注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

二重整形への罪悪感。 去年、アイプチに疲れて二重整形しました。もう、やってから…

回答7 + お礼1 HIT数 443 あ+ あ-

匿名さん
20/12/30 22:14(更新日時)

二重整形への罪悪感。
去年、アイプチに疲れて二重整形しました。もう、やってから1年くらい経ちます。

最近好きな人が出来ました。その人は私のことを可愛いと言ってくれます。
二重整形してるんだ、と言ったらなんて思われるでしょうか。私のことを嫌いになるでしょうか。

また、母親は整形に反対することなく、「可愛くなったね」と言ってくれました。でも内心どう思ってるでしょうか。

などを考えると、二重を手に入れた喜びとは裏腹に何か辛い感情が押し寄せます。

でも二重整形してから、自分に自信が持て、異性との付き合いも増えたことを実感しています。メイクが楽しいし、世界が明るくなりました。

皆さんは二重整形についてどう思いますか?ちなみに埋没法です

No.3206048 20/12/27 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/27 22:03
匿名さん1 ( ♀ )

私も埋没してますよ。
よかったことしかないです。

No.2 20/12/27 22:04
匿名さん2 

私の周りでも二重整形した人結構いるし、特に何とも思わないです。
むしろアイプチで瞼カピカピの方がおかしいと思います。

No.3 20/12/27 22:04
匿名さん1 ( ♀ )

ちなみに結婚もしてますよ。

No.4 20/12/27 22:08
匿名さん4 

たったの二重整形じゃないですか。二重整形はもう整形じゃないって言ってる国もありますよ。それほど、二重整形をしている人はたくさんいます。それに罪悪感を感じる必要はないですよ。悪いことをしたわけでもないのに、なぜ罪悪感?今が大事なんだし。あと、二重整形をしたとわざわざ先に言わなくても良いんじゃないですかね?

No.5 20/12/27 22:15
お礼

>> 1 私も埋没してますよ。 よかったことしかないです。 ありがとうございます。
補足も、ありがとうございます。
まだ大学生飲み分でして、みんな隠しているのかやってないのか、二重整形している人に中々出会えないので、とても心強いです

No.6 20/12/27 22:20
匿名さん1 ( ♀ )

彼はあなたの可愛い顔もすきだろうけどキラキラしてる中身も好きなんだと思いますよ。
罪悪感なんて捨ててください。
人生楽しんだもんがちなんですから。

No.7 20/12/30 20:23
匿名さん7 

俺は嫌い男からしたらね。じゃあ聞きますけど偽物と本物どちらの方が価値があると思いますか。答えは本物ですwこの世界で偽物が本物を上回る事はありません。俺が彼氏なら、来ないでロボット!
ってなります。

No.8 20/12/30 22:14
匿名さん8 

親は、二重に産んであげれなくてごめんね。と心の中で思っていますよ。

二重じゃないあなたも、二重のあなたも
親からするとどちらも可愛いのは変わらないですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧