注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

話が下手でうまく伝わらないかもしれませんが聞いてください。 数年前、好きな…

回答4 + お礼3 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
20/11/18 16:17(更新日時)

話が下手でうまく伝わらないかもしれませんが聞いてください。

数年前、好きな人が居ました。
友達繋がりで仲良くなって、何人かでよく遊ぶようになって好きになりました。
周りが、お前ら付き合えよ~って囃し立てるくらい、仲は良かったのですが、
彼が好きになるのはいつも、いわゆるビッチっぽい女の子です。
こういうと、僻みとか皮肉に聞こえそうですが、本当です。

大体、飲み会の席でナンパして、酒に酔って皆の前で平気でチューする子とか、持ち帰りして好きになることが多かったようです。
酔うとキス魔になる一面があったのですが、そういうところは好きではなかったので、私自身彼と飲んでいてキスを受け入れたことは無いです。

ある時、彼に恋人ができたので遊ぶことはなくなり、会わないうちに私の恋心も消えていきましました。それで私も、いいかもって人が現れていい感じに進みそうなとき彼が恋人と別れ、連絡がきました。
私も私で、コロッと彼に気持ちが戻ってしまい、また遊ぶようになりました。

それから少し経って、また彼に恋人ができたので、また会わなくなりました。
彼にとって私はフリーの間の暇つぶしでしかないことを再認識したので、次恋人と別れて連絡が来ても無視してやると思ったのですが、いざ連絡が来ると嬉しくて、また虚しい思いをしてしまいました。

そしてまた、恋人ができると会わなくなり、今まさに同じことを繰り返そうとしています。
彼女と分かれたらしくてまた連絡が来ました。

私自身も、ずっと好きなわけじゃないし、会ってない期間、何も思わないんです。
最初に好きだった時は連絡来ないだけで寂しかったり、2週間会わないと会いたくなったりしてたんですけどね。半年程会ってませんが、その間何も思わなかったんです。

自分自身、なぜ彼に心が揺らぐのか分かりません。
彼は、私のことは大事な女友達だって言うので恋愛対象ではないのです。
これ以上苦しまない為にも、もう連絡しないでと言いたいし、言わなきゃと思うのですが言い出せません。

何かご意見か、喝をいれてください。お願いします。

No.3183533 20/11/18 15:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/11/18 16:01
お礼

>> 1 えーと貴女自身はずっと誰ともお付き合い されていないのですか? フリーだから向こうも連絡を取って来るし 貴女もコロっと気持ちが戻っ… 誰とも付き合っていません。
付き合いたいと思うほど好きな人ができないので、
告白されたから付き合ってみるかともならず。

相手は逐一私の恋愛事情を把握してませんが、
こいつは俺のこと好きだろうなって思ってると思います。
だから連絡寄こしてくるんでしょうね。

No.5 20/11/18 16:03
お礼

>> 2 言いたいこと全部言ってケリつける 恋愛感情を持ってしまった事 それが辛い事 友達ではいられないし 都合の良い女でいたくない事 相手は、私が恋愛感情を抱いてる事知っていると思います。
だから連絡してくるんでしょうけど、
それが辛いってことは言わなきゃ分からないですよね。
背中を押してくれてありがとうございます。

No.6 20/11/18 16:04
お礼

>> 3 「あなたが好きです、遊びに誘うなら恋人として会いたいです!」と言えばいい。そうすれば付き合うか誘わないかどっちかにしてくれると思うよ。主さん… 私も、友達として、呼ばれたら行くっていうスタンスでずるずるときてしまったからダメなんですよね。参考にさせていただきます。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧