注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

友達についての相談です! 私の友達は私と歩く時にあまり近くで歩いてくれず、人が…

回答2 + お礼0 HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
20/10/14 14:36(更新日時)

友達についての相談です!
私の友達は私と歩く時にあまり近くで歩いてくれず、人が1人通れるくらい距離を置いて歩くんです、私が近づいてみると向こうはその分空けるので私は嫌われてるのかな、と思っているんですが、遊びに誘うと「いいよ」と言ったりするんです。でも、学校終わりにどっかに寄ろうと言うと「えー、めんどくさい」が第一声なのでわたしが「じゃあいいよ」と言うと「えーなんでよ」と言うのでわたしが「なんなの」と少し怒って言うと「別にどっちでもいい」と言い出し私は中学生の母親と反抗期の娘の会話かと思ったんですけど「どっちでもいいなら初めからそう言って、めんどくさいって言われると傷つくからやめて」と言ったんですけど、治らないのでもう諦めモード。
それに最近気づいたんですけど、私が彼女にテストの点数が〜とかを話したりすると相槌がめちゃくちゃ口答えみたいに聞こえてきて、私の言うこと一つ一つに否定の言葉を言ってくるんです。
彼女は基本自分から遊びに誘ったりしないので、私が誘うんですがもう辞めようと決心しました。
彼女のせいで友達ってなんだろうとめちゃくちゃ悩みました。
上辺だけの軽い関係にしようと思います。
彼女のとても自分勝手で他人の気持ちを踏みにじる言葉にめちゃくちゃ傷つきました、いま私は怒っています。
長い文章になって申し訳ないです!
もし私の感覚が間違っていたらご指摘お願いします🙏🏻

No.3161646 20/10/13 23:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/14 02:04
匿名さん1 

あなたのこと嫌いだと思うよ

No.2 20/10/14 14:36
匿名さん2 

この文章だとちょっとわかりにくいですが、今のところ考えられる原因はその方は強いコンプレックスであなたのことを見下しているくらいですかね。自分が目立たない、クラスの隅っこの存在なのが嫌なんじゃないですか?自信がないんですよ。同列の人間も気に入らないんでしょうね。
もしもクラスで目立つ存在ならば、性格が悪いだけかもしれないですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧