注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

不倫の基準って一般的にみると何なのでしょうか? 私は普段飲食業で仕事をしていま…

回答5 + お礼0 HIT数 509 あ+ あ-

匿名さん
20/12/23 16:16(更新日時)

不倫の基準って一般的にみると何なのでしょうか?
私は普段飲食業で仕事をしていますが、個人事業主として副業もしているので
交友関係が幅広く、付き合いのある年齢層も幅広いです。
ざっくりと近い関係でいうならタレント業のような仕事で、スポンサーやプロデューサーがついているような仕事です。
そのため、交友関係を結婚したから断ち切る!ってことが出来る人と出来ない人といます。
独身時代のただの男友達で私をそういう女で見ている人には結婚したことを伝え、今後連絡をとらない。とブロックしたり連絡先を断ち切っているのですが

仕事関係だとそういう訳にもいかないのですが、二人きりで作業したり打ち合わせなどは不倫ですか? 喫茶店でお茶しながら打合せすることも多いです。
逐一会う人や時間、場所は全部自ら報告したりしてますが、旦那は気にしてないよ?と言ってくれる素敵な人で、旦那が素敵すぎるあまり、旦那を大切にしたい気持ちも強いです。
ただ、我が家の家計は私の収入で生活しているので、仕事を辞めることが出来ません。
旦那が大好きで、旦那の事を考えると 何なら世間でみてOKラインなんだ・・・?って疑問に思ってしまいました。

旦那には相談しても「あなた、猫が好きで基本的に人間興味ないじゃんw私の事大好きと言いながらも私よりも愛猫を物凄く可愛がっているのに」って笑ってくれるのであまり気にしていないようには思うのですが…。

皆さんが思う不倫って何ですか?

No.3203556 20/12/23 03:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/23 03:53
匿名さん1 

打ち合わせについてですが
遊びではなく仕事なんですよね?

女同士での打ち合わせはOKだけど、異性との打ち合わせならダメなんて、普通はあり得ませんよね。

主さんが過敏になり過ぎてるだけ、もしくは自分の中でやましいと思う言動なり、行動なりあるから大丈夫か?と不安になるのでは?

まあ、でも詳しい仕事内容が分からないので憶測の話しでしかないですが、どこの業界も女を売りにして仕事を頂く場合もありますからね?

結果いいとも、悪いとも私は言えません。

ただ、そこまで旦那さん想いの主さんなので、そうやってお互いを思いあって信頼し合い相手を思いやる気持ちがあれば、今後もうまくやっていけるのではないでしょうか?

No.2 20/12/23 04:27
通りすがりさん2 

仕事でしょ?
それならいいけど

プライベートで会う
2人でプライベートで出かける
内緒で会う
私はこれらされたら無理

仕事で仕方ないならいいけどさ

No.3 20/12/23 04:55
匿名さん3 

キスしたり体の関係がある、もしくはそれを当然想定できること、例えばホテルや家や旅行に2人で行くとか、付き合ってるようなメッセージのやり取りとか。

No.4 20/12/23 05:07
通りすがりさん4 

男女の関係の有無、恋愛感情の有無、性を売りにしていない営業活動ができているか、。

No.5 20/12/23 16:16
匿名さん5 

一般的な基準とかどうでも良くない?
パートナーが嫌なものは全てアウト

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧