中学生です。もうすぐ誕生日です((o(。>ω<。)o)) 絵が好き…
中学生です。もうすぐ誕生日です((o(。>ω<。)o))
絵が好きだから、よくタブレットで書くんだけど
レイヤー5枚もすると重たくなるから細かい絵が書けない!
紙でいいじゃんって言われるけどデジタルがいいの( இ﹏இ )
つまりもう少しいいのが欲しいってことです!!
てことでプレゼントにはiPadが欲しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
買ってもらえると確定したわけじゃないけど一応質問します!
まずiPadって色んな種類あるからわかんない…
ペンもなんか種類あるよね…?
なのでオススメのiPad教えてください!
ペンも!あと値段とメモリ?&容量も教えて欲しい!
どのくらいの性能なのかも!
(注意)
YouTubeとかSNSもある程度したいからサクサク動くのがいいなぁ
あともうひとつ悩みがあって重いけど回答してくれると嬉しいです!(ㅅ´ ˘ `)
私は絵が昔から好きでコツコツと書いてました。
でも親に趣味を毎回否定され続け
小1~小3くらいまでお母さんにこんな描かないの!と
怒鳴りつけられながらノートを破られてぐちゃぐちゃに丸められ
燃えるゴミ袋に詰め込まれることは日常みたいになってました。
小4になると自分が書いていた絵の恐ろしさは何となくわかってきてました。
人が檻に閉じ込められて餓死する絵とか、首を切られている絵
ナイフで刺さっていたり、真っ二つの絵まで。
そら怖いわな(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
それから私は可愛い絵を書いてました。
親はうまいねと褒めてくれてました。
でも見せてないだけでしょっちゅうそういうグロ絵は書いてました。
しかも女の子の裸とかセッ…の絵とかも好きで…
BLとかねっ!(´-3-`)(ヤケクソ)
なので親がノートを勝手に見ようとしたら
見んなと親を怒鳴りつけてしまうことがよくありました。
親は見られたらダメな絵を書くな!と怒りました。
(見せてもいいけど怒るだろぉぉぉ(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン)
そもそもなんで見ようとするのか…見せる意味とは?
私は可愛い絵も好きだけどやっぱりそういうダークな絵が好きです。
メンヘラとかヤンデレーな絵も!
グロい絵とか書くのはなくなって耐性は落ちてるので
リアルなグロは無理だけど笑ฅ(๑•̀ω•́)ฅ
リスカ系は腕がゾワゾワして受けつけぬ我(..•˘ ̯˘•..)
なんか私が今好きなのはそういうリアルな恐ろしいのじゃなくて
病みー(・ω・)♡な絵
別に私病んでないから!!(ㆀ˘・з・˘)モォ-
まあつまり何が言いたいかというと好きな絵を描きたい!
親にあれこれ口出されたくない!
なーんで好きなものを親にあれこれ怒鳴られないといかんのだ!
( ー̀ н ー́ )ムス⋯
親ってなんで理解してくれないんだろう…
いーじゃないか趣味くらい好きにさせろ💢ヽ(”°ω°╬)√💢プンプン‼
でもそういうのが好きとか言ったら
ネットさせたのが間違いとか、ネットのせいでそんな趣味になったんでしょとか
全部ネットのせいにされて禁止にされかねない…
こういう被害妄想&思い込み&価値観の押しつけどうにかして欲しいっすわ…
とりあえず最初の質問中心でよろぴくぴくー(*´>∀<`*)ノ
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…19レス 563HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 260HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 222HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 248HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 351HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 155HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧