注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

自分が潔癖症だと思っている男女に質問です。 子供を作る目的以外の性行為出来…

回答1 + お礼0 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
20/12/20 15:39(更新日時)

自分が潔癖症だと思っている男女に質問です。

子供を作る目的以外の性行為出来ますか?

自分は、男ですが潔癖症よりです。ですが、男なんで何日かすると出したくなります。リアル女性ではないと、興奮しないので、ソープを利用します。ソープもちゃんとした所を選び、イソジン徹底、ゴム有、キスは断ってます。

女性の潔癖症の方は、咥える行為は絶対したくないですよね?

No.3201946 20/12/20 11:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/20 11:45
通りすがりさん1 ( 20代 ♀ )

そもそもソープって何かソコから違うかなと思う。
子供作らない行為だからパートナー以外では無いし、パートナーと子供作らず性行為出来るか?なら「出来ます!」だけどさ、ソープで働ける人って限られた感覚の人だから、彼女達も普段何処でどんな生活してるか分からない男の相手にするのは嫌だと思うし、不特定多数を相手にするような仕事は勿論出来ないです。
そこは潔癖かどーかではないと思いますが。
逆に潔癖と言うのにソープ使えるのが凄いと思った。
それ潔癖では無いんじゃ無い?
根っから潔癖ならソープ=汚いだと思うし
それと、何だろ「キスは断ってます」って上から目線だけど、多分嬢の方からしても「お前とキスなんてしたくねーよ」なんじゃない?
彼女作れないのも潔癖が原因だって言うんですか?
逆に特定の彼女作って毎回その子と行為するなら不衛生では無いと思うけど。
そして生身じゃないと興奮しないけどソープしか頼れないって事は、男性的魅力が欠如してる人って感じします。
結論として、パートナーとは子作り以外でも行為は出来ますが、パートナー以外とは論外です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧