注目の話題
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

旦那へのクリスマスプレゼント案。 結婚2年目です。 現在妊娠しており春先…

回答4 + お礼4 HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん
20/12/17 22:49(更新日時)

旦那へのクリスマスプレゼント案。

結婚2年目です。
現在妊娠しており春先には子供が生まれるので、旦那と2人で過ごす最後(老後除く笑)のクリスマスなので、夫婦でゆっくり過ごしたいなと考えています。

妊娠発覚してから悪阻や思うように身体が動かなくなり、その間サポートしてくれていた旦那に感謝の気持ちを込めてプレゼントを用意したいのですが…

このコロナ禍+妊婦なのであまり大きなところに買い物に行くのは避けたいので、ネットで何か用意したいと思うのですが、何か良い案ありますか?

予算は1万円前後くらいで、ちょっとした小物類がいいかなーと思っていますが、仕事柄スーツなどは着ない旦那です。

趣味は車とバイクと冬はスノーボードもします。

お力添えお願いしますm(_ _)m

No.3200440 20/12/17 13:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/17 13:56
OLさん1 

手袋とかどうでしょう。
スノボされるんだったらスポーツ用のは当然持ってると思いますが普段使いのは意外と無頓着かもしれないので主さんが選んだのをあげるとか。

No.2 20/12/17 15:58
匿名さん2 

手袋、ニット帽、カバンや財布、洋服など色々あるので主人に合いそうな物を主が選べば良いと思います。私も付き合い始めの頃は用意していましたがやはり好みがあると思うので…お互い欲しい物を買うようになりました。出先で良いなーと言っていた物を覚えておいて後々用意したり直接何がほしい?とサプライズにはなりませんが聞いてから買ったりしています。

No.3 20/12/17 16:18
通りすがりさん3 

カードだけもしくは小さめの小銭ポケットがある薄い財布、ショルダーバッグ、バッグパック(子どもができたら、荷物が増えるので、夫にも色々持ってもらうと便利。)、この時期ならマフラー、手袋かな。

私もつわりが落ち着いてから夫と可能な限りデートに出掛けて、今は楽しかったなー良かったなーと思ってます。
別の話になって恐縮ですが、プレミア席の映画鑑賞もオススメです。(妊婦は座るのも辛いけど、良い席だとめっちゃ楽です。)

プレゼントがどんな物であれ、感謝の気持ちが伝わるだけで、きっと旦那さん喜んでくれますよ!

No.4 20/12/17 21:05
通りすがりさん4 

バイク用の手袋なんかはどうかな?

バイクのスタイルに似合う手袋とか。

わりと消耗品だし。

No.5 20/12/17 22:43
お礼

>> 1 手袋とかどうでしょう。 スノボされるんだったらスポーツ用のは当然持ってると思いますが普段使いのは意外と無頓着かもしれないので主さんが選んだ… ありがとうございます!

手袋いいですね!
むしろ普段は手袋する場面があまりないので、ボード用の手袋新調してあげるのもありかなと思いました!

No.6 20/12/17 22:46
お礼

>> 2 手袋、ニット帽、カバンや財布、洋服など色々あるので主人に合いそうな物を主が選べば良いと思います。私も付き合い始めの頃は用意していましたがやは… 前に近くのアウトレットに行った時に気に入ってたショルダーバッグがあり本人も欲しがっていたのですが、なかなかネットで売っておらず…
その他何か欲しいものを聞いても車やバイクの部品だったりで私にはよくわからなくて(ーー;)

手袋いいかなーと思いました!ありがとうございます!

No.7 20/12/17 22:49
お礼

>> 3 カードだけもしくは小さめの小銭ポケットがある薄い財布、ショルダーバッグ、バッグパック(子どもができたら、荷物が増えるので、夫にも色々持っても… ご回答ありがとうございます!

やっぱりマフラーや手袋などがお手軽だし時期的にもいいですよね!

映画のプレミア席いいですね!!
実は鬼滅の刃をまだ見ていなくて夫婦で見に行きたいけど、コロナもあるからと躊躇していたのですが、たしかに良い席であれば安心して見れそうですね!

No.8 20/12/17 22:49
お礼

>> 4 バイク用の手袋なんかはどうかな? バイクのスタイルに似合う手袋とか。 わりと消耗品だし。 バイクの手袋は考えつきませんでした!!

すごく参考になりました!!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧