注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

最近好きな人と頻繁に目が合い、すれ違いざま体が触れることが多いです。 私に何か…

回答2 + お礼2 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
20/12/22 20:49(更新日時)

最近好きな人と頻繁に目が合い、すれ違いざま体が触れることが多いです。
私に何か言おうとしてやめたり(推測ですが)駅で私を待ってくれていたりして、経験上告白されるのではないか…と思ったりしています。
自分はどうするべきなのか教えてください。
気分を害された方がいましたらすみません🙇‍♀️

No.3202821 20/12/21 21:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/12/22 20:47
お礼

>> 1 今日は、 彼は主さんに声を掛けて欲しいと思って要るのかな~彼自身が主さんに声を掛けるのが恥ずかしいのかも❓頻繁に目や声を主さんに掛けられる… こんにちは!
彼とは普段あまり話すことが無いので今度自分から声を掛けに行ってみようと思います。
返信ありがとうございます🙌✨

No.4 20/12/22 20:49
お礼

>> 2 すれ違った時に体が触れるとか、勝手に駅で待ってるとか、 距離感がわかる人は絶対にやりません 付き合ったら苦労するかも知れません なるほど……
そう考えたことは無かったです。
自分が相手と同じ立場だったらしないかな…と思います。
1回考え直してみますね。
返信ありがとうございます🙌✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧