注目の話題
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

何か、ドリフターズの番組、傑作選の番組特集が多いけど、正直言って、過去のコントな…

回答4 + お礼4 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
20/12/28 20:55(更新日時)

何か、ドリフターズの番組、傑作選の番組特集が多いけど、正直言って、過去のコントなんて、今の世代の人が見た所で、誰も分からないだろうし、だったら、じゃあ、それよりも、新生ドリフターズのメンバーを創って、新しい番組を創ったほうが、今の世代のお茶の間の方々に笑いを届けられるようになるだろうし、それをマンネリ気分でいつまで経っても傑作選ばかり放映しているようじゃ何も変わらないと思います。本当に、もう今の不景気な世間を好景気に変える程の笑いを届けて欲しいと心の底から思います。

20/12/28 20:54 追記
とにかく、もう、今の世間を不景気から好景気に変えれる笑いを今のこの世界に、皆、下さい、ただ、もう今は、それしか望みません。マイナス要素や批判や誹謗中傷、悪どいものに繋がる事は、最早、今の世間には一切必要ないから、頼むから、今の世界に完全に心の底から笑える幸せ、そして、新たなる笑いを我らに下さい。この全人類に望みます。

No.3206392 20/12/28 16:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/28 16:44
通りすがりさん1 

DRIFTERSは面白かったです。

私の知り合いの息子さん(20代)はドリフでゲラゲラ笑っているようです。確か…DVDも持っていると言ってました。わかる人にはわかるのでしょうね…。

No.2 20/12/28 16:46
おしゃべり好きさん2 

今年は志村が死んだからこの流れは当たり前ですね

No.3 20/12/28 17:03
お礼

>> 1 DRIFTERSは面白かったです。 私の知り合いの息子さん(20代)はドリフでゲラゲラ笑っているようです。確か…DVDも持っていると言… 今の世代の番組に合わせての傑作選しか遣らないから、大体、ドリフターズのコントの最初は、くだらないコントや、顔に有り得ない怪我するような芸術的センスのある酷の有る映像があったりと、今の世代のお子さん達には凄く酷な映画が多かったです。特に自分が小さい子供の時には、ドリフターズのコントでは見たくないコントがあったりして、嫌でもあって、だけど、それでも、バカ兄弟のコントとか、もしもシリーズのコントとか、凄く面白かったです。

No.4 20/12/28 20:05
お礼

>> 2 今年は志村が死んだからこの流れは当たり前ですね 何か、今、番組、見たけど、昔のドリフのコントどころか、最近のコントしか放映しなくて、がっかりですね。
こちらとしては、人の死を供養とか、成仏しますようにとか、主旨としては、間違っては居ないですが、だけれども、それだけでは無くて、それとは同時に新たなる笑いを届けて欲しいんですよね、未だにテレビ業界や芸能界がこんな変わりもしない事をやっているから、何もかも良い方向に変わらないんですよね、特にコロナウイルス関連も全ての悪影響もたらす事が終わらないんですよね、本当に。
今の人達に必要なのは、そういう事への大きな力なんですよね。
でも、今の業界には、その力すら感じられない。まるっきり、ダメな世の中で、凄くがっかりしました。
所詮、結局、テレビ放送局側が視聴率を稼ぎたいだけでしょ?としか見えない。
そりゃあ、自分だって、志村けんがお亡くなりになった時は、ビックリして、結構、悲しんだし、今でも、悲しみでいっぱいですが、だけど、今の世間体の中では、そんな事は言ってられないし、本当に他人事じゃない程に、どんどん不景気になっていってるから、何としてでも、コロナウイルスなんかに負けない凄く強い原動力のような笑いが欲しいんです。

No.5 20/12/28 20:08
匿名さん5 

自分で好きな番組選べば良いだけやん。
むかしのが観たい人もいるんや。

No.6 20/12/28 20:29
匿名さん6 

んー、ドリフの笑いはドリフにしかないものだと思いますけどね。

今の時代であのコントは出来ないでしょう。

新たな笑いを望んでいるのはいいとは思いますが、それでドリフの昔のコントに文句言わなくてもいいと思うのですが…別にそれを見なければいいと思います。

だいたい、今の若い人ってあまりテレビ見てないからね。

今のテレビはもう中年以降の人向けばかりだと思いますよ。
今の時代の人向けってのが無理があるでしょうね。

No.8 20/12/28 20:41
お礼

>> 6 んー、ドリフの笑いはドリフにしかないものだと思いますけどね。 今の時代であのコントは出来ないでしょう。 新たな笑いを望んでいるの… だから、それは、やってもないのに、最初から出来ないと決めつけてるだけですよ、だって、そもそも、今の若手のお笑い芸人は、結構、面白い人居るのに、その若手に出来て、ドリフターズに出来ない事は無いと思うんですよ、少なくとも、昔のドリフのコントのような笑いを生み出す事は難しいでしょうけど、でも、それに近い笑いは生み出す事は絶対に出来るはずなんです。皆が、そうやって、最初から、諦めてるから、どんどん楽しくもない感じになるんですよ。何でも諦めたら終わりなんですよ。諦めずに前に進むために変化もたらす笑いなんですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧