注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

精神病になりたい病のやつ。 親がいて据え膳上げ膳のやつ。 金は親が払うもんだ…

回答1 + お礼0 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
20/12/21 23:46(更新日時)

精神病になりたい病のやつ。
親がいて据え膳上げ膳のやつ。
金は親が払うもんだと思ってるやつ。
なにが死にたいんだよ。
どこに死にたい理由あんだよ。
って本当は思ってます。
人には人の苦しい悲しい理由があって、それは自分の物差しで測るものじゃないと解っているからそういう気持ちを考えを必死でかき消すけど、独りになってどんどん怒りが湧いてくる。
パフォーマンスのリストカット。
うち生きてる意味ないし。。まじ辛い。死にたい。黙れ黙れ黙れ黙れ!

こっちは虐待受けながら放置後になって食うもんない中、必死こいてカビの生えた飯齧って、親が唯一家に残していったタバコと酒で腹膨らまして、栄養失調で倒れて、餓鬼みたいな身体で生きてきたんだよ。何が死にてーんだよ。

身の回りに自称鬱病、自称精神病のやつが多くて本当に殴り飛ばしたい。

みんなにヨシヨシ大丈夫?可哀想。なんていわれて、満更でもない顔しやがって、死にたい癖に昼飯はちゃっかり食いやがる。
今日は家族で焼肉〜☆ 舐めとんのか。

すみません。どこにも吐けないからここに吐きました。批判覚悟です。

No.3202916 20/12/21 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/21 23:46
お姉さん1 

主さんが凄く辛い経験した事は、確かだと思います。

「隣の芝生は、青い」

他人の生活は、素敵に見えてしまうんです。

主さんが必死に生きる事に、頑張って来たからこそ、他人の生活は、甘く見えしまうんです。

それを、捌け口にして良いと、私は思います。

じゃ、なきゃ、主さんの心は、癒されないまま、痛いままですから

でも、それは、掲示板内に限定して下さい。

リアルな世界で、そのような事を言うと、主さんが<痛い人>として、叱られます。
または、「八つ当たりしないで」と注意受けてしまうからです。

主さんは、まだ子供なのでしょうね。。

深い傷は、子供の気持ちのままになります。

それは、そうした社会が悪いんです。

主さんは、悪くないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧