注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

人生で一番笑ったエピソードを教えて下さい。 最近憂鬱な気分になる事が多いのでみ…

回答2 + お礼0 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
20/12/18 18:51(更新日時)

人生で一番笑ったエピソードを教えて下さい。
最近憂鬱な気分になる事が多いのでみなさんの喜ばしい話を聞いて和みたいです。
よければ教えて下さい。

No.3200895 20/12/18 11:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/18 13:13
匿名さん1 

友達と飲み会をしていて、かなり飲みすぎた友達が水を取りに立ち上がったときにふらつき、そのへんに立ててあった一升瓶の上に思いっきり倒れ込んで肋骨を骨折したことです。こけて痛がる友達を見て、酔っ払いしかいないその場は大笑いしてて誰も緊急事態に気づかず、でも友達の痛がり方が普通ではなかったので、ようやくおかしいな?という雰囲気に。
もちろんそのあと全員大慌てで、でも酔っ払ってるから誰も冷静な判断が出来ず、飲んでるから誰も運転出来ないし、友達は悶え苦しむしで、1時間くらい経ってようやくタクシーを呼んで救急に駆け込みました。後日友達のお見舞いに行ったら、その時の救急担当医がかなりイケメンだったらしく、友達が経緯を説明するのが死ぬほど恥ずかしくて、一升瓶をワインボトルと少しおしゃれに言い換えて説明したらしく、それにもめちゃくちゃ笑った。

No.2 20/12/18 18:51
匿名さん2 ( ♀ )

食品工場でバイトした時、

更衣室でユニフォームに着替えたら、パートのおばちゃんから
「ちょっとアンタ!!暑いわよそんなに着込んだら!!」と言われた。

えーと……私ユニフォームの下はTシャツ1枚なんですが……
後ろで私の仲間が真っ赤になりながら笑いをこらえていた……

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧