関連する話題
15歳の女です。 16歳の彼氏が本気で子供ほしいと言ってきます。セックスをしてる時「中に出していい?」と何度も聞いてきます。 私が「18歳過ぎたらね」と言っ

自慰について。 やめたいと思っても我慢できなくなる時がありついしてしまいま…

回答4 + お礼0 HIT数 460 あ+ あ-

匿名さん
20/12/01 20:30(更新日時)

自慰について。

やめたいと思っても我慢できなくなる時がありついしてしまいます。周りの友達がそんなことをしているように思えなくて、私だけ汚れてる。

タグ

No.3191300 20/12/01 17:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/01 17:06
匿名さん1 

至ってあなたは普通

No.2 20/12/01 17:36
通りすがりさん2 

NHKでゆきぽよが、こんな事を言ってたよ。



ぺえさん「10代女子からの質問です。女子がマスターベーションするのはよくないことですか? よくないことじゃないと思います」

ゆきぽよさん「全然いいと思います」

ぺえさん「友達もリラクゼーションのひとつだって」

ゆきぽよさん「恥ずかしいことでも何でもないと思います」

性の神様・じゅんいち「うん。恥ずかしいことじゃ全然ないと思うし、リラックスするということはすごく分かる」

ぺえさん「でも、なんでそういう空気になっちゃったんだろう? 男子はマスターベーションしててもおかしくないのに、女性はどうなのっていう空気は何でそうなってるんだろう?」

ゆきぽよさん「世の中が女性の品格を求めすぎているんですよ。女の子なんだから!みたいな」

性の神様・じゅんいち「愛の交歓というか、触ったりする時にすごく嫌がられるよりはうれしいとか、気持ちいいって思ってほしいから、そのための準備で女の子もしてほしいなって思う」

ぺえさん「そうだよね」

ゆきぽよさん「そうだと思います」



マスターベーション。もちろん、しなきゃいけないものではありません。ある調査では、大学生までにマスターベーションをしたことのある女性は、およそ3人に1人。中高年では半数近く。したら変、でもありません。

出典:
日本性教育協会 青少年の性行動(第8回)
日本性科学会 2012年中高年セクシュアリティ調査

No.3 20/12/01 19:26
匿名さん3 

せっかく女ならいくらやっても大丈夫では? 男は大変だ、禿げるし肌は荒れるしそれこそいろんなものを犠牲にしなきゃいけない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧