注目の話題
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断

社会人の彼から既読がつきません。 タイムラインは見れるのでブロックはされてませ…

回答3 + お礼3 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
20/10/31 08:28(更新日時)

社会人の彼から既読がつきません。
タイムラインは見れるのでブロックはされてません。
付き合ってまだ数ヶ月ほどです。
私は学生で、社会人ってLINE返せないくらいそんなに忙しいの?普通好きなんだったら日を跨がずに返すよね?って思ってしまいます。本人には言えません…もちろん催促LINEも送っていません。

今月は仕事で忙しいからという話を上旬くらいにされました。そのあと、でもハロウィンは遊ぼう!となりました。
それからいつも通り私からLINEを送りました。そのメッセージに既読がつくのが一週間後くらいでした。
さすがに忙しいだろうし休んだ方がいいよねと思って「やっぱりハロウィンは遊ぶのやめよう!」みたいなLINEを送りました。それから一週間経つのにまだ既読がついてません。遊ぶ予定だった日は明日なのに。
共通の友人はいても、彼と同じ職場の友人はいないので、周りで今の彼のリアルの様子を知る人は誰もいません…

いつもは彼からLINEを送ってきてたし返信もその日中に返されてたのでびっくりしてます。
実は浮気されてるんじゃないかと悪い想像ばかり…
あまりにも突然過ぎてどうしたらいいかわかりません。

冷やかしや誹謗中傷はやめて頂きたいです。

No.3172077 20/10/31 01:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/31 02:10
匿名さん1 

あなたが学生ということは、社会人になってそんなに日もたってないのでしょうか?

沢山伝えたい事がありますが、簡潔に言うと 慣れないとどんな仕事でも精神的にも肉体的にも疲れる。 彼女なんて、彼氏なんてかまってられない。無理。 それが嫌なら別れていいと思うよ。
それも仕方ない。貴方は学生、彼は社会人。 いる環境が違うもの、それを体験していない人間に理解しろってのも無理な話。
でも貴方が彼を嫌いじゃないなら、もう少し付き合っていたい気持ちがあるなら待ってみては?
1年様子みたら変わってくるんじゃない? 連絡は定期的にしてね。
バイトとかしてます?してないなら、出来るならしてみるといいかもね。
色んな視点が見えてくると思うよ。
もししてるなら、社会人の様子をみてみたり、話を聞いてみたら?

仕事の内容次第では、24時間365日 常に仕事を意識していて、休みすら突然の対応に追われてしまう人だっているよ。社会人だからこそ余計に「休みなのに」なんて表立っては言えないからね。

店舗管理や現場管理、人を支える立場の人だと常に人や現場を気にしているし、取引先と直接交渉しているような人だと 取引先だから常に連絡とれるようにしている人もいるしね。特に対応とれる人がその人しかいないならね。

そういう状況でどう自分の時間と仕事の時間を作るであって、常に忙しい人であることに変わりはないよ。 男性は基本的に不器用だよ。不器用なりに頑張っているのであって、女性ほど器用じゃないからね、応援してあげてね。

No.2 20/10/31 02:16
匿名さん2 

一週間未読って、相手もう別れたと思ってそう。それか、遊びだったか
もう体の関係あるならば、諦めたほうがよし。

No.3 20/10/31 08:13
匿名さん3 

好きじゃないから、日を跨ぐを通り越して一週間ほったらかし。あなたからハロウィン遊ぶのやめようって発信してるから、まぁいいんじゃないのかな。ほったらかし同士で。

No.4 20/10/31 08:24
お礼

>> 1 あなたが学生ということは、社会人になってそんなに日もたってないのでしょうか? 沢山伝えたい事がありますが、簡潔に言うと 慣れないとどん… 彼は専門卒で社会人歴は何年も経ってますが、最近転職したばかりなので忙しいかもしれません…
確かに管理職だったら毎日仕事モードですもんね。
もう少し彼を信じてみようと思います

No.5 20/10/31 08:25
お礼

>> 2 一週間未読って、相手もう別れたと思ってそう。それか、遊びだったか もう体の関係あるならば、諦めたほうがよし。 体の関係はまだないです
普通別れたと思ったらブロックしませんか?興味のない相手からの通知うざいだけだし…

No.6 20/10/31 08:26
お礼

>> 3 好きじゃないから、日を跨ぐを通り越して一週間ほったらかし。あなたからハロウィン遊ぶのやめようって発信してるから、まぁいいんじゃないのかな。ほ… 私は放ったらかしてないです
向こうが返信ないから仕方なく案を出しただけです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧