注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

愛情表現のない彼氏 彼氏と付き合って3年になる、25歳の女です。 わたし…

回答2 + お礼2 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
20/11/19 16:25(更新日時)

愛情表現のない彼氏
彼氏と付き合って3年になる、25歳の女です。

わたしは3年前彼から告白された時以外、好きと言われたことがありません。
また、付き合った時から、ベッドでエッチする時以外にキスやハグをされたこともありません。
エッチ中も喋らず、後もお互いすぐシャワー浴びて、その後も少し話して寝る感じです。

冷たいとかはないですが、なんかもっとイチャイチャしたいです、、。
私はそれらが寂しいのと、本当に好きなのかな?と少し不安になります。

彼は普段から優しく、感情的にならない少し冷めた性格なので、今まで喧嘩をしたこともなく2人でいるときは穏やかに時間を過ごしています。
また、誠実で浮気などもなく、普段から大切に扱ってくれていると感じますし、お付き合いも3年にもなるので、体目当てということもないと思います。

もともとドライな性格なのでしょうか、、。
わたしは、エッチの時以外にもキスしたり、ハグしたり、カップルっぽいイチャイチャをしたいです。
でも、お互いシャイなのもあってか、あまり2人でいてもそういう雰囲気にならず、スキンシップはありますが性的?なことは一切ありません。

男性はあまりイチャイチャしたいと思わないのでしょうか?
また、これまで3年間もそういうことしなかった彼女が、いきなりイチャイチャしたがったは気持ち悪がられるでしょうか…?

No.3183838 20/11/18 23:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/18 23:43
匿名さん1 

男女問わずに色んな愛情表現をすると思いますよ。

ドライな彼と付き合った事もあるし、今の彼は私よりもはるかに愛情表現が素直なタイプです。完全に性格ですよね。

ただ、主さんのイチャイチャしたい気持ちは伝えたほうがいいですよ。
伝えたからといってそれが実現するかどうかは置いといて、思ってる事を相手に伝えるのはとても大事な事です。


伝えてから、じゃあ2人でどうしていきましょうかと話し合いに発展するのか、相手から意見を跳ね返されて気持ちをどう持ってくか…って進んでいくと思いますよ

No.2 20/11/18 23:53
人生の先輩さん2 

僕の彼女は、女子大学生ですが、親友が駅のホ一厶でディープキスをしたら、僕も毎回、要求されるし、電車なら、列車のつなぎの所でキスをして欲しいと毎回、要求をされますし、公共機関で見られるスリルが、親友と好きみたいですよ。
最近は、片足を膝から後ろに曲げてキスを駅のホ一厶でさせられますよ。

男性の方が消極的ですが、女子大学生の方がオ一プン過ぎて困ります。

週末もラブホでエッチをねだったりしますよ。

カラオケでも歌よりもキスを求めて来ますからね。
親友の彼も、アベックで居ても、平気ですよ。

キスは、挨拶変わりだし、ハグは、逢うと30回くらいしますけどね。

僕からでは、ありませんよ。

全て彼女が仕切りますよ。

食事も外食も全て彼女におまかせして僕は、お金を払うだけですけどね。

女は、変わる者だから変われば良いと思います。
貴女が、グイグイとリ一ドしないと結婚も出来ませんよ。

エッチも女子大学生が先に3回くらい絶頂しないと僕は、イケませんからね?

何でも、彼女に合わせないとね。

クリスマスは、大学の発表会なので薔薇が100本くらい花束を渡します。
毎年ね。
彼女は、音大なので、親友の彼がするので僕も一緒に同じ事を差されますよ。
だから、貴女も、色んな事をチャレンジしてイチャイチャしてみたら?

ハグも最初は、抵抗あるけど慣れたら簡単と思いますよ。

僕は、彼女の地元でキスをしたり公園で色んな事をするのでハラハラしてますよ。
彼女の両親が怖いからね。

人生は、短いから大人しい彼なら、貴女がドンドン、リ一ドするしか無いと思います。

No.3 20/11/19 16:24
お礼

>> 1 男女問わずに色んな愛情表現をすると思いますよ。 ドライな彼と付き合った事もあるし、今の彼は私よりもはるかに愛情表現が素直なタイプです。… ご回答ありがとうございます。

そうですよね、思ってることは伝えるべきですよね、、。
なんか彼はクールというかドライな感じなので、つい引かれてしまいそうでわたしもベタベタできません( ; ; )
話せる機会を作るよう努力します。

No.4 20/11/19 16:25
お礼

>> 2 僕の彼女は、女子大学生ですが、親友が駅のホ一厶でディープキスをしたら、僕も毎回、要求されるし、電車なら、列車のつなぎの所でキスをして欲しいと… ご回答ありがとうございます。

女子からグイグイいくのも一つの手ですね、、。
徐々にうまくキャラ変できるよう頑張ります、、!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧