注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

性欲について女性の方に質問です(男性の方も歓迎です)。 【要約】 性欲が…

回答2 + お礼0 HIT数 787 あ+ あ-

匿名さん
21/01/08 07:21(更新日時)

性欲について女性の方に質問です(男性の方も歓迎です)。

【要約】
性欲がなかったのに急激に増加して戸惑っている。同じような経験を持つ方はいますか?

【現状】
私:24歳、経験人数3人(婚約者含む)
婚約者:23歳
婚約者との交際期間:約一年半(友人としての期間は6年ほど)
状況:東京と北海道の遠距離恋愛(婚約中)。会う頻度は連休がある月に1回。毎日LINE、ビデオ(寝落ち)通話しあう程度。両家挨拶済み。

私は元々性欲が薄かったのか、自慰をまったくしませんでした(年に1回くらいムラっとすることはありましたがそれでも自慰が気持ちよくなかったので興味なかった)。
セックスも快楽を見いだせず、ただただ苦痛なものだと感じていましたが、肌同士のふれあいは好きだったので応じていました。

しかし、今の婚約者と出会ってから性欲が異常なほどに増加しました。
セックスでイクことは出来ていませんが、バイブでイクようになりました。
あまりに婚約者が好きすぎて、毎日相手の事を考えて朝から自慰をして(多い日は1日に5回ほど)、婚約者と一緒に居るときは一日3~7回はセックスしますがそれでもまだ足りないと思ってしまいます。
酷い日は仕事や勉強をしていても頭から性的な妄想が離れなくて集中できないほどです。
以前とのあまりの落差に自分でも戸惑いを隠せず、体と性欲と感情が乖離して疲弊しているのを感じます。

婚約者は喜んで私の性欲に応じてくれているのですが、嬉しい反面複雑にも感じます。
婚約者も元々セックスに興味が薄かった(というよりも恋愛に興味がなかった)一方で、私と付き合ってからは異常に性欲を示しています。
ちんちんが反応してくれる以上、性的な魅力を感じてくれているのは事実だと思うのですが、男性でも今まで性欲がなかったのに急に芽生えるということはあるのでしょうか?

話が長くなってしまいましたが、「今まで性欲がなかった(もしくは薄かった)のに、今の彼氏・旦那と出会ってから急に増加した」方はいらっしゃいますか?
もしいらっしゃればその欲求の処理方法や気持ちの落ち着け方などを教えてくださるととても嬉しいです。
男性の方で、私の婚約者と似たような状況の方がいれば回答をお待ちしております。

No.3211557 21/01/06 15:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/06 17:38
主婦さん1 ( 30代 ♀ )

主さんほど激しくはありませんが、今の旦那と付き合い始めてから、初めて自分の性欲を感じました。
それまでは学生時代付き合ってた人と何度か経験あるぐらいで、何がイイのかサッパリで、自分には性欲なんて無いんだと思ってました。

幸い自慰に耽るほどではありませんが、彼のことを思うとキュンとしてしまって、早く会いたい、エッチしたいと思ってました。

ウチも遠距離で月1~2回しか会えませんでしたが、お泊まりして起きてる時間の過半数はエッチに費やしてたんじゃないかと思うほどでした。
外でデートの時に三時間ほど時間があいた時に、私はホテルに行きたいと思ってるのを分かっててイジワルで「喫茶店ででも時間潰すか~」っ言われた時には涙が溢れ出したり 笑

No.2 21/01/08 07:21
匿名さん2 

目覚めたのは良いことだと思います。たいがいの女性はそこまで目覚めず終わるかたも多々いますから、いろいろな形のエッチ があるからこれから楽しんだら良いので悩むことないです。しかも江戸時代から性欲の強い女性は色気がまとい年も取らないから良いと思いますよ。しかも同じように性欲の強い男性とめぐり会えたなら光栄なんではないでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧