注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

ネットでしか相談できない悩みです。 私はお風呂上がりに下着を履いて過ごすと…

回答2 + お礼0 HIT数 529 あ+ あ-

匿名さん
20/11/03 04:11(更新日時)

ネットでしか相談できない悩みです。

私はお風呂上がりに下着を履いて過ごすと、だいたいお布団の中で体が温まってきた夜中過ぎにアソコが痒くなります。

恥ずかしいのですが、局部からおしりの穴の間の部分が必ず痒くなるんです。

かなり毛深いので汗をかくことで蒸れて痒くなるのかな?と思います。

その事で何度も何件か産婦人科を回ったのですが、病気はなくて痒み止めの塗り薬を貰ってます。

そのため お風呂上がり後はノーパンで寝巻きを履いて過ごしてるのですが、同じような方いますか?

また こんな体質に向いてる下着や素材などアドバイスください!

あと、お風呂がりはみんなアソコをどれくらいタオルで拭くんでしょうか?

No.3173888 20/11/02 23:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/03 00:16
匿名さん1 ( ♀ )

基本生理以外は室内では常にノーパンです。締め付けが嫌いなので。
脱毛を視野に入れてみてはいかがでしょうか?私はケノンを買ったのですが局部は1回当てただけでかなり薄くなりました。
お風呂上がりは水分を軽くとったら終わりにしてます。擦りすぎると黒ずみの原因になるので。

No.2 20/11/03 04:11
匿名さん2 

私も、毛を処理する時とか、痒くなります。
その為、VIライン永久脱毛行っています。医療
まだ一回だけだけど
とても、快適になりました。
恥ずかしいかも、知れないけど
若い時にしていた方が絶対に良いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧