注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

ダブル不倫されてる皆さん。。 どのくらいの頻度で会っていますか? 何歳差です…

回答4 + お礼0 HIT数 685 あ+ あ-

匿名さん
20/11/04 11:25(更新日時)

ダブル不倫されてる皆さん。。
どのくらいの頻度で会っていますか?
何歳差ですか?
割り切っていますか?それとも好きな気持ちはありますか?

不倫をdisる解答はいりませーん♡

No.3174243 20/11/03 16:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/03 17:48
匿名さん1 

ダブルではなく、ただの不倫ですが
月に一回会うか会わないかですねー
6歳上の人、4歳上が二人ですね。

好きは好きだけどもちろん割り切ってる
不倫にまじになるやつは見てて痛い
嫁が一番に決まってるしね
セックスだけ楽しんでます

No.2 20/11/03 19:56
匿名さん2 ( ♀ )

仕事関係で毎日会います。
休みが合わない、仕事終わる時間も違うので、たまに仕事後にご飯行くのが月に2回ぐらい。
休みが被れば、朝から夜までデート。
そんな事も滅多にないので、体の関係は、あまりありませんが。 
10歳差です。
お互い夫婦関係は冷め切っているので、気持ちはあります。
もっと一緒に居たいですが、毎日顔合わせて、話せるだけで幸せです。

No.3 20/11/04 05:53
誰にも言えないさん3 

職場でW不倫しています。彼が上司なのですが、お互い仕事で一緒にいることが多く、いつの間にか好きになっていました。月に1.2度ホテルに行っています。
会社はもちろん、お互い家にもバレないようにしているつもりですが、彼の言動が気になってヤバい時があります。同僚にはバレないようにしているのですが、いつも行動が一緒なので疑われてるかも。このまま続いていけるとは思っていませんが、今は楽しんでいます。

No.4 20/11/04 11:25
匿名さん4 

元会社の上司と怪しい関係です。
前までは月2回くらいで仕事終わりに楽しんでいましたが、私が引越しを伴う異動をしたうえ、
別の事情で退職して現在遠距離・会うことは無いです。

結婚前は何度か買い物ついで程度な気持ちで行けたため、会いに行って楽しんでましたが、
私も結婚してさらに遠いところへ引越しをし、簡単に長距離の遊びは旦那の存在がある為出来なくなり、
ただただ連絡を取っている関係だけとなりました。

とまぁ、怪しい関係、というのは、お互いの近況や仕事の話をするのはもちろんですが、
お互いにエッチな話や裸の写真を送ったりするので、他人からしたら黒寄りのグレーかアウトですよね。

あっちが出張でこちらに来る際は、絶対にしようねとは言ってますし笑 
(あっちは数あるうちの1人の遊びかもしれませんが、私は本気です笑!)
今でも大好きです。メイクしたり美容に力を入れる源は彼と会える日の為にやっています。
旦那にイラつくときや萎えたときはその人と一緒にいると思いながら寝たりエッチしたりして
妄想して私の生活に刺激と色どりを与えてくれているので、なくてはならない存在ですね。

ちなみに、「離婚してお前と一緒になりたい」なんてもし彼が行って来たら、
「そっちの家族で素敵なパパをしているあなたが好きなんだから、
離婚したら私あなたの事嫌いになる」って言いますし、
「あなたの今の幸せを無くしてまで価値のある人では私は無いよ」と言えますし、
相手もそう思っていて逆の立場であれば言って欲しいくらいなので、私は割り切った気持ちです。

DVなどの認められる理由がない限り、不倫から離婚に本気になる人の気持ちは分かりませんが、
不倫にどっぷりはまる人の気持ちは大いに分かります!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧