注目の話題
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

長文失礼致します。回答を求めるような内容でもなければ、とりとめの無い話になってし…

回答9 + お礼2 HIT数 508 あ+ あ-

匿名さん
20/11/15 21:51(更新日時)

長文失礼致します。回答を求めるような内容でもなければ、とりとめの無い話になってしまいすみません。
年末に自殺しようと考えている者です。

幼い頃からときめく相手が女性が多かったのですがさほど気にせず生きていました。高校1年の時に自宅にネット環境ができ、同性愛者と呼ばれる人間だと自覚しました。そして同時に世間は「余所にいる分には構わんが身内や職場にいると汚らわしい」と考えている事も理解しました。

自分は忌まわしい存在と知った為、皆の何十倍も努力しなければ社会に置いてかれる、、と思い必死になって勉強し、資格職に就きました。有難い事に金銭的には全く困っておりません。

ですが、パートナーが子どもが欲しいとしばしば口にしており、本当に申し訳ない、私のせいで不幸にしていると思っています。彼女を未婚シングルマザーにしてしまうのは本当に忍びないので、同僚で誠実な男性を知っているので彼を紹介して別れを告げようと思います。

私のような人間はつくづく駄目ですね。来世は異性同士になって彼女とまためぐり逢って子どもに恵まれ、温かい家庭が築けたら、、と願っています。

No.3179279 20/11/11 19:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 20/11/14 01:11
お礼

>> 5 コメント、ありがとうございます。

やはり最初から恋人候補、というよりは友人として紹介しようと考えています。

彼女と親しくなったのは趣味を通じての事で、成り行きで付き合うことになりました。正直自分としても付き合えるとは思っていなかったな、、と懐かしく感じました

No.7 20/11/14 01:11
お礼

>> 5 その男性は好青年でも彼女との相性や性格、価値観もあるから分からないよ。結婚相手としてではなく一度友人として会わせてみたら。 あなたは病んで… コメント、ありがとうございます。

やはり最初から恋人候補、というよりは友人として紹介しようと考えています。

彼女と親しくなったのは趣味を通じての事で、成り行きで付き合うことになりました。正直自分としても付き合えるとは思っていなかったな、、と懐かしく感じました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧