注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

ジャニーズの嵐って客観的に見ても男前とは言えずたいした顔じゃないし、身長低そうで…

回答4 + お礼0 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
20/10/19 13:37(更新日時)

ジャニーズの嵐って客観的に見ても男前とは言えずたいした顔じゃないし、身長低そうで全体的にスタイルも悪いのに、 なぜ日本人女性から人気があるのでしょうか?

ぶっちゃけ私の元彼や旦那のほうが嵐メンバーより男前で身長も高いし優しいため、嵐レベルの容姿の男性でもファンになる女性の心理が理解できません。
街中にも嵐よりイケメンな男性は沢山いますよね。
嵐ファンの女性はあまり素敵な男性と関わったことないのでしょうか?

No.3164971 20/10/19 11:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/19 11:52
匿名さん1 

でもあの若さをキープするのは大変じゃない?
表舞台で長年夢を与え続けられるのは、ひとりひとり華があって彼らのように選ばれた人たちだけだと思います。

No.2 20/10/19 12:07
匿名さん2 

かっこいいとかは感性の問題だからまぁいいと思うんですが、売れ続けるのは自分がアイドルとしての意識が高いからじゃないですか?
実際ジャニーズやAKBとかってアイドル以外のことに手を出したい人から辞めますよね。嵐はスキャンダルも1度もなくメンバーの脱退もないアイドル意識が高いからこそ人気があるんだと思います。

No.3 20/10/19 12:14
匿名さん3 

芸能人ってよく見るとその辺にいそうなイケメンってけっこういる。
でも、その人にしかないキャラクターを確立しているから売れるんだと思う。
それと、この人、こんなキャラクターにさせたいと思わせる才能。
自分一人ではできないんじゃないでしょうか、芸能人って。

No.4 20/10/19 13:37
匿名さん4 

嵐叩き流行り?
芸能人ってそんなもんでは?
イケメン俳優って出てもみんなイケメン?ってなるし。

ジャニーズがみんなイケメン?
人によるよ
批判しなくても。

嵐は
それでもあの中で売れ続けて、人気なんだから余程優れてんですよ。
ましてや惜しまれてる

そんな芸能界で売れ続けるのは並大抵の努力じゃないよ。

あなたの旦那や元彼が芸能人に出て
どれだけ人気でますか?
ファン何人集まりますか?
結局
万人にうけるか
あなたや少人数にうけるかの違い
みんなイケメン好きなわけでもないし
世の中いろんな人がいますよ。

あの年齢であの人気
金払ってでも会いたい、応援したいと
思われてんだよ。

ファンがいるって凄い