今生理前で情緒不安定過ぎる… 午前中は平気だったのに、休み時間に少しイラッ…

回答1 + お礼0 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
20/12/26 03:00(更新日時)

今生理前で情緒不安定過ぎる…

午前中は平気だったのに、休み時間に少しイラッとすることがあって

いつもなら「何なんだよ!?」ってちょっと思うだけなのに「はぁ?え、なに?うぜぇ、くそが」とか言っちゃったし
(相手には聞こえてないと思う)

なんならまだイライラするし、先生が「後ろの背面黒板」って言うだけでムカつくし

家帰って来て、お母さんが私が帰った来たことに気づかなくておっきい声出して驚かれたんだけど、それだけで泣きそうになる…

全部ムカつく、話しかけてくれた人に冷たく当たっちゃう自分もムカつく

眠くなるし、頭痛いし、先生話しかけないでよ

むりむりむりむり

後何十年もこれが来るの?え、むり

私は子供も欲しいと思わないし、私は自分の性別が女なのかも分からないのに

クラスの男子が言ってた
「生理ってそんなに辛くないらしい」
って。だったらさ、代わってよ。俺はいやだよ。確かに私はそんなに痛くないタイプだけど情緒不安定になるし、何も手につかないしそんな事言うなら代わってよ。男に生まれたかった。

世の中の女の人は強いね。私はそんなに強くなれないよ。

No.3202587 20/12/21 15:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/26 03:00
ミモザ. ( ♀ 8IaUCd )

こんにちは。初めてこのサイトを訪れたので、返し方が合っているのかは分かりませんが、気になったので失礼します!
日にちが少し前なのでもう落ち着いているかもしれませんが、もし次回も同じような感情になった時に見ていただければと思います。

気持ち、分かりますよ。私はいつも怒らず温厚な方なのに、生理前は、それまでなんとも無かったことや普通のことにイラッとしてしまいます。話しかけられてカチンと来たり、普通に返事しただけなのにそれがいつもよりキツい声だったり。時間が経つと少し後悔したり悲しくなったりするんです。そして小さな事を自分の中で大きな問題にしてぐるぐる考えて苦しくて泣いてしまったり。
疲れてしまいますよね。様々な感情が出ると…。

あなたは、お優しい方なんだと思います。お母様のお話や周りに冷たく当たってしまった自分への事などを見ると。あんたに私の何がわかるんだ!と思われてしまうかもしれませんが、何も分からない私だからこそ肯定出来るんです。
だから、自分を必要以上に責めないであげてください。あなたはなんにも悪くないから。男性に生まれたかったと思っていいし、やっぱり女性で居たいと思っていいんです。だって、どちらになってもきっとあなたは幸せな瞬間が一瞬でもあるはずだから。
人と自分を比べなくていい時なんかいっぱいあります。というか、いつだって比べる必要はないのかもしれないですね。
あなたにはあなたの強みがあるし、見知らぬ私はそれを褒めちぎります。
だから、またイライラしたり悲しかったり楽しかったりしたときは投稿してくださいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧