。
あとは共通の知り合いがいない相手にしてました。
私はセフレと割り切りの関係だったのでやりやすかったのかもしれませんが、あってもホテルしか行かずにすぐ帰るからお出かけしたようにしか思われないし楽でした。
iPhoneの設定でよく行く場所みたいなのが見れるのですがそれも切ってました。ホテルが記録されちゃうので。
マップ系のアプリなどにもそういう機能があった気がしますが全部オフにしてます。
乗換案内のアプリの検索履歴などもちゃんと消してました。
モバイルSuicaの履歴でバレることもあるので、何駅に出かけたんだよね〜ってホテルのある駅でお買い物した話などをするようにしてます。
実家暮らし、学生のちょっとした浮気なので不倫の参考にはならないかもしれないですが。
浮気していた私が言うのもあれですが旦那さんの浮気を成敗してやってください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧