面接前の喧嘩を気にしている彼女について。 先日、私の転職の面接がありました…

回答2 + お礼0 HIT数 741 あ+ あ-

匿名さん
20/12/15 23:28(更新日時)

面接前の喧嘩を気にしている彼女について。

先日、私の転職の面接がありました。
その前日に、些細なすれ違いで彼女と喧嘩になってしまったのですが、そこで彼女は「面接前にやめよう。ごめん。もうこの話終わりでいいから。」と言ってくれたのですが、有耶無耶になってしまうのもあって私が話し合いを続行させました。
お互いの生活リズムの違いもあって話し合いが夜遅くまでになってしまい、夜中に終わりかけたとき、私がつい「明日の面接どうしよう…笑」と溢してしまったことで、彼女は「やっぱり面接前だからやめたほうがよかったよね。ごめん。落ちたら私のせいだよね」ととても気にしていました。気にしなくていいと言ったのですが、面接当日も「邪魔した私が言っても信じてもらえないかもだけど、応援してるね」とLINEをくれていましたが、やっぱり気にしている様子でした。
面接が終わったら連絡するよ、となっていたのですがなんと面接が試験も含めて四時間以上かかり、その間携帯を触ることは出来なかったので、面接開始から三時間後くらいに彼女から「面接終わってる…?大丈夫だった?」と来ており、そこから一時間後に「事故にあってるわけじゃないよね?私のせいで面接うまくいかなかった?怒っちゃってる?」と来ており、面接終わってから急いで電話してやっと理解してもらえました。
元々かなり気にしいで責任感が強いので、今回のこともまさか四時間も面接してると思っていなかったから、事故にあってるのか、私が機嫌を損ねて無視してるのではないかと不安になってしまったようです。
連絡出来なかったのは申し訳ないですが、そこまで気にすることでしょうか…。
※普段彼女から細かくLINEが来ることはないので、メンヘラ的なことではないとは思ってます。

No.3199427 20/12/15 18:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/15 18:29
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

他人に訊いても仕方ないので
パートナーさんの気持ちをよく聞いてあげてください。

No.2 20/12/15 23:28
匿名さん2 

人生の岐路を自分のせいで迷惑かけたくない、本来なら応援して万全の気持ちで送り出したいところ、喧嘩してしまってごめんと思う彼女の気持ちがわからないなら価値観が違うと思うので早々に別れた方がお互いのためと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧