注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

次男がすっかりインテリかぶれになってしまい、肉体労働の夫を下に見るというか、今の…

回答13 + お礼1 HIT数 478 あ+ あ-

匿名さん
20/10/19 17:26(更新日時)

次男がすっかりインテリかぶれになってしまい、肉体労働の夫を下に見るというか、今のお友達に恥ずかしくて父親のことを話したくないと言います
あるとき夫がキレてしまい、次男に格闘技の技のようなものをして「だったら勝ってみろほら!」とやりました
解放された次男は今までにない軽蔑の目で夫を見て黙ったまま部屋にいきました
見ていた長男が「馬鹿なの?あれじゃこれだから肉体馬鹿はしか思われないのわかるじゃんw」と言ったところ長男にも技かけ
解放されて「ほんとこれだから肉体馬鹿は!」と長男は今まで言わなかったことを言いました

それ以来夫がすさんでいて、次男は無言の無関心、長男は夫を見るたび目と口に人差し指と小指をかけてベーをする顔
家の雰囲気が悪いです
私は夫の仕事を大好きですが、夫にとっては私だけではなぐさめにならないようです
どうしたものでしょうか

No.3165064 20/10/19 14:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.11 20/10/19 16:07
お礼

レスありがとうございます
高校2年と大学1年です
息子が志望した私立なので中学とはお友達の雰囲気が違うのだと思います

確かに昔からずっとそうで、子供に対しては最後まで冷静に口で話す夫じゃないですね
本気の暴力じゃないので真剣に止めたことがない私にも問題があるかもしれません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧