注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

同棲していた彼氏と音信不通です。最後に会ったのは2ヶ月前です。荷物はほぼ全部持っ…

回答3 + お礼3 HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
20/10/31 20:23(更新日時)

同棲していた彼氏と音信不通です。最後に会ったのは2ヶ月前です。荷物はほぼ全部持っていきました。別れたのか別れてないのか分からなくてまた前みたいに戻りたくて私から何回かラインしたけど、既読スルーされて、電話も繋がらないです(>_<)今は、彼といつ会ってもいいように自分磨きしています。今の状況がすごく辛いです。どうすればいいですか?

No.3172483 20/10/31 19:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/31 19:49
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )

いつまでも未練がましく過去や、元彼にしがみついても!!
主さん幸せにはなりませんよ~もう終わった事なのです、
2ヶ月も音信不通なら、普通の男なら別の女性を探して、
もう再スタートしているはず、もう前へ進むべきです。

同棲までしたのに結婚まで行かなかった原因よく考えて、
新しい彼と付き合っても同じ失敗はしないようにしてね、
いいですか?人生は1回きりです、時間も永遠ではありません、
1分1秒も無駄にせず、自分の幸せのため~しっかり前進を。

No.2 20/10/31 19:50
匿名さん2 

荷物がないから、逃げたんだね
逃げるような人は、将来どこかであなたを見かけても、気不味くて隠れると思います
自分でちゃんと別れる事もできずに影に隠れるような男、恥ずかしいし、情けないですよ

あんまり良い人じゃないので忘れた方が良いと思います

将来どこかで会った時に、あの時はごめんって言われたら、あ!荷物全部持って逃げた人だよね?忘れてた!って言えるくらい別の人と幸せになっちゃった方が良いです

• << 4 そうですよね、はっきりしない男は最低!って分かってるけどまた会えるかも…って期待しています(>_<)同棲していた時も、はじめに元彼と同棲していたアパートに一緒に行って荷物全部私の所に持ってきました。それで、同棲していた時は弁護士事務所から怪しいハガキが何通も届いていました。彼は26歳のフィリピンと日本のハーフでもてるタイプでした。中身も優しかったのに…。もう終わりでもいいから、はっきりラインか電話で別れたい!って言ってくれたら諦めがつくのに。
  • << 5 元彼女と同棲していたアパートに一緒に荷物を取りに行きました。

No.3 20/10/31 19:54
お礼

>> 1 いつまでも未練がましく過去や、元彼にしがみついても!! 主さん幸せにはなりませんよ~もう終わった事なのです、 2ヶ月も音信不通なら、… ありがとうございます。彼氏からはっきり別れて!って言ってほしいです!それもないので苦しいです。3ヶ月同棲していて、上手くいけば来年の1月に結婚する約束してたのに……
(>_<)

No.4 20/10/31 19:59
お礼

>> 2 荷物がないから、逃げたんだね 逃げるような人は、将来どこかであなたを見かけても、気不味くて隠れると思います 自分でちゃんと別れる事もでき… そうですよね、はっきりしない男は最低!って分かってるけどまた会えるかも…って期待しています(>_<)同棲していた時も、はじめに元彼と同棲していたアパートに一緒に行って荷物全部私の所に持ってきました。それで、同棲していた時は弁護士事務所から怪しいハガキが何通も届いていました。彼は26歳のフィリピンと日本のハーフでもてるタイプでした。中身も優しかったのに…。もう終わりでもいいから、はっきりラインか電話で別れたい!って言ってくれたら諦めがつくのに。

No.5 20/10/31 20:03
お礼

>> 2 荷物がないから、逃げたんだね 逃げるような人は、将来どこかであなたを見かけても、気不味くて隠れると思います 自分でちゃんと別れる事もでき… 元彼女と同棲していたアパートに一緒に荷物を取りに行きました。

No.6 20/10/31 20:23
おしゃべり好きさん6 ( ♀ )

あら?

そこまでされて
まだ未練があるの?

結婚を約束してたんなら
婚約不履行で慰謝料とんな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧