注目の話題
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

私は30代で歯科医をしています。 最近結婚した旦那も30代歯科医で、小児歯科医…

回答9 + お礼2 HIT数 826 あ+ あ-

匿名さん
20/12/17 13:34(更新日時)

私は30代で歯科医をしています。
最近結婚した旦那も30代歯科医で、小児歯科医をしています。
その旦那が、患者さんである子供のママから連絡先を交換して連絡をもらい、そのママの友達を紹介したいと言われていました。
旦那は嫁がいることを言ってましたが、普通に飲みに行くのは出来るから誘って下さい、初めてなことなので、緊張しながら行きますと返信していました。
今お腹の中には4週くらいの子供も居ます。
別に飲みにも行っていないし、やましいことをしているわけではないのですが、なんかモヤモヤするなと思い投稿させていただきました。
旦那は、女友達と2人で飲みに行くことも別にやましい気持ちはないみたいなことを前に言ってましたが、やはりモヤモヤするなあと。
私の心が狭いからでしょうか?
心に余裕がないからでしょうか?
皆様のご意見頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。

No.3199468 20/12/15 19:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/12/15 21:04
お礼

皆さん、お忙しいのにコメント本当にありがとうございます。
自分がモヤモヤするのがおかしいのかなって思ってたので、嬉しいです。
旦那は普段優しいのですが、プライベートのことも全て曝け出さなきゃいけないのかっていう考えもあります。
たしかに夫婦といっても、他人と言えば他人だから相手の行動全てを把握しなくても良いのかと思ったりでぐちゃぐちゃした気持ちでした。
皆さんのコメントで気持ちが楽になりました。
本当にありがとうございます。

No.8 20/12/15 22:00
お礼

皆さん、色々ご意見ありがとうございます。
優しいお言葉で気持ちがあったかくなりました。
旦那は連絡先をLINEではなく、Gmailを教えていて、海外などにいる患者さんなどにも治療のことで連絡しています。
開業医ではなく、ちょっと特殊なところで働いています。
その患者さんのママさんも旦那が既婚者とは知らずに連絡していました。
最初旦那は仕事のことかと思い、連絡先を聞かれ連絡先を渡したのかとは思うの
ですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧