注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

ピアス開けたいです 現在左右のログに一つずつ開いてて、新しくインダストリアルを…

回答1 + お礼1 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
20/12/30 18:31(更新日時)

ピアス開けたいです
現在左右のログに一つずつ開いてて、新しくインダストリアルを開けたいのですが職場ではピアスの装着は禁止されています…
なので髪を切ってショートにして透明のピアス付けて凌ごうと思うのですが
①インダスト開けてから即、透ピに変更していいんでしょうか?やっぱりファーストピアスで使う鉄製の長いやつのままじゃないといけないんでしょうか?
②もはや仕事中は外しておきたいのですが、穴が安定していないので8時間程度でもピアスは外したらだめですか?
③自分で穴開けたことないんですがニードルでやってみたいと思います。すごい痛いですか?採血とかの痛みは楽勝なんですが…

わかりにくい上に長文ですみません💦
仕事上、透ピすらだめだけどどうしても開けたくて…

No.3206753 20/12/29 06:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/29 07:23
悩める子羊さん1 

取り敢えず次の日が休みの日に開けたら?
でっ休みの日1日付けとく!
勿論ちゃんとこまめに消毒して。

ぶっちゃけ穴の塞がり具合は個人差があるからなんとも言えないけど、、、

ピアスじたいちゃんと消毒して付けとけば、プラスチックだろうが金属だろうが関係無いと思う(^^;
まぁ金属の安物はすぐ錆びるから辞めた方が良いけど、、、

痛さを怖がるなら辞めときー(笑)
何で開けようと痛いです。

No.2 20/12/30 18:31
お礼

>> 1 丁寧にありがとうございます!
2連休ある時に開けたいと思います!
痛みには鈍感な自信あるので(笑)頑張ってみたいと思います!
ありがとうございました(´∀`)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧