注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

旦那がむかつきます。 土曜日引越しなのですが、金曜日の夜飲みに行くそうです…

回答7 + お礼1 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
20/11/19 15:32(更新日時)

旦那がむかつきます。

土曜日引越しなのですが、金曜日の夜飲みに行くそうです。

「引越し準備大変だろう?金曜日仕事休んだ方がいい?」

と、聞いてきました。

「飲みに行くんでしょ?」と、言うと夜は飲みにいくらしい。。。

土曜日引越しなのに、金曜日荷造りして飲みにいきたいのバレバレで

手伝ってやろうか?みたいな目線できてつかつきます。

どう対応したらよいですか?

図星をついたら喧嘩になるのでアイデアください。

ちなみに主は、旦那がいなくても大丈夫だし、飲みに行ってもらうのいつもはヤッターと思っています。

が、それなら仕事いけって思ってしまいます。

No.3183996 20/11/19 11:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/11/19 11:46
お礼


ですよね、、

仕事休んで飲みに行くなって思ってしまいます、、

主人は自分の、ゲームだけ梱包していました。

私の器が小さいのか葛藤しています、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧