関連する話題
親から結婚を反対されています。 お互い30代半ばで、半年前に出会い、指輪を購入、お互いの親への挨拶をし、同棲、婚約破棄にするか今揉めています。 原因は私の親
大本命がいるのに セフレや元カノとセックスする心理は? たとえ今の彼女とエッチなどに不満があっても愛する人を悲しませる事はできないですよね。 心から愛して
彼と婚約指輪を見に行ったのですが、 彼が店員さんに、本当は買う気がなかったんですけど、そういう風習だから仕方なくなんですよと言っていました。 店員さんが可愛

独り言です。 逢いたい人が居ます。 今年30歳になった女です。 22歳…

回答2 + お礼2 HIT数 457 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/11/08 23:45(更新日時)

独り言です。

逢いたい人が居ます。
今年30歳になった女です。
22歳の時に5歳年上の人と付き合ってプロポーズされました、しかし私は京都人で相手は栃木県民、遠距離恋愛を辞めたいと思ってた私には嬉しい半分簡単に地元に帰れない事と自分はまだ22歳で結婚は重たく感じて別れました。

でも友達でいようと偶にラインしたりもしてましたが…去年からラインにいません。
電話番号も消えて住所も消えました。

私は25で結婚して不妊治療の末に双子のママになりましたが旦那のDVで離婚する予定です。
旦那と離婚するからより戻したい訳では無いです。
居なくなって初めてあいたいと強く思う様になりました

又一緒に笑い合いたいだけです。



聴いてくれてありがとう、人によったら軽蔑されるかもですね、勝手に軽蔑した下さい、笑われるたって構わないです。

母親なのに昔の男を思いだして恋しくなった馬鹿な女です、すいません。

No.3175741 20/11/06 00:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/06 00:47
おしゃべり好きさん1 ( ♀ )

消されちゃったら会えないね〜

No.2 20/11/06 00:58
人生の先輩さん2 

色々と苦労されて大変ですね。

過去の人は、何時までも優しいからね。

人生を振り返るのも良いと思います。

悪く無いと思います。

ただ人生の選択肢が、少し間違えただけと思います。
過去よりも未来に向かって子供達と上手く生きて欲しいと思います。

離婚したけど子供達と居れば何とか成りますからね。



僕も、京都市左京区百万遍、修学院と住んで居ますからね。
気持ちは、解りますよ。
栃木県は、遠いからね。
22歳じゃ不安にも成りますよ。
でも、そこまで気持ちが強く無かったかもね?

No.3 20/11/08 23:38
お礼

>> 1 消されちゃったら会えないね〜 お礼が遅くなりました

ブロックされた訳では無くライン自体を退会した様なんです
電話番号や住所が消えたのは私が悪いです、過去に携帯を水没させたのですが大抵のデータは携帯に保管してました
『別に聞かなくてもラインに居るからいいか』そう思って何もしなかった。

又一緒に酒飲みながら馬鹿やりたいなぁ…

No.4 20/11/08 23:45
お礼

>> 2 色々と苦労されて大変ですね。 過去の人は、何時までも優しいからね。 人生を振り返るのも良いと思います。 悪く無いと思います… お礼が遅くなりました

2さんの仰る通りです、過去の人だから優しい、気持ちが強かったら栃木県でも何処でも行ってたけど…無かったから結婚しなかった。

子供は何があっても守り抜きます父親が居なくても幸せにします

同じ京都人と出会えて嬉しいですが匿名とは言えそこまで詳しく行って大丈夫なんですか?
私は滋賀県寄りの京都市民です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧