注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

数年前の小学4年生から中学生の頃私はいじめにあっていました。内容はトイレで手の甲…

回答3 + お礼0 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
20/12/03 21:19(更新日時)

数年前の小学4年生から中学生の頃私はいじめにあっていました。内容はトイレで手の甲を血が出るまでつねる。蹴る。トイレを除かれる。中学生ではトイレの水洗い場で薄めた絵の具の上に寝かされて制服がダメになり他の人のお下がりの制服に私の名前を縫いつけてお母さんに怒られ、そのいじめっ子から家に来るように言われ水を沢山飲まされ洋服を着たまま尿を出してと言われて逆らったら犬に手を噛ませると脅されました。小学生の時に担任の先生に相談したらいじめっ子が「私が言う事を聞かないからやった」と言われ担任は「あなたもちゃんと言う事を聞くんだよ」と言われました。その時のいじめっ子のにらみつけが今でも頭から離れません。その後担任は私が小学生の時に私を見捨てました。

No.3192602 20/12/03 20:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/03 20:56
匿名さん1 

教師も主さんをいじめた奴らもグズばかりですね。
同級生だったら守ってあげたかった。そいつら全員ボコボコにしてやりたい。

No.2 20/12/03 21:14
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

辛かったですね。

ホント所詮世の中、「人の不幸は蜜の味」と、人を傷つけ、人を不幸にすることしかできない、それしか能のない、それしか考えてない悪人だらけですね。

当然、そんな奴等は、罪を反省したり、被害者に対して謝罪したりするわけがないですから、もう放念するしかありません。

ですが、そんな奴等も、因果応報の法則によって、必ず痛い目を見ますからご安心を。

辛いことがあった分、これからは幸せが待っていますよ!

No.3 20/12/03 21:19
匿名さん3 

それはエグイな・・・。私、虐めっ子は死んでもいいと思ってる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧