注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

バイト先の店長が気持ち悪いです。 普段はすごく優しく温厚で怒りません。 です…

回答1 + お礼1 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
21/01/04 20:45(更新日時)

バイト先の店長が気持ち悪いです。
普段はすごく優しく温厚で怒りません。
ですが最近うちの店に移動してきたばかりの女性の社員さんにだけ当たりがすごく強くて怖いし、普段と違いすぎて気持ち悪いです。
それに、お客様にもきっと見えています。
私たち(他のバイトさん)も見てて気分が悪いし皆んな店長の当たりの強さに気づいています。

例えば40席満席で待ちも10組ほどいて、一気に4席のお客様が帰ったとしても、その社員さんにバッシングを全て任せます。普段は優しい言葉遣いなのにその社員さんに対しては「おい、○○(社員さん)そっち空いてんぞ、やっとけよ」とか、前は「おいお前それやっとけよ、おい聞こえとんか○○、お前のことや」とか言ってます。
他にも無視したりとかしてます。

聞いてて、見てて、本当に気分悪いです。匿名で誰かに言おうと思ってます。
エリアマネージャーか、本社かどちらがいいと思いますか?

わたし自信いじめられていたことがあります。その社員さんがいじめられていた時のわたしと重なって、気持ち悪くなって吐きそうになります。
でも店長やもう1人の社員さんに言ったらもしかしたら次は私かもしれません。だから匿名で言おうと思いました。

No.3210030 21/01/03 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/04 15:23
格 ( 40代 ♂ X0aUCd )

良ければご覧ください

どちらかと言えばされる側に回りたい、メンタル面のえこひいきの特徴

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧