注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

猫に口の悪い旦那 うちの猫は旦那の掛け布団にだけよくおしっこをします。ちな…

回答9 + お礼2 HIT数 464 あ+ あ-

匿名さん
21/01/06 15:05(更新日時)

猫に口の悪い旦那

うちの猫は旦那の掛け布団にだけよくおしっこをします。ちなみにうちの猫ちゃんは凄く寂しがり屋で甘えん坊です

旦那は『おいっふざけんなよ〇〇』とか『なんだこらっ』とか輩口調でネコに言ったりびっくりさせます。布団におしっこされてイライラするのはわかりますが、
やめなよ言葉がわからないんだしびっくりしてるよって言ったら
『俺のやり方で躾たり接してるから口出ししないで』 と強く言い返されたました。

自分の布団にだけ永遠とおしっこされてるのが怒る意味のない何よりの証拠なのに人のアドバイス聞かないで荒い口調で猫に接するなんで大人げなくて呆れます。

一緒に外出する予定ありましたが顔見たくないので行きませんでした。

No.3210429 21/01/04 17:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 21/01/04 22:04
お礼

>> 1 主さんの言う通り、猫は叱っても意味がありません 習性を知るしかないです 一度、おしっこをした布団は自分のトイレだと認識するらしいので、 … 何度も言ってるんですが、言わないとわからないって猫ちゃん相手本当にバカですよ。ありがとうございます!

No.7 21/01/04 22:07
お礼

>> 2 旦那さんが怒りたくなる気持ちは分からないではありませんが、猫ちゃんに口汚く罵るのは間違っていると思うしムカつきます。 まだ叩かないだけ… 全く別の生き物なのに可愛いくてしょうがないうちの猫ちゃんなのに悲しいです。猫の為に旦那に抗議続けます
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧