注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

付き合って5ヶ月の彼氏なんですが、イブは前から約束してる友達とのイベントで会えな…

回答5 + お礼1 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
20/12/25 12:22(更新日時)

付き合って5ヶ月の彼氏なんですが、イブは前から約束してる友達とのイベントで会えないと言われてました
そのイベントやってる彼のSNS見てたら「来年もやる!」と言ってました
LINE未読スルーされてるから「来年は彼女とって思ってくれないの」ってSNSにコメントしてしまいました。これは反省してます
でもそのコメントでフォロワーが荒れて私が叩かれてる状態になってるの絶対わかってるのに一言もフォロー入れてくれませんでした
同じ並びの他のコメントと会話してるんだから絶対見てるんですよ
「妄想」「ネットストーカー」とまで言われてるのに一言「本物の彼女です」って言ってくれないんでしょうか?
LINEでごめんねって言ってきてくれることもなしです
SNSで他の人と会話してる時間はあるのに
果てにはまた「来年もやるから!」って言ってました
私愛されてない気がしてきたんですが…短気すぎますか?

No.3204444 20/12/24 21:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/12/24 23:34
お礼

レスありがとうございます
既読がついたけど返事はくれません
時間的にもう寝てると思います
どうしたらいいのかわからなくなっちゃいました
本当衝動的になったせいでバカでした…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧